*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @GoblinSmithy: 明日のスポーツ新聞見出し 日刊 清原逮捕東スポ 清原逮捕報知 清原逮捕スポニチ 清原逮捕サンスポ 清原逮捕中日スポーツ 清原逮捕デイリー 始動!藤浪、今日ブルペン入りへ
02-03 00:00

RT @T_marohiko: アフリカの砂漠にひっそりと生息する地球上最も可愛い生物を皆さんご存知ですか? https://t.co/r3vR16lt9L
02-03 00:03

RT @twipplenavi: 【話題の画像】:【号外】元プロ野球選手・清原和博選手を警視庁が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕(2016/2/2 PM11:35) /ニュース速報J…|ニュース速報Japanさんのついっぷるトレンド画像 https://t.co/BpcrNr1X9
02-03 00:04

なんとまあ…ほんまにどこでボタンを掛け間違ったのかなあ。良い選手ではあったと思う。いつか立ち直って後進の育成に真摯に向き合って欲しいとおもう。 >RT
02-03 00:05

RT @tokusatsu1draw2: 2/3第217回追加お題●ワード①キニンジャー/松尾凪②牙鬼幻月③カラクリ巨大ロボ☆作品④実写風魔の小次郎#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R
02-03 00:08

えっ!?実写版風魔?!白虎にトドメは刺させませんよ…?をどなたか丸山族の方が描いてくださると?ワクテカワクテカ。
02-03 00:09

RT @kirirena_513: #日替わり蝉でござるぅ【10日目】ウッチーとお勉強「なんと!あの頃の出来事が鮮明に書かれているでござる…!!」素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!とっても幸せです! https://t.co/aow1zgg4uO
02-03 00:09

わー!こんなウッチーも見てみたかったなあ。ソウジの教科書からその後の歴史を知ってのウッチーの感想が聞いてみたかったな。←ただの歴史好き >RT
02-03 00:10

RT @jolichapeau: 節分!鵠沼伏見稲荷神社にて豆まきが行われます。もちろん僕もまきますよ!今日の相手は怪獣ではなく鬼ですね!お時間ある方、ぜひどうぞ!15時からです。森次晃嗣https://t.co/PcGI0zZCTa https://t.co/FVq
02-03 09:20

RT @kajiken7: ファビアン・コンスタン監督『マドモアゼルC〜ファッションに愛されたミューズ』を。カリーヌ・ロワトフェルドのことは前々から興味があってたまにチェックしてはいたのですが彼女を追いかけたこのドキュメンタリーをようやくにして。 https://t.co/IQ
02-03 09:21

あ、カリーヌさんだ。意外なつながりにちょっとビックリ。 >RT
02-03 09:21

RT @shun321do: アメブロを更新しました。 『ほいほい』⇒ https://t.co/qPBMJocNjH
02-03 09:37

あら。フォロワーさんのツイをみて確認したら俊藤さんのブログに馬場君のお写真が。撮影ってお話だけど馬場君と一緒の現場って事なのかな? >RT
02-03 09:38

RT @mackyTayler: ガキをもつ母親へ。ワガママを言ったり言うことをきかないガキには『悪い子のとこには、マリリンマンソンが来るよ‼︎』と言いながら、iPadで彼のMVを流してみてください。なまはげより効果があるのでお試しを。
02-03 09:41

ガオーさんのほうがもっと効果的(爆) https://t.co/2ipTjll89N >RT
02-03 09:43

RT @kensaku_ikenai: 【ガオーさん】 探偵ナイトスクープの「子どもの躾のために創作した怪物(ガオーさん)を番組で再現してほしい」という依頼。番組の流れで見るとそうでもないが、画像検索するとガオーさんの顔写真が出てきて割と怖い。
02-03 09:45

今年の恵方巻は穴子たっぷりバージョンで~♪それといわしを一緒に食べる。玄関にひいらぎを飾って豆まいて年の数だけ食べるwうん、そんなに豆食べれないので省略バージョンだけど(爆)
02-03 10:50

RT @exnews24: 【劇団】緊急告知!劇団EXILE松組「刀舞鬼-KABUKI-」バックストーリー映画「KABUKI DROP」2016年公開決定!詳細は決定次第随時更新!https://t.co/OT51tIGwVt https://t.co/YqMB
02-03 12:07

近々の情報公開ってこれのこと・・・?丸山さん出演するのかな?他ってなっているからあると思うけど。 >RT
02-03 12:08

今日は36番!12年に1回というラッキュー♪な日のは・・・ず・・・w  #丸ちゃんおみくじ
02-03 14:41

RT @E_hrs: ホストちゃん自体すごく面白くて楽しかったんだけど、芸能界引退しちゃってもう一生会うことも応援することもできないと思ってた五十嵐隼士が同じ客席で同じ舞台観てたのが本当無理だった泣いた
02-03 14:41

見に行ってたんだ。渉くんがNo.1になった回かな?その後お祝いしてあげてたものなぁ(^^)>RT
02-03 14:43

RT @wayataka: 喫煙シーンのある映画やドラマを成人向けに指定するWHOの勧告、伊勢谷さんのこの一連のツイートを思い出す。この最後のツイートに尽きる、、 @Iseya_Yusuke https://t.co/3FnIOSQ86x
02-03 15:13

今年も豆まきのお付き合いしているのか(^^) >RT
02-03 15:18

RT @2009yurien: 「ウルトラマン主題歌大全集」発売、昭和から平成まで99曲収録(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/LLYLzFDnmG #Yahooニュース
02-03 15:35

えええ!セブンXだけじゃなく、ネクサスの英雄と青い果実まで入ってるってマジか!! これ買いだあって本気で思った。 >RT
02-03 15:36

それどころかキッズもウルトラニャンまであるじゃん!これ本気ですごいわ。
02-03 15:38

RT @ozvamola: えほうまきでござる https://t.co/oMkzNFolG9
02-03 16:32

おや、とってもかわいい(^^) そして女子力爆発してる429歳が尊い。 >RT
02-03 16:33

RT @2009yurien: 節分の豆と珈琲豆を間違えてしまった宇宙人さん、今日が豆を食べる日ですよ。
02-03 16:34

豆は豆でもw >RT
02-03 16:34

RT @haman502: EXILE HIROさんから差し入れで恵方巻を頂きましたー!美味くて普通に食っちまった(笑) https://t.co/xL0qPlI6eK
02-03 18:19

おお、お稽古場で恵方巻が! >RT
02-03 18:19

今日もブライガー楽しかった(^^) ”正義がいつだって正しくてまかり通るわけでじゃない”っていう世知辛いことをこの番組で学んだ気がする(爆)  #ブライガー
02-03 18:57

RT @shounantk: 台湾の海運・航空会社エバーグリーン創業者張栄発さんが死去東日本大震災の時個人で10億円を寄附し自分の関連会社に対して国際救援組織の関係者や物資を被災地まで無料で運ぶよう指示あなたの事を少しでも多くの人に広めます https:/…
02-03 19:23

RT @momotaro0919: 今日は節分だって〜!旨かったっ♪ https://t.co/8xiqCWWo6J
02-03 20:17

瀬戸ちゃんがTLしている大阪弁の言葉、「あさが来た」でみなさんが話している船場言葉。うちは母方の祖母がこの言葉で話す人だったので本当に懐かしく聞いてる(^^)よく「そんなこと、あらしまへん」と言ってたw
02-03 20:24

恵方巻にかぶりついている幸せそうなお写真を正座して待つことにした・・・(`・ω・´)
02-03 20:26

そういうわけで、今日は仕事まだあるけど恵方巻食べたいから帰る。大好きな穴子がまっている~(´∀`*)ウフフそういえば丸かぶり寿司とは言わない?みんな恵方巻で統一なの?うちだけなのかなぁ?
02-03 20:28

RT @tomotaros_sht: ⑪実写風魔の小次郎 よりキョウリュウゴールd…紫炎です!「白虎にトドメは刺させませんよ…」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/ksVx9mXi0F
02-03 23:07

RT @610_mrym: 燃え尽きて灰になれ!⑪実写風魔の小次郎#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/MDBZnaCFU5
02-03 23:09

RT @kikimihukuri: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ⑥植物 からビオランテです https://t.co/S5Do4zMXx2
02-03 23:20

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。