*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @NStyles: アイドルってのはな、ファンのみんなに笑顔になってもらうためにテレビに出てるんだよ。なんでお通夜のような格好と表情で所属組織に詫び入れている様子を生放送で晒されなきゃいけないんだよ。#めざましテレビ
01-19 00:02

そして電車で寝落ちして駅ひとつ向こうにいって慌てて戻って乗り換えしてる、そんなアカウントはこちらでございます。とほほのほ。
01-19 00:11

本来、この騒動を巻き起こした事務所責任者も一緒に謝るべきだよ?そのための上司なり責任者じゃないの?現場に頭下げさせて、これだけの騒動になったのに責任者は知らん顔って…ありえないよ。一般企業ならね。
01-19 00:13

RT @QB0: twitter「はっはっはっ、バルスにも耐えた私と戦おうというのかね」スマスマ「生放送」twitter「うわあぁぁぁあ、サーバーが、サーバーがぁああ」大体こんな感じだったよ。
01-19 00:29

RT @halt_haru: ジャニーズ事務所を脱退すると、こういう年賀状が届いたりするのだろうか? https://t.co/xiXVK14IA0
01-19 00:35

RT @victoria_178: 刃向かったらこうなりますよという見せしめにしか見えなかった。怖い事務所である…ジャニーさんに謝りましたとかそういう言葉を聴きたかったわけではなくて、SMAPは解散しませんという言葉をメンバーから聴きたかっただけなのに。4人のあんなにげっそりし…
01-19 00:39

RT @tom_kinchan: 草なぎ君の「今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、いま僕らはここに立てています。」このシーン、本当に震えたわ。自分の事務所の社長に謝る事を公共の電波で放送させる。これだけの騒動で事務所側の責任者は謝罪無し。闇深すぎ。いやは…
01-19 00:41

RT @tyuu__bou: 最初の挨拶が中居からじゃなくて木村からなのはともかく、木村だけネクタイ白で他4人が黒とか、草彅の「今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立ててます」の発言直後に木村が舌打ちしてるとことか、皆よく見てるな
01-19 00:41

RT @miccchimichi: 各々方各々方!見てくだされ!拙者初めて当たりを引いたでござる〜♪♪♪ https://t.co/0SXGpwjO5U
01-19 01:16

わーい、今朝はほんのりやけど積もったー! https://t.co/2Wk5smiLBR
01-19 08:02

寒くて手袋出してきた。かじかむよー。
01-19 08:07

RT @0501Can: フジ めざましテレビがSMAP生会見の感想を放送するも縦読みに気付かず放送「はやく逃げて」 - NAVER まとめ https://t.co/wtl90q0Kwd #SMAP #はやく逃げて #縦読み #スマスマ #めざましテレビ https://t.…
01-19 08:47

RT @Denpatounokai: めざましテレビ、欲しいコメントがまるでなかったため番組スタッフがわざわざアカウント作成してSMAP応援コメントを放映→1ツイートしか書き込みのないアカウントだとばれる の流れが軽快過ぎて草
01-19 09:01

RT @719911_: やっぱキムタクがタイムスリップを繰り返している説が濃厚だよね?そうじゃなきゃ「今日は2016年1月18日」なんてわざわざ言わない どうしても何をしてもSMAPが解散してしまう、何度も時間と空間を超えてきたキムタクにはもう、時間の概念がなくなってしまった…
01-19 09:04

どこのエンドレスエイト(苦笑) >RT
01-19 09:05

おは朝ですら阪神の話よりSMAPが先だった。でも関西だからか言いたいこといえてた感じがする。なかでもたむけんがね、ほんまに普通のことを話してて。それが好感あったなぁ。SMAPだけ謝ってるけどそれちゃうよね、事務所も何かあったからこうなったんじゃないの?ちょっと考えて欲しいって。
01-19 09:18

RT @kamishohekinan: テレビ局が不特定一般人のフリさせて映す件はNHKでも特定されてましたね RT @Hagrin_KY: この人どっかで見た気がしたと思ったけど同一人物? #めざましテレビ https://t.co/bfTW3ejKWA
01-19 09:40

確かエキストラ専門の役者さんっていらっしゃったかとwいまさらですよね。 >RT
01-19 09:41

RT @miccchimichi: どうしたらかっこよく描けるのかご教授願い たいいいいい_(:3 」∠)_ https://t.co/wuPbD3C8WX
01-19 18:09

客先で昼から打ち合わせして終わったら外真っ暗(苦笑)いまから会社戻って明日の打ち合わせ準備。しかし寒いよ…
01-19 18:33

RT @shikuto99: メビウスまん https://t.co/4dcPBLTlnV
01-19 19:36

よーし、とりあえず明日の打ち合わせ準備終了。紙で手を切ったけど、まあまあなんとか間に合った。これで明日は朝から木曜の社内発表に向けてのプレゼン作れるな。昼から京都往復だけど、間にあわせましょう。要綱はこれから考えるんだけどねーσ(^_^;)
01-19 22:55

とりあえず帰る。
01-19 22:55

RT @kairi_toby: これは敵対者に見えないw並べちゃあかんwww https://t.co/x0P2s6FhwS
01-19 22:56

RT @haman502: 人生において、もっと早くにやっときゃ良かったー!ってことありますよね?36才のおじさんはそれでも遅くないぜ!って気持ちで頑張ってます!より良いモノを造り上げる為に、全力は惜しまない!松さんの想いを体現したい!!全ては、観に来てくださるお客様の…
01-19 22:57

いやー、今日は最後じゃなくて良かったー!
01-19 23:07

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。