*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 族長を召喚したい https://t.co/2FiqdotKaI
01-26 00:01

RT @naduna_16: #日替わり蝉でござるぅ【2日目】です!! テーマは『ウッチーとおやつ』おやつにはドーナツを!頑張りました!背景が無くてすいません…← https://t.co/O5ghcNASPY
01-26 04:05

今日の #日替わり蝉 さんも可愛い…ひたすら可愛い(≧∇≦)現代の一つ一つにすごく幸せを感じてくれるウッチーが好きだなあ、私は。素敵なイラストをありがとうございます!
01-26 04:07

RT @kent87d: 坂本浩一監督回あるある。・他監督回よりアクションのレベルが3段階くらい高い。・追加戦士が仲間になる回を撮ったら永久保存版の神回になる。・最高のタイミングで主題歌流す。・キックの回転率が普通の3倍くらいになる・ふともも http://t.co
01-26 04:08

太ももは必須ですね >RT
01-26 04:09

RT @Nof11: 昨日途中で寝ちゃったから完成させていまさら投稿仮面ライダーG #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R  DVD化や配信されたって話も一切聞かないからディケイド以降にはまった人は見てない人も多いんじゃ https://t.co/NHW2YMge1A
01-26 04:20

RT @tomotaros_sht: 【GIF注意】やっと一つ作業終わったので息抜きに馬ノ介さん「MEのCHUでいい夢見てね~★」お風呂あがりのウッピーからGOODNIGHT KISSです! https://t.co/swSMAO34Q3
01-26 04:22

なんてこった…やっぱりウッピーはこれだね! >RT
01-26 04:24

RT @nidomimi: これ全部、盆栽です。 https://t.co/5oetMjBZ0y
01-26 09:12

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】破婚の条件〔CSファミリー劇場〕2/26(金)12:00〜14:00(水島敦 役)
01-26 09:19

RT @EiseiRyoujin: 「真田丸」で藤岡弘、さん着用の本多忠勝公甲冑は、ご本人の希望で通常の撮影用より重い約30キロ。実際の黒糸威胴丸具足は素早く動けるよう軽くて15.2kg。ちなみに井伊直政公の「朱漆塗仏二枚胴具足」は約27kg以上あります。 #真田丸 https…
01-26 09:21

さすが1号にして探検隊隊長殿は違うわ。あと居合いしているときの藤岡さんの格好良さはプライスレス。 >RT
01-26 09:25

RT @purewater0w0way: 「故郷が滅ぼされたのでプリキュアになって戦って欲しいパフ!」中学生「任せて!」「故郷が滅ぼされたので激走戦隊カーレンジャーになって戦って欲しいダップ!」社会人「冗談じゃないっていうの!給料税込みで19万3千円でどうして宇宙の平和…
01-26 09:25

だがカーレンのそこが大好きだ(笑)  >RT
01-26 09:26

RT @shizumeka: ニュータイプ1997年7月号を古本屋でゲット。塩山紀生氏のガオガイガーポスターが付いてたんだぜ! https://t.co/3TCLDGP4QP
01-26 09:26

塩山先生といえば個人的にはガリアンだなーって思う。あのガリアンソードを初めてみた時の衝撃たるや、格好良すぎて震えたもの。あれからガリアンソードの系譜ってずーっと続いてるよね。忘れちゃいけないのがOPの格好よさもだ・・・ >RT
01-26 09:29

RT @shizumeka: 同じくニュータイプ1997年5月号には「描き方ポイント付き設定資料集」が!これで私もガオガイガーが描け・・・ちょ待って!神業を3ステップで説明されても困惑するしか無いよ! https://t.co/Xe9UwikkEU
01-26 09:29

勇者パース3段活用よりは大丈夫じゃない・・・か・・・と(爆) >RT
01-26 09:29

RT @narinari1999: 10日で75万食完売のプリン再び、ローソンが「和三盆のプリン」。https://t.co/EHdVstqFWf https://t.co/SjH0dUNowo
01-26 09:36

プリン大好きクラスタ、今度こそは食べる(`・ω・´)シャキーン >RT
01-26 09:37

RT @from41tohomania: 平成ウルトラマンの中ではいちばんマックスが好きな私は青山草太さんがゲスト出演した回のエックスは涙なしでは観られなかったですよ。
01-26 09:37

だからマックスはもっと評価されても良い作品なんだよー(涙) 名作も迷作もすっごく多いんだよぉ。 >RT
01-26 09:38

RT @ultra_X_193: 今日はファントン星人回ですね https://t.co/xuCwaukvNr
01-26 09:38

この写真のファントン星人はメビウスの。背景を見ると判りますね(^^) >RT
01-26 09:39

往年のサンライズ作品といえばダイオージャも大好きな自分(ノ´∀`*) マジでミト王子に恋してた時期がある(笑) そこからJ9のボウイさん⇒バクシンの佐馬があって、ドルバックのピエールさんだったかな?クラジョウのリッキーという時期もあったw
01-26 09:48

そう、なぜか主役には惚れない自分がいるw
01-26 09:48

ただ自分の中の頂点神作品はバイファムから今だ動じないんだよなぁ。次点がエスカフローネでアイアンリーガー。
01-26 09:51

エスカの場合は後半のアレでぶっ飛んだw恋の黄金律作戦に絶対幸運圏wwwwでもね、セレナのことを思うジャジュカ(あのカタツムリのシーンは相当な衝撃だった)とか涙なくして語れないシーンとかいっぱいあって。やっぱりよい作品だと思う。
01-26 09:54

最近ならファフナーだけど、EXODUS見たけどやっぱり1作目にはかなわないなぁって思う。翔子を探す甲洋の話は号泣したから。今回独立型フェストゥムとして戻ってきたのはうれしかったけどね。
01-26 09:58

ロボ系アニメだけは今でもかかさずチェックしております(キリッ)
01-26 10:00

もう1つ神作品忘れてた!リューナイト!メカを召還してから搭乗するシーンまでの流れがもうたまんない。一押しは当然のごとくエルフ兄妹と黒衣の魔法剣士様なんですが、「チェストぉー!!!」なお侍様も好きです(^^)
01-26 10:24

なお「OVAジャイアントロボ THE ANIMETION」と「OVA敵は海賊-猫達の饗宴-」は神過ぎてどんなリストに入りません。
01-26 10:25

RT @haman502: 今日も気合い入れて稽古だ!肉パワー(笑)
01-26 11:54

お稽古、お昼からが多いよね。代わりに遅くまでやってるけど・・・ >RT
01-26 11:54

RT @miccchimichi: 角度によって悪そうになる 皇氏 https://t.co/Il0f7iDS4j
01-26 13:14

バナナにしてみた。うん、リアルに食べ物としても大好物だしw
01-26 13:18

おお、朝から試行錯誤していたスクリプトにやっと目処がつきそうだ。心折れかけたけど頑張った甲斐があった(笑) これで一気にデザインを統一できる。
01-26 15:39

昨日からずーっとスタバのカフェラテが飲みたくて仕方がないのだが、お外が寒くて躊躇している。
01-26 15:41

RT @tomotaros_sht: 【GIF】島崎さん⇒静馬様⇒島崎さん!念願のメガネON/OFFやってみました♪スーツは島崎そのままですみません…↓高画質ver.はこちらへ↓https://t.co/QwLovgp5EG https://t.co/Ypmtrjd
01-26 17:41

RT @visualboy: 人気コーナー・丸山敦史さんの「丸ちゃんおみくじ」⇒https://t.co/1FxKlehBOzハッシュタグ #丸ちゃんおみくじ の感想ツイート、いつもありがとうございます! 次回、丸山さんの取材時にこちらの反響を伝える予定です♪ https:/…
01-26 19:39

RT @visualboy: 「開運! 丸ちゃんおみくじ」のおみくじ結果は、全50パターンあります♪ 1日1回の運だめし! ぜひトライしてみて★ ガラケー⇒https://t.co/QU24hYoZhZ スマホ⇒https://t.co/1FxKlehBOz #丸ちゃんおみくじ
01-26 19:39

RT @visualboy: #丸ちゃんおみくじ って何だろう? という方は、コチラの動画をチェック! 丸山さんの解説を見れば、どんなおみくじコーナーなのかが、ますますわからなく…否! とても楽しいコーナーだということが伝わります♪⇒https://t.co/SveWrbwrvM
01-26 19:52

今日は6番でした。コンプしたのでつぶやくのを控えていますが、毎日引いてます(^^) お気に入りは4、12、18、25、40、41、44、49、50です。 #丸ちゃんおみくじ
01-26 19:58

RT @a_rbol_wx: 興味本意でお聞きしたいんですが、三次元の男性(アイドル、俳優、歌手、バンドマン、お笑い芸人など)を応援している方々の心境ってどれに一番近いですか?教えていただけたら嬉しいです!
01-26 20:19

時にこちらがおかんになり、時に生きる希望になる方の場合はどうすれば? >RT
01-26 20:20

RT @tabekoji: ブライガーのエンジェルお町16歳!やっと落書き出来てスッキリ^^ https://t.co/HNJ8oVq77C
01-26 21:23

とても16には見えんwww >RT
01-26 21:23

21 ポイントです - ジャングルで最高の色覚があります https://t.co/xu6luzPr0Y
01-26 21:55

トラだったからタカとバッタさんを募集します
01-26 21:56

RT @tsuttar_man: 遂に忍忍者公演第5弾の幕が開きました‼ 最後の最後まで超絶パーリナイ&激熱忍タリティで突っ走りますよぉー♪( ☆∀☆)♪早速ウッチーがブレイブに忍んで応援に来てくれたでござる~(≧▽≦)笑 https://t.co/Q4kCSlxOkK
01-26 22:57

ありがとうございます!!何日ぶりの丸山さんだろう(涙) >RT
01-26 22:58

しかし赤目だから怖いwww
01-26 22:59

さて、安心して飯テロw https://t.co/JJt9SvOFHA
01-26 23:04

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。