*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 1時間をオーバーしてしまったのでタグなしでそっと、マネージャー蝉さんを… https://t.co/z1SlHEcnk2
01-24 00:36

RT @ogugeo: フロリダ州でのファルコン9型ロケットの打ち上げの軌跡と、その水面への反射をとらえた美しい写真 https://t.co/qEt7qn3M7u G. Collins 氏が約3分間の長時間露光で撮影。via @NatGeoPhotos https://t.c
01-24 00:39

RT @sokubota: 松組、本日もドバッと殺陣がつきましたよ。やっぱり立ち回りがつくと俄然シーンが変わりますね。今日は助っ人も来てくれたし。盛り上がった稽古場でした♪
01-24 00:40

RT @neologcut_er: 鳥も寒けりゃ家屋に侵入する…?「窓が割れる音がしたので見に行ったら鷹がいた→しかも絶滅危惧種のやつだった→「..」 https://t.co/sTGbcnm2ob
01-24 00:42

RT @nakigao_san: ジュウオウジャーの敵キャスト豪華すぎる…。 https://t.co/FFMXxa9jg7
01-24 00:43

RT @Jikukeiji: あ。我々呼ばれてないね、、、ww RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 00:47

んー?うちのあたりの気温はこれからこんな感じなの? https://t.co/hLZzyyMemS
01-24 01:19

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組稽古!今日は1日アクション創りまくりの動きまくりでクタクタ…演じるのは勿論好きだけど、クリエイティブな作業も好き。稽古後は月島でもんじゃ焼き!初めて月島行ったけどハマりそう♪明日も楽しむ!
01-24 03:13

RT @daaaaaawaaaaaa: これもう、謀反や。東映に謀反や!!笑 RT @Jikukeiji: あ。我々呼ばれてないね、、、ww RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 03:14

あっついぜ〜、アカニン3連続!燃えてきた!久しぶりの名乗りに爺さんと旋風さんも!
01-24 07:57

まて、爺ってあったぞwww
01-24 07:57

RT @agito0219: パパはいいけど、じいちゃん、頭光らせたの、やっぱソレ? #nitiasa #sht #ninninger https://t.co/hWZBQx3536
01-24 07:58

RT @yowo_shinobu: 爺 赤 旋 https://t.co/iHFTnpblaG
01-24 07:58

ニンニンの名乗りシーン、好きなんだよ。
01-24 08:00

ニンニンもあと2話かあ。ほんと1年は早いなあ…そしてジュウオウ楽しみだな
01-24 08:01

RT @yzri: 今まで演技とか教える側だった旋風パパが変身はみんなに教わったって超英雄祭で聞いたエピソードむっちゃ好き
01-24 08:01

御成変わらずすごいわwww
01-24 08:09

あら、やっぱり誘拐されますか
01-24 08:11

いまさらかよ、御成www
01-24 08:24

しかしすっかりナパーム専門要員だなあ、アカリと御成
01-24 08:24

あら、ついにマコトにーちゃんがデレた
01-24 08:25

ムサシwww
01-24 08:26

来週からアランの制服姿とライダー変身くるなやっと寒そうじゃなくなるね(^^;;
01-24 08:27

最終決戦熱かったなー、グランプリンセスのきらら可愛かったなあ
01-24 08:57

RT @agito0219: 寒波来てるらしいけど熱い日曜日だのぅ https://t.co/ELgnA56DRv
01-24 08:58

RT @zyuohger_toei: 大変申し訳ございません、、、こちらはあくまで『公認』でやっておりますので、、、笑笑 from元非公認APより https://t.co/GvjlipXlBB
01-24 13:05

非公認宛の公認様からのお達しwww >RT
01-24 13:06

RT @zyuohger_toei: 昨日は『動物戦隊ジュウオウジャー』制作発表記者会見!緊張のキャスト達でしたが、数百人の記者さんを前に堂々とした受け答え。さすが、獣の王者達!!新聞各紙にも大きく取り上げていただきました!39人の先輩レッドも勢揃い!...壮観です! http…
01-24 13:06

獣の王者を獣の勇者と空目したアカウントはこちらです。スンマセンスンマセン…(涙) >RT
01-24 13:07

超絶快晴の関西です。
01-24 13:07

RT @kudaaai: 戦国時代から来たゴールドの人、あーちょっと偉そうなキャラなんだ〜て思ってたらめっちゃかわいくてくらったwwwwwww素こんなんなのwww
01-24 13:14

RT @kudaaai: 塩野筆頭くん経由でキョウリュウジャーソウジくん。見た記念でラクガキ。ザクトル適当雰囲気でごめんね…!ニチアサってこんなに面白いのか~!! https://t.co/zEdjGkQjp3
01-24 13:15

どうやら筆頭からキョウリュウの方でハマったらしい(^^) 特撮全然の方からも面白い!って感想いただけてキョウリュウクラスタはなんか凄く嬉しい。 >RT
01-24 13:17

RT @fusigi_net: ウルトラマンの怪獣の造形は素晴らしいよな https://t.co/PmXUGAAo8r https://t.co/x4EGFJRu6P
01-24 13:17

RT @jenova_oh: レッドリスト入りしてる絶滅危惧種がとある民家の窓に突っ込んでくる。野鳥研究家や写真家が追っても見つからない、大学の教授も見た人が少ないような鳥がなぜうちに突っ込んでくるのかある意味神秘を感じる()
01-24 13:28

RT @AnimeAnime_jp: 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」が夏に帰ってくる Vシネマ化決定、限定版には全集付属 https://t.co/yMdZiNQ2hq https://t.co/TiIFzjpza6
01-24 13:53

RT @tomotaros_sht: 公式サイト見たらチラシががが!しかし丸山静馬さまどう見ても闇狩人の一員というか強そうな追加戦士wwww https://t.co/g2mmigdmkm
01-24 18:55

美容院行って買い物して買い物して買い物して(笑)帰ってきた。寒かったよー!
01-24 18:56

RT @rne_nof: ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!獣王のネコ科のふたり肉球ついてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私に寄せてきてる!!!!!!!!(?) https://t.co/26mlzBisg9
01-24 19:00

RT @yakannabe: 昔、某監督と出たウルトラマン関係の番組で「ウルトラ兄弟が」と言ったら「レオは星が違うから兄弟じゃない」と注意された。「父のもとに集まったんだから、兄さん弟って言うでしょ?芸能の世界だって先輩は兄さんですよ」と言ったら「はぁ?」と言われた。
01-24 19:01

RT @gp_yoha: どれくらい知られている?!2006年に放送された…「魔弾戦記リュウケンドー」「マダンキー」を使って戦う特撮番組!知ってる人、見てたって人ふぁぼorRT!#魔弾戦記リュウケンドー#知ってる人RT#見てた人RT http://t.co/
01-24 19:21

RT @miccchimichi: 基本野宿のウッチーですが、スピリットベースで寝泊まりするときは浴衣などで寝るのかなと(※眼鏡は趣味です) https://t.co/ow0k6xhx3i
01-24 19:21

RT @robo1954: 帰ってきたウルトラマン!…のスーツアクターきくち英一さんのトークライブに来ております。貴重なエピソードがたくさん!ご本人のベストバウトはツインテール戦だそうです!司会は早川優さん。私にとっては研究の神のような方で緊張〜m(_ _)m https://…
01-24 19:33

RT @MAEZAH: プレミア発表会、新旧ヒーロー役者の揃い踏みに加えて今年は39人の赤いパイセンも登場して賑やかだった。キャストの子達は役が決まってから初めてファンの前で登壇して改めて重責を担う自覚を得たと語っていたけど、作品に関わるスタッフもプレミア発表会でお客さんの反…
01-24 19:33

RT @go_masa02: 本日も松組!稽古頑張っております!!! https://t.co/oEZSiXZuMo
01-24 21:08

まだお稽古頑張っていらっしゃるのか…(涙)>RT
01-24 21:09

RT @k_arei: 遊ぼう系のイベントをさせてこんなに恐ろしいウルトラマンはメビウスだけだよね。意図せず心臓真正面からぶち抜いてくるもんね。 https://t.co/QP41RcKAOx
01-24 21:10

RT @ane_sis: おねえさん「ジェスチャーしりとりしよう!しりとりの「り」で始まるジェスチャーをお願いしていいかな!?」メビ「d(^-^)」からのリンボーダンス→崩れ落ち https://t.co/w1HiXFnj6I
01-24 21:10

RT @ane_sis: 涅槃像 https://t.co/HvzPbochmr
01-24 21:10

あぶデカ好きだったよー!って訳で弁護士見てます。
01-24 21:10

RT @namazudou: まだ3話しか放映してないのに、私の中では今年のMVPが小山田茂誠の高木渉さんに定まりつつあります(笑)。 #真田丸 #丸絵 少なくとも、1月の月間MVPは確定だ(笑)。 https://t.co/fWPoVvtFS3
01-24 21:12

RT @naruseeigo: もう真田丸見てる人は全員コミックフラッパー大羽快先生の『殿といっしょ』読みなさい!!真田信之で遊ぶことに全てをかける超自由で腹の立つ真田昌幸&信繁と、振り回されて胃が荒れて死にそうな真田信之が出てくるから!!
01-24 21:12

おにーちゃん(涙) >RT
01-24 21:12

RT @ISUTA_JP: 憧れのキャラたちが2人を祝福?「セーラームーン」の婚姻届がかわいいhttps://t.co/zDh3dKlKZ4 https://t.co/2EYYvNyBQG
01-24 21:21

うさぎちゃん可愛い…(涙) >RT
01-24 21:21

RT @ebleco: 落語心中の2話を見た俺「……やばい。こんな純度の高い石田彰を石田彰を知らない世代に与えたら大変な事になるぞ!」一緒に見てたうちの嫁「落ち着いてUくん!」俺「『何この凄まじい受け!?』みたいな衝撃が響き渡るぞ!」嫁「落ち着いてUくん! 『石田彰知らな…
01-24 22:46

RT @Ktattara: 昨日の夜私を苦しめた画像 https://t.co/xVH8Q5zl4n
01-24 22:46

風呂場の窓枠が凍ってるの初めてだ…
01-24 23:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。