*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/07のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ucchi_gozaru: 14日目はみっつん殿でござるぅ!ありがとうっちー(OvO) https://t.co/u4XCv0gj4o
02-07 00:36

目の前にこの寝顔があったらしあわせだよね。スマボさんの動画を見直してこよう♪ 今日も素敵イラストをありがとうございました♪ >RT
02-07 00:37

RT @hiyopuco: お題ワード1「キンジ・タキガワ」ハワイなキンジさん。(・∀・).。oO(とうとう最終回…寂しおす)  #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/E3YeJkXna1
02-07 00:37

RT @shiuka_kinuta: 遅刻と時間オーバーすみません💧⑤の金色でキョウリュウジャーのウッチーです! #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/Hx8O3xsoMx
02-07 01:58

あっついなぁ。これ。OPから素面だし、名乗りもよかった(^^)そして何より狐さん・・・タカにい。ちゃんと気持ちが汲めるのやさしいな。
02-07 07:44

ミドリみたときに、最終回で追加キタ?と期待したのにな。
02-07 07:44

あああ。。。お師匠って・・・九衛門ー!
02-07 07:48

ちゃんと最後に宿命に抗ったんじゃん!九衛門!!!( ´Д⊂ヽウェェェン
02-07 07:49

たかにいってなんだかんだ言ってちゃんと見えているんだね。
02-07 07:51

2年後に期待だね。家族っていいね。忍ばずワッショイ!!
02-07 07:54

金色の追加戦士って屋台にあう伝統かwww
02-07 07:55

ラスト燃えて来たーーーーーーー!!
02-07 07:56

RT @aizumi_shigeru: キンちゃんのおでんの屋台の隣で源ちゃんも寿司屋の屋台出そう? #ninninger #sht
02-07 07:56

さわやかな最後だったなー。いつか九衛門もこの中に入れたらなぁ。本当に1年間お疲れ様でした!!
02-07 07:57

レッドの引継ぎきた!今回、初代アカニン(藤井さん)⇒2代目アカニンことイーグル(浅井さん)なんだよね。東映MAXによると。
02-07 07:58

RT @miccchimichi: 陰だったり陽だったり、男性的だったり女性的だったり、表情1つでスッと空気まで変わるところが魅力だなぁと常々思っていて描いてみたくなりました。描きあげた後で、双子座というのを思い出したという(雰囲気がそれっぽくなった感じがして) https…
02-07 08:00

RT @eiga_natalie: 「ニンニンジャー」Vシネマに新キャラ・ミドニンジャー登場、演じるのは潘めぐみ https://t.co/tFzAWeL2ZY #ニンニンジャー https://t.co/2FwUOYwNHs
02-07 08:02

本当にミドニンジャー!! >RT
02-07 08:02

演じるのは潘めぐみさんってところで九ちゃんか!
02-07 08:03

RT @han_meg_han: 上手く言葉にできないけれど今は、この言葉に、すべてを込めて最後の、最期の、さいごまでありがとう、九衛門。ありがとう、ニンニンジャー。ありがとう、ニンニンジャーを愛し、支えて下さっている、すべての方々に。また、ね。
02-07 08:03

パニクッた。とにかくゴーストだ。
02-07 08:04

そりゃ、あんなにうるさかったらマコトにーちゃんもおきるわな。
02-07 08:05

RT @ninninger_toei: 6月22日にVシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー」が発売します!最終回から2年たった6人の姿が明らかに!そして天晴の母親も帰ってくる?!初回限定版にはミドニンジャーシュリンケンが付いてくる!https://t.co/kQ
02-07 08:07

RT @yuhkikamatani: ラスボスを撃破するのは熱くも簡潔に留めて、ずっと対峙してきた、同じ「弟子」同士の物語に帰結したところがとても良かったです。赤いきつねロボに乗ってた九衛門、緑の手裏剣を遺し……緑の…?
02-07 08:07

ノットリゴースト??
02-07 08:12

なんというか、アラン様は結局マコトにーちゃんを取り戻したいだけなんだなぁ。さびしんぼ。
02-07 08:12

おいwww御成wwwwマトリックスもどきwww
02-07 08:21

せっかく決めたのにー!
02-07 08:21

えーっと、ヒミコ様のお声って関智一さん?
02-07 08:28

OPかわいいなー、新作プリキュア
02-07 08:33

RT @TOEI_PR: 【Vシネマ情報】『帰ってきた #手裏剣戦隊ニンニンジャー 』ストーリー&キャスト解禁!天晴の母・桜子に #中山忍 !ミドニンジャーこと九重ルナに #潘めぐみ !https://t.co/VGg4jmnoAj #ニンニンジャー https://t.co/
02-07 08:34

RT @LITOjp: ニンニンジャーの皆様、お疲れさまでした…けど、きっと終わったなと感じるのは4月くらいでしょう。
02-07 08:35

先輩からのひとこと、だね(^^) GロッソもFLTもあるからなー。 >RT
02-07 08:36

やだ、日曜朝から遊佐声wwウラちゃん以来久々。
02-07 08:40

RT @hayato_isomura: 皆さん、おはようございます!仮面ライダーネクロム/アラン役の磯村勇斗です!Twitterを始めましたよ〜♩今日からこちらもよろしくお願いします!まだ慣れていないけど、頑張ってつぶやくぞ!!! https://t.co/5Vb0m
02-07 08:46

手つなぎ変身きた!原点みたい!!!
02-07 08:52

ハリーポッターかい!!(笑)これは学校戻ったらやっくんいてもおかしくないなwww
02-07 08:55

EDかわいかった。次回もたのしみ。
02-07 08:58

今日の放送みたら、余計に楽しみになる(^^)けど、買わないと見れない(苦笑)→「仮面ライダーゴーストBlu-rayCOLLECTION」 映像特典 スピンオフドラマ「アラン英雄伝」予告 https://t.co/l69uL8CJ6B
02-07 09:54

ミサイル発射しちゃいましたか(・・;)
02-07 09:58

RT @terumasa1976: フィグマ 究極超人あ~る #wf2016w https://t.co/sW4nEr8pzl
02-07 13:12

RT @yatasith: やあ、figma R・田中一郎、原型展示してるよ。 https://t.co/X9EB3V2SG4
02-07 13:12

RT @amiamihobbynews: 【あみあみWF速報】 ねんどろいど「うしおととら 蒼月潮/とら」 #wf2016w https://t.co/Cgb7OhZ00K
02-07 13:54

そろそろ支払いにセブンに行かねば(^^;;一気に支払いを同じ場所ですると迷惑かなあ〜と思って、何軒か回るので大変ですよw
02-07 16:26

RT @robo1954: ワンフェス中継!企業以外でビビッときたものをいくつか(^^)酒井ゆうじさんや吉埜さん!さすがの貫禄というか、迫力凄すぎて。正に怪獣総進撃状態!!#wf2016w #ワンフェス https://t.co/NXLzqB1xU1
02-07 19:36

すごっ! >RT
02-07 19:37

ドミネーターの金額にびびりながら、よく考えたらこの4つ続いてる舞台観劇費用と会合とカレンダーイベントに使った費用(交通費込み)を考えたら、2個は確実に買えたんじゃね?と思うとガクブルしている。
02-07 19:39

RT @dinahasegawa: 新たな敵の幹部キャライゴールさん、科学者なんで最初もう少しクール系をイメージして書いてたんですけど(例えば福山のガリレオ的な?)結局またこういう感じですそれはそれで好きだからいいけど、ね https://t.co/Ly0YPOvl
02-07 19:41

ぶはははは(≧∇≦) >RT
02-07 19:41

2箇所の支払いの旅から帰還。最近はまとめて支払いできるようになったのね。
02-07 19:45

仕事場なら徒歩圏内に多数あるセブンイレブンですが、我が家なら全て山を越えないといけないので、車ぶっ飛ばして30分圏内が基本になります(≧∇≦)
02-07 19:47

RT @umedama: みんな大好きイギリスのジョージアン〜ビクトリアンのドレス変遷一覧。1760-1903までの、アールヌーボーが始まる手前まで。いつも毎回調べてたので、今まで行った衣装博物館とかでゲットした情報を合わせて作ってみました。 https://t.co/hb
02-07 19:48

醤油ラーメン食べたいなあ。
02-07 19:56

今日は15番!ごめんなさい・・今日は1日家でごろんごろんしておりました。  #丸ちゃんおみくじ
02-07 22:50

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組、本日も稽古終了!稽古場ラスト一週間…BRATS魂で最後迄もがき続けます!
02-07 23:05

しかし毎日お稽古遅くまでお疲れさまとしか・・・( ´Д⊂ヽウェェェン
02-07 23:08

RT @truth_kuro: @ANNEinfinity 神戸のウルトラセブン愛 https://t.co/JWU6bHPrAM
02-07 23:09

だって六甲牧場や神戸空港はじめ4人ものウルトラ兄弟が住んでいるもの(^^) >RT
02-07 23:11

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。