*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
01/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ysd_4486: 【3日目】『ウッチーとおにぎり』「ご飯粒がついているでござるよ?」今回は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました*\(^o^)/*この先も毎日更新楽しみにしています^^*#日替わり蝉でござるぅ https://t.co/J2Usp
01-27 00:06

うわあ…これは言われたい。桜見とかご一緒して言われてみたいなあ(笑)>RT
01-27 00:07

RT @miccchimichi: 元気玉るやま氏 https://t.co/NbTsTmlTWx
01-27 05:29

RT @tiger_9803: 例のお坊さん知恵袋さすがBLが好きなままでいいのかって質問にもこの答え🙏🏻https://t.co/5Hgrk2XH4A https://t.co/6Tmq30Z4jX
01-27 09:13

日本は古来よりHENTAIの国って(爆) この答え、すごく面白くて良いなぁw >RT
01-27 09:14

左目の血管がまた切れたらしくてうさぎさんの目。目が疲れているんだろうなぁ・・・
01-27 09:21

RT @OTMM_Staff: (株)ボークス様のご協力により、ヤング ブラック・ジャック展関連企画として「ブラック・ジャックSD」の展示が1/28(木)より開始されます。手作りで作成されたセットの作りこみにもご注目!是非お楽しみください。 https://t.co/ETlGT
01-27 10:14

そっか、いま「ヤング ブラック・ジャック展」してるって広告も上がってたっけ。 >RT
01-27 10:15

|-`).。oO(昨日はちゃんと寝堕ちしてもその後でベッドで寝たのにな・・・)※もはや”落”ではなく”堕”
01-27 13:22

1年E組 あすとくん身長…182cm髪…青くてくるくる目…赤くてぱっちり得意科目…地理歴史特徴…リアクションが大きい性格…やさしい。まともな子と病んでる子とは相性よしhttps://t.co/YzbVmwp04k身長がなんとなくうれしかったwでも容姿派手すぎw
01-27 13:33

RT @TKFM1986: トミタさん and The Dancers😎✨YAKINIKU!美味しかたー!!! https://t.co/pQ3XkUizTu
01-27 13:49

パフォーマーチームの方たち。すごく雰囲気よさそう(^^) >RT
01-27 13:50

RT @joujinakata123: ライブマンから27年!久々に声のレギュラーとして参加します!!戦隊40作目の記念すべき作品「動物戦隊ジュウオウジャー」の敵組織デスガリアン。ジニス(井上和彦)クバル(岩田光央)ナリア(寿美菜子)アザルド(中田譲治)そして、ナレーション…
01-27 13:51

RT @Angel_Duster: NTV「関ジャニ特命捜査班7係」 2016年1月30日(土) 19:00~20:54殺陣:藤井祐伍出演:佃井皆美・橋本仰未・蜂須賀昭二・大林勝・辻本一樹・おぐらとしひろ・本多剛幸・向田翼・藤田慧・蔦宗正人・白崎誠也・伊藤茂騎・宮川連・勝…
01-27 15:43

ほっほう。特撮クラスタほいほいですな(ニヤリ) >RT
01-27 15:44

今日は15番!スポーツ・・・ずいぶんとしていないな。久々に水泳かテニスがしたいのですが、それより温泉に行きたい気分。 #丸ちゃんおみくじ
01-27 16:46

RT @myth_god_bot: 《アジ・ダハーカ/ペルシア神話》ペルシア神話に登場する竜で3つ首、6つの眼、3組の牙を持っている。元は家畜や人間を殺す怪物とされたが後にアンリ・マンユの手先とされている。腹に大量の害虫がいる。アタールによって山に鎖で繋がれるが時の終局には再び…
01-27 16:46

なんとタイムリーな(笑) >RT
01-27 16:46

RT @G2tsutsumi: 昨日は六本木で誕生日会してもらいました!(^^)気心知れた仲間との時間は最高!参加は!入江さん、GG佐藤さん、村瀬先生、misonoさん、松村加南子さん、カレーショップTAHITIさん、五十嵐隼士くん!ありがとうございました! https:/…
01-27 17:00

RT @G2tsutsumi: カラダ探し、しっかりちゃっかりと宣伝活動!(笑)自称宣伝大使のジーニー堤です(笑) https://t.co/Wu6gTo5tXM
01-27 17:00

しゃぶ八が会場だったのね(^^) >RT
01-27 17:01

しゃぶしゃぶも食べたいのう・・・
01-27 17:02

RT @2009yurien: 【ニコ生(2016/01/29 18:00開始)】「ウルトラマンメビウス」一挙放送【前編】 #ウルトラマン https://t.co/Xb8hgEgzD7 きゃああああああ!!
01-27 18:08

RT @2009yurien: 【ニコ生(2016/01/30 18:00開始)】「ウルトラマンメビウス」一挙放送【中編】 #ウルトラマン https://t.co/D7wARMHFbC
01-27 18:08

【業務連絡】iOSでSafariの検索バー使うと落ちる(動作しなくなる)現象が発生しています。お困りの方は設定→Safari→Safari検索候補を探してオフにしてください。動くようになります。
01-27 18:35

RT @itmedia: [News]「iOSのSafariが突然終了」報告相次ぐ 当面の対処法は https://t.co/g9kWLDtBn9
01-27 18:37

やっと今日はブライガー見れたよー(涙)変形シーン格好よいよなぁ。ブライシンクロンマキシム!! #ブライガー
01-27 18:56

そしてやっぱり私はボウイさんが好きだと再認識(笑) 塩沢さん、懐かしすぎる・・・もう1度貴方のあ~る君を聞きたかったなぁ。
01-27 18:57

この頃、サンテレビの入るが悪くって砂嵐のようだったから・・・こんなにきれいな画質で見れる日が来るとは思わなかった(涙) #ブライガー
01-27 18:59

RT @MOTO55V: 僕的には…今年はカーレン20周年!ボウケン10周年なので2・27はカー&ボウケン好きな皆さんは愉しいと思います!p(^-^)qhttps://t.co/eCOKUKV9Zk https://t.co/Y4GfZu4Rnb
01-27 19:19

相方からLINE。健康診断だったそうで朝からおなか空いた、注射いやだのとうだうだしてたw とっとと筋肉注射もうたれてバリウム飲んでご飯たべといで!と返したら何食べたらいいかな?とw結局ぐったりしながらスタバで一服している・・・意向の消息不明(爆)生きてるかなー??
01-27 19:23

RT @masaki_nkt: 南海の社員さんが出てきて何か始めたな~って思ったら、車両前頭にかわいらしい装飾(雪だるま)を作って行きました(´ー`) https://t.co/m2CzDFt07X
01-27 19:24

ちょww南海の社員さんwww >RT
01-27 19:24

意向じゃない、以降だ。
01-27 19:25

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日の稽古も終わりましたー。外に出たら月の色が凄かった。これは、写真じゃ伝わらないな〜、明日は稽古いつもより早いし、早く寝よ。 https://t.co/2igXvVjkdy
01-27 21:49

月刊EXILE、BestStageともに姿はありませんでした。
01-27 21:49

RT @nico_nico_info: 「ウルトラマンメビウス」1月29日(金)~31日(日)の三夜に渡り全話一挙放送! https://t.co/ksfgf2UdUF #ウルトラマン
01-27 22:14

夜空の星が輝く陰でワルの笑いがこだまする 星から星に泣く人の涙背負って宇宙の始末! 銀河旋風ブライガー! お呼びとあらば即、参上!! #このタグ見たヤツは今すぐ好きな前口上を資料なしでつぶやけ
01-27 23:05

RT @miccchimichi: 今までで一番凶悪そうだけど、ただ悪そうなだけになってしまったし、無理矢理ネクタイ描いたのバレバレでございますw https://t.co/c3nj3ztfYY
01-27 23:15

RT @tomotaros_sht: ①獣拳戦隊ゲキレンジャーより私の中でずっと大好きな「ゲキブラック」と「ゲキグリーン」理央様とメレたん・旧正月チャイナ服バージョンです♬#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/e7EP4L0pRL
01-27 23:17

剣突き立つ大地。そこは魔法と冒険の世界、アースティア。この物語は、そのアースティアを熱く駆け抜けた勇者たちの物語である。#このタグ見たヤツは今すぐ好きな前口上を資料なしでつぶやけ
01-27 23:22

ガブリンチョ! 恐竜、プラス人間億千年の時を越え、地球を守るために今、史上最強のブレイブチームが誕生したァ! 聞いて驚けェ! #このタグ見たヤツは今すぐ好きな前口上を資料なしでつぶやけ
01-27 23:23

RT @RisA_BloG: ある日突然推しが辞めるかもしれないある日突然いつも来てくれてたファンが来なくなるかもしれないある日突然応援したい子が出来るかもしれないある日突然自分をすごく応援してくれるファンが出来るかもしれない演者であれファンであれ、当たり前が当たり前…
01-27 23:26

一番目は何年か前の私。三番目も一番目と同じ年の私。三番目があったからすごく辛かった一番目を乗り越えれた。本当にありがとうございます。 >RT
01-27 23:29

RT @kairi_toby: 雷鳴の勇者!キョウリュウゴールド!見参!天怒りて悪を斬る!まぁ、一番はなんといってもこれでしょ、皆さま…?#このタグ見たヤツは今すぐ好きな前口上を資料なしでつぶやけ
01-27 23:42

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。