*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/01のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: ⑦『偽物』シンケンジャーより、殿です。あの時の衝撃を忘れられません…#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/3fQ4E9jfr9
02-01 00:41

RT @pletwobine: ニコ生ウルトラマンメビウス一挙放送らすぃので垂れ流しとこう。もう9年前かーそーかーorz https://t.co/g45uZaVHT1
02-01 00:43

RT @shono_asuka: 【8日目】『ウッチーとお鍋』「煮えたでござるよ、さあどうぞ」 #日替わり蝉でござるぅ 寒い日もありますが皆様お体にお気を付けください(*´ω`) https://t.co/MG9qdDuj85
02-01 00:50

ウッチーの手料理…いいなあ、食べたいなあ。きっと美味しいだろうなあ(^^)一緒に食べたら楽しいだろうなあ、と思うぐらいにウッチー大好きです♪今日も美麗イラストありがとうございました! >RT
02-01 00:52

今日は13番!今週金曜日は抽選結果の発表日・・・いいことあったらいいなぁ(^^;;  #丸ちゃんおみくじ
02-01 09:11

フォロワーさんの呟きを見てあわてて見に行ったら・・・・(苦笑) ここも毎度後出しジャンケン大好きだなぁ。本気でアフトの追加にお見送りとかドンドンつけてきそうな予感がする。
02-01 10:30

舞台「闇狩人公式HP特別先行受付のお知らせ」受付期間2月2日(火)12:00~2月7日(日)23:59 この特別先行でチケットをご購入いただきますと、購入者全員にチケット1枚につき、公式ポスターを1枚プレゼント。詳細は⇒https://t.co/cwsxmc58K0
02-01 10:32

とほほのほ。丸山さん先行ではずれたら申し込みます・・・ポスターどっちでもいいんだけどね。あとe+も先行はじまるんだっけ。
02-01 10:33

刀舞鬼のキャストさん、昨日は軒並みすっごい遅い時間のつぶやきだったのですが・・・何時までやってたのでしょう((((;゚Д゚)))
02-01 10:39

RT @kamen_drive: 【サーガ話②ブレン①】ブレンファンの皆様、お待たせしました。『 #仮面ライダーチェイサー 』ではコアから復活したばかりのブレンも大活躍しています!敵ながら大活躍と言うには訳があり、今回のチェイスを支えるのはロイミュード達なのです。 https…
02-01 13:02

RT @kamen_drive: 【サーガ話②ブレン②】長いものに巻かれながらも、かつての同僚・チェイスを鼓舞するブレン。先の蛮野への策略のことを思うと、ブレンの台詞に感じるものがあるはず!そう、今回のブレンはカッコいい!※写真はカッコいいシーンの物ではありません https…
02-01 13:02

あら。これはブレンさんファンの方が喜ぶね(^^) >RT
02-01 13:03

RT @hariyamaya: 劇場版の黒い衣装が大好き https://t.co/LxfWTWKyw0
02-01 17:37

確かにエロい(^^;; それは非常に判る。黒ウッチーになった瞬間から目の使い方とか表情やしぐさが変わっちゃうからなぁ。 >RT
02-01 17:39

RT @matsugumi_ldh: 【from… https://t.co/G50rERRzWD
02-01 19:15

まだ何か発表がありそうって? その前にビジュアルをですね・・・(´-ω-`) >RT
02-01 19:15

RT @rne_nof: スーパーヒーロー大戦(小規模) https://t.co/35KaqPc0Tm
02-01 20:26

かわええ(≧∇≦) >RT
02-01 20:27

RT @matsugumi_ldh: 本日も松組稽古休憩中に1枚演者さんスタッフさんと共に協力し合って素晴らしい舞台を作れるように頑張ります‼️#松組exile_matsu#刀舞鬼#近々#皆さんに喜んでもらえ… https://t.co/o4J0N09s
02-01 20:34

しかし丸山さんのお姿を拝見できない…(・・;) どこまで忍んでわっしょいわっしょいモードなんだろ?そして近々解禁の情報ってなんだろ? >RT
02-01 20:35

RT @yasu_da_ken: 運気上がるかどうかはアレですが。何の保証もございませんが。よろしければ。#安田人間ケーキ https://t.co/5EsOFpcwKj https://t.co/4cNbWZxiiG
02-01 21:29

やっと特ゼロ最新刊を買えた!本屋で買うことに意義を感じてるので(^^;; なんだかんだ行けないとこんなことになるなあ。あとでじっくり読んでやる…ふふふふ…(=゚ω゚)ノ
02-01 21:31

キャラクターランドも読んできた。俺金舞台の記事は片面1ページ、座長は記者会見の写真と青木と2人で屋根の上でぬるいビール片手に語り合うシーンが掲載されてました。
02-01 21:33

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日も終わった〜。 https://t.co/P7OY5McaIW
02-01 21:43

この時間までお稽古…本当お疲れ様です(・・;) >RT
02-01 21:44

RT @ieWr6y4YFO86SuH: #この人が学校に来たら腰抜かす人RTこの人が赴任してきたらホントに腰抜かすwww後ちゃんと勉強するwwwwww https://t.co/foLshrjcZU
02-01 21:44

一所懸命がんばります! >RT
02-01 21:45

いや、何を頑張るかって想像ついてないけど。でも先生を質問攻めにしてるだろうなあ(^^;;
02-01 21:46

お腹空いたので鬼まんじゅうを食べている。小豆うまし。
02-01 22:27

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。