*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: パーマネントウェーブに大苦戦を強いられてる間にこんな時間になってたので、そろりと… https://t.co/19CUqJB8CL
02-04 04:50

RT @vygvycupR8OGPPv: 今日の稽古も終わり、その後はいつものメンツとダンサー皆様と食事!楽しかった!明日はオフ!何しようかな〜?🎶
02-04 04:56

今日はお稽古お休みなんだ。丸山さんもゆっくりできたら良いな。 >RT
02-04 04:57

RT @pon_tsuyu: アメブロを更新しました「気づけば節分(・ω・)」 https://t.co/5ctDMj1zwB https://t.co/l8o7tiZz9k
02-04 05:01

す、すごい数の恵方巻Σ( ̄。 ̄ノ)ノ あと昨日は粗通しをしたのね。進んではいるし、スケジュールとしても充分なんだろうけど…ここまで何にも情報がないとなあ…(汗) >RT
02-04 05:03

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/2/4「重戦機エルガイム」「超電子バイオマン」同年同日放送開始記念日!テレビマガジン1984年2月号より。首が白いエルガイムって…… https://t.co/ESIFox36UE
02-04 05:10

エルガイム、FSSとこんなに繋がるとは当時は思わなかった(苦笑)あとダンバインともね。ポセイダルことミアンは可哀想だったよなあ。そして私はレッシィ派w >RT
02-04 05:12

exile_matsuさんの写真 https://t.co/sw87Fe4o1P内容的にはもう一つのストーリー、今回の舞台の裏話になる…と。メイキング的な感じでは無いようですが、さて。
02-04 05:52

目指すは舞台と映画の連動、という感じだそうな。
02-04 05:53

小さいときはあの7種類も具材の入ったでっかい巻き寿司を丸ごと食べれなくて苦労したのに、昨日とかケロっと食べきっているwそういえば海鮮巻きやサラダ巻きの丸かぶり寿司というのもここ最近かも?ずーっと田舎巻きと言うか上巻きっぽいのが丸かぶり寿司だった(と思う)
02-04 10:22

ただお寿司でお腹いっぱいになっていわしの丸干し、食べれなかった。今日の晩御飯にしよう。関スパさんのお寿司はほんま、酢飯がほのかに甘くてふわっとしてるから一気に食べれてしまうので怖いwww
02-04 10:26

なぜかお店の名前に必ず「XXさん」とつけるなぁ。イズミヤさん、コープさん、関スパさんとね。あめに「ちゃん」つけるのと同じ感覚なんかな?でも阪急は「さん」つけないなー??
02-04 10:35

お寿司屋さんのサイトみてたら、穴子の箱寿司食べたくなってきた。あの間に挟まったしいたけの甘辛くたいたんが美味しいんだよなぁ・・・(´-ω-`)
02-04 11:10

RT @manemame0214: 【拡散希望】劇団EXILE松組『刀舞鬼』チケット 交換 https://t.co/9Uq0Bx0DvN
02-04 11:17

うちもチケット届いてるかな・・・?ちゃんと配達してくれてるかな?山の中なので他より遅れることが多いから。
02-04 13:25

今日は17番!寒くてその姿ではご遠慮申し上げます。  #丸ちゃんおみくじ
02-04 14:47

RT @kiwoku_chanetsu: #日替わり蝉でござるぅ遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…11日目……ですよね。「ウッチーと乗馬」です。 https://t.co/GtpSLuHq8p
02-04 19:29

こ、これはまた美麗というか雅な。そういえば馬に騎乗している姿も一度見たかったなぁ。丸山さんという意味では尼子殿で見たけど、ウッチーでも見たかったかな。 >RT
02-04 19:31

RT @go_masa02: 劇団EXILE 松組 『刀舞鬼』顔合わせの様子が2/22(月)26:11~TBS「週刊EXILE」で放映されるそうですよーー。https://t.co/hJkBTAqs2F
02-04 19:55

もしかしてTVに映るかな??随分先だけど・・・ >RT
02-04 19:55

えーっと、関西は7日間遅れだから・・・2/29の25時39分 - 26時10分でMBSだね。
02-04 19:57

RT @gundamcafe2010: 【コースターはこちら♪】明日からの配布は「レイン・ミカムラ」だけとなりますので御了承下さい!ドモンのコースターは2月24日(水)より配布予定です。#ガンダムカフェ https://t.co/vk8fWnLwiA
02-04 21:15

こ、これは伝説の「石破ラブラブ天驚拳」ではっ!! 大好きなGガンダム!! >RT
02-04 21:16

RT @kurokawa_da: 明日から別の稽古場。結局この子は最後までおりました、とさ。 https://t.co/KjgyPfIOMz
02-04 21:33

さて、そろそろ帰る。明日の資料は印刷できた、別案件のスケジュール調整のメールも送った。もう1件のスケジュールは来週早々にアポをとる。別件見積はできたので営業にまかせた。あとは・・・大事な資料を明日作って午後から打ち合わせノンストップ3時間半ぐらいだ(´▽`*)アハハ
02-04 21:37

そして明日注文のくる案件の打ち合わせ日程をメールしてしまえば、今週は終わるよーヽ(‘ ∇‘ )ノ
02-04 21:38

刀舞鬼のチケット、届いてました。まあ、予想どおりの普通かなあ(苦笑)東京千秋楽なんか三階席(^^;;
02-04 23:41

しかし東京も大阪もごっちゃで来るとは思わなかった
02-04 23:41

RT @tyouta004: 悪のウルトラマン  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/IjrbbnsEAH
02-04 23:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。