*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: うん!?なんと…なく…? https://t.co/KMtbXKyDcH
02-05 05:01

RT @togetter_jp: いま人気のまとめはこちらです。もうチェックした?「怪獣の方が元ネタ! 女の子の髪型「ツインテール」とゴジラ映画とジェニーちゃん人形の意外な接点」 https://t.co/oy06paZAfk
02-05 05:24

RT @ChaoChaoling: @yanoja すみません、私がジェニーフレンドドール紹介の際に言葉遊び的に怪獣ツインテールに引っ掛けて記事を書いて何度も呼称していたためにドール系から広まったようです (´д`)ポニーテールがツインで有るのでツインテール、と…こんなに広まる…
02-05 05:24

AR動画を拝見。なんかもう…じんわりと笑顔になって幸せ〜な気持ちになるなあ〜と(^^) ありがとう、こちらこそ大好きですよ♪とお伝えしたくなります。
02-05 05:44

RT @tabilabo_news: これ、全部「Excel」で描いたんです。日本人男性によるデジタルアートが海外で話題に!https://t.co/lAO9V3qZwP堀内辰男さん(75歳)はパソコン画を始めて15年、新作発表を続けているデジタルアーティスト http…
02-05 08:03

1セル単位に色指定ってこと?! >RT
02-05 08:03

RT @sakamobi: 女子高生×ガンダムのポスターが高評価を受けて注目「すぐれたアートディレクションの勝利」https://t.co/IHf2GXdZZbこれはおもしろい!まさに「ミスマッチの妙」( ´∀`)bグッ! https://t.co/UJ3pNWWVzY
02-05 08:04

アッガイ はかわいいと思う。あ、ベアッガイじゃなくてノーマルなアッガイね。 >RT
02-05 08:04

関東で地震?かなりおおきい?皆様おケガとか大丈夫ですか?
02-05 08:07

直下型地震か…震災のときもそうだったけど、まじで音がとんでもないからなあ。揺れ以上に最初の爆音がね。
02-05 08:09

竜星涼、正義の味方からダークヒーローへ 「シマウマ」5・21公開(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ul3yWFPQ4r #Yahooニュース
02-05 08:20

RT @CINRANET: 竜星涼、須賀健太、日南響子らが復讐代行、R15指定映画『シマウマ』 https://t.co/VXXJsypu2X https://t.co/LpBnHeVoh3
02-05 08:20

原作読んだことないけど、話だけは。難しいと思うけど面白そうだよね。 >RT
02-05 08:21

日記拝読。これだけ表に出さないのはスタンスの違いもあるのかな、と。ライブは初日までかなり情報操作するのと同じかな?全ては幕が上がってから、だよね。リクエスト、苦手だけど頑張ろう…(・・;) ちょっと貝殻別の意味で見てみたいと思った(爆笑)それと待ち受け、あざとw
02-05 08:27

メリクリ会合レポ、馬場くんの 斜めから斜めへ の話を思い出してクスクス笑ってるw
02-05 08:59

RT @crusherjoemovie: 【速報】2016年2月5日より「クラッシャージョウ」LINEスタンプサービス開始!いよいよLINEスタンプで、クラッシャージョウ登場!当ファンクラブでも制作協力をさせていただきました。ぜひ名台詞スタンプをご利用下さい! https://…
02-05 09:01

く、クラジョウクラスタはぐらついてますよ。昨日話のあったデザインノートでもクラクラしてるのに >RT
02-05 09:02

あの頃 宇宙は熱かった『劇場版クラッシャージョウ』デザイナーズノート登場 https://t.co/SEMfVjyoSa @MasterFileblogさんから
02-05 09:28

RT @haman502: 今日から稽古場変わるんだな!って今までの場所に行かないように自分を戒める呟きをしてみる。
02-05 11:09

RT @bang_ipp: 韮沢靖にらちゃん追悼。Phantom Coaの「お友だちが描いたニナ.ドロノ」で、参加させて頂きました。右はお礼ににらちゃんが描いてくれたニナです。 https://t.co/XORtDkUKuI
02-05 13:40

韮澤さんの訃報、本当だったのか…(・・;) ご冥福をお祈りいたします。 >RT
02-05 13:41

RT @ultra_X_193: #この貴重さがわかる人RT https://t.co/yUDgZ8k0YU
02-05 13:48

申し込みした9公演、全部当選しちゃいましたよ(;゚д゚)ァ....
02-05 18:24

RT @YasushiNirasawa: ご報告 韮沢靖逝去 2016年2月2日腎不全の為急逝いたしました。享年52歳。これまで応援して下さりました多くの方々に厚く御礼申し上げます。後日長年共にしていますARTSTROMさんと偲ぶ会を執り行う予定です。韮沢の魂が宿った作品たち…
02-05 19:09

なんだか本当に倍率低くない・・・?逆に一般で売ること全然考えないとか?これはなんとなくだけど、お見送りとかアフトを増やす予感がしている(涙)
02-05 19:15

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】佐藤永典さん、古原靖久さん、八神蓮さん、太田基裕さん、丸山敦史さん、村井良大さん ほか掲載中⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://t…
02-05 19:35

今回の日記のタイトル(;・∀・) >RT
02-05 19:36

RT @go_masa02: 自分の顔が濃いことを再認識した丸。笑 https://t.co/IYoZm39FOh
02-05 20:02

ま、丸山さんだー!!!生存確認したー!!しかも刀舞鬼のお稽古場!! 富田さん、本当にありがとございます。 >RT
02-05 20:03

正直、どっちもどっちのような・・・えーえーえー。
02-05 20:04

そしてやっぱり安定のヒゲ山さんでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
02-05 20:05

興奮しすぎて誤字脱字(苦笑)
02-05 20:06

今日は27番!AR動画でも同じ事を言われ、そして今日は素敵な出来事がいっぱいあって。大変幸せな1日になりました! #丸ちゃんおみくじ
02-05 20:08

RT @hina_daizy: #日替わり蝉でござるぅ【12日目】「うっちーとアイスの国デート」食べても食べても無くならないでござる!! https://t.co/nXrUz273jK
02-05 20:14

かわいい、可愛すぎる!!こんな幸せそうなウッチーを見ていられるのならっ!いくらでも食べさせてあげたい!(ぽんぽん痛くなるけどね)と。すっごい笑顔なんだろうなぁ、と想像してニヤニヤしちゃいました。今日も美麗イラストをありがとうございました! >RT
02-05 20:16

TLが今日の18:00からずーっと丸山祭です。
02-05 20:16

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史2016CALENDARメイキング映像『face.20″ひなたぼっこ”まるちゃん』配信スタート!木漏れ日に包まれてひなたぼっこ中のまるちゃん。暖かい雰囲気にいやされます。https://t.co/VfFc1Bk5cq https:/…
02-05 21:16

ままま、まって!お願いいまちょっと頭の整理ができていません、これどうしろと!かわいいというか、かわいいとしかいえないというか。ブル柳さん、ありがとう!! >RT
02-05 21:17

これか、これが「ととう」っていうやつかっ!
02-05 21:19

別の意味でHPは0ですよ! 逝ってもいいですか?( ´Д⊂ヽウェェェン
02-05 21:19

引越しの片付けができないw 今日はもう無理だww
02-05 21:31

さすがに入社してからの蓄積は違う(苦笑) マニュアル類はどうすんべー。もう来週にしようっと。
02-05 22:03

RT @araki1983: 私のホストちゃん ラブ譲渡今後の観劇予定が無い為、譲渡先を探しています。DVD+ブロマイド分の9500ラブをお譲り致します。シリアルナンバー(写真)をDMで。金額などは、1度フォローしあい、DMにてお話しさせていただきます。宜しくお願…
02-05 23:18

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。