*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/25のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @matsugumi_ldh: 【from… https://t.co/3h17IuYU9d
01-25 00:51

RT @tsutsumikazuo3: 雪の熊本城がカッコよすぎて濡れた。おれ男だけど https://t.co/sh9mmlQZEi
01-25 00:52

RT @tomotaros_sht: 【1日目】『ウッチーとデート?』…なはずなのに大遅刻!!「この放置プレイはあまりにもひどいでござるよぉ(>_<)」#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/JlhQO6VRPT
01-25 00:52

初回からとんでもない日替わり蝉さんが投下されたもんだ…(>_<) >RT
01-25 00:53

もう五体投地しか無いよね
01-25 00:54

AR動画きた。号泣しても良いですか?ほんまこれ、泣くしかないよ…こんなyellもらったら(涙)
01-25 00:57

RT @miccchimichi: ウッチー祭、終了します。自己満足ではありますが、楽しかったー!!ご覧くださった皆々様、ファボやリツイだけでなく、温かいお声掛けやフォローも頂き本当にありがとうございました。今後は気の向くままにのんびりと…(*´ω`*) https://t…
01-25 08:05

RT @watarushiokawa: 小屋入り前オフ!!朝一からゴルフ!#五十嵐隼士 #寒い https://t.co/dRVsHZWsc6
01-25 08:15

こ、このくそ寒い中よくやるわ(苦笑)風邪ひかんようにね、お二人さんw >RT
01-25 08:16

あとまたちょいふ…(ゲフンゲフン)
01-25 08:16

それでなくても族長と同じで気管支弱くて扁桃腺すぐ腫らすのに…(^^;;族長もちゃんと暖かく首回りしてるかなあ?
01-25 08:23

朝からダブルで心配するおかんの気分。
01-25 08:24

朝から族長の優しさに次々陥落してるTLにあふれているそんな自分も陥落中…なんであんなに言葉が沁みるんだろうなあ。
01-25 08:46

RT @UniuniQuestion: 末野卓磨「4日目~オワター」⇒ https://t.co/R9d4jpgJez金城大和さんBASARA舞台観に行ってたのね☆
01-25 09:43

なんでかな?昨日の夜はカレーライフで残ってたコロッケまで入れて結構たっぷり食べたのに、いまごろからおなかがクークー言い出したw
01-25 10:23

RT @_ladyeve: 【平成ライダー第1話まるっと見せます】がBSスカパーで1月29日より一挙無料放送!白倉伸一郎・出渕裕・松井咲子による解説番組付き! - https://t.co/uNb64EXaGG
01-25 10:39

今日はホットケーキの日かぁ・・・食べたいなぁ、食べたいよう。
01-25 10:55

RT @oricon: 竜星涼がパリコレデビュー 単身で渡仏「今年一番の挑戦」(写真 全2枚) #竜星涼 #芸能 #ニュース https://t.co/87KgDSZYuU https://t.co/EJXwJIQqYm
01-25 12:03

RT @go_masa02: 本日も刀舞鬼ーーー(^o^)絶賛稽古中ーーーV(^_^)V https://t.co/wXd59lRFJq
01-25 14:05

おでかけからの帰社~。マジで今日は寒かった!歩いて数分のところなのに寒すぎて震えました・・・(涙)ちょい堅苦しい場の打ち合わせでなければショートブーツはきたかった。装備:皮の鎧(110デニール)では竜王クラスの魔神(寒波)には立ち向かうのは無理でしたw
01-25 14:12

RT @shunkannews: ついに史上最大のモデルが最終回!ウルトラの母、バレンタインにウルトラの父とラブラブツーショット! - BIGLOBEニュース https://t.co/6gZU8EHjEH #ウルトラマン https://t.co/e7IHeHWKGa
01-25 16:13

なんで鼻が詰まっているんだろう???鼻かぜでもないのに。
01-25 16:40

RT @miccchimichi: 最後の最後は、この方のご登場で!!(文明の利器で遊びすぎました)ではでは、本当にありがとうございました。 https://t.co/9ooFmaCy4c
01-25 17:44

こうして考えたら、ほんっとーに。丸山さんが演じた自分が知っている限りのキャラってどれも全部好きなんだよなぁって思ってしまう。きっと刀舞鬼のキャラも、静馬様も大好きだってなるんだろうなぁ(´▽`*)
01-25 17:48

ううーん。トリミングがうまくいかないんだよねー(苦笑)
01-25 18:11

RT @yami_kariudo: チラシが完成しました!東京都内の劇場で配ります。東京・汐留にある日本テレビの2階フロアのチラシラックにも置いてあります!https://t.co/c77jw6oX84 #高杉真宙 #横浜流星 #鈴木勝大 #荒井敦史 #丸山敦史 https:…
01-25 18:17

いつ頃ピロティで配ってくださるかなぁ?あとチラシのおいてあるピロティの事務所ってマジ入りづらくてね・・・(´-ω-`) >RT
01-25 18:18

刀舞鬼のときに闇狩人のチラシを入れておいて下さらぬか?とちょっと期待してしまっている。
01-25 18:19

RT @maxman_movie: 【DVD情報】2/17発売『Mr.マックスマン』DVDの購入者先着特典の詳細決定!・Amazon:ボイスダウンロードのできるポストカード・対象オンラインサイト:各キャストプリントサイン&コメント入りポストカード★詳細はこちら→https…
01-25 18:20

残念ながら『Mr.マックスマン』DVDの購入者先着特典に島崎さんは対象外です。サイン&ボイスいずれも入っておりません(涙)仕方ないけどさ・・・ >RT
01-25 18:22

RT @heeroopen: ミュージカル「手紙」のスタンド花が外から見えるんだけども、三浦涼介くん宛に渡部と岩永さんからのお花がありまして、既に泣きそうです https://t.co/2AIRDrV5mO
01-25 18:29

Mr.マックスマンのDVD、結局「6枚ポストカードつき」はどういう内容なんだろう?映画館で配ったものをそのままセットにするのかな?それとも違う柄?
01-25 18:36

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日の稽古も終わった〜。クタクタ…明日も頑張ろー!
01-25 20:16

RT @matsugumi_ldh: 松組稽古少しずつ形になって来ました!形になっていくとワクワクします(^^)引き続き皆んなで力を合わせて頑張ります❗️#松組exile_matsu#刀舞鬼#左から#ダンサーのリ… https://t.co/pAjIL0zA
01-25 20:48

RT @go_masa02: 久々にBlogアップしました。松組!!!稽古終わりに撮った写真アップしてまーす(^o^)https://t.co/jNC6J68mXf
01-25 20:53

よいカンパニーでよかったなぁ(^^) 雰囲気ってそのまま出てくる部分もあるから、よいカンパニーの作品は見て気持ちよいものです >RT
01-25 20:54

RT @sokubota: 今日は稽古後、太一くん家でご飯ご馳走になりました!美味かった…。劇団EXILE松組、着々とパーツが出来てきましたよ。今日も1日お疲れ様でした!
01-25 22:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。