*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @doggy_tail: 18日目】『ウッチーとお洗濯』「良い天気でござるなぁ」服装がメイキングで見た丸山さんちっくですが(^_^;)うっちーのポニテとハーフアップを足して2で割ったような髪型が大好きなので後ろからのショットです。 #日替わり蝉でござるぅ https:/…
02-11 06:39

これはまた爽やかウッチー(^^) こんなシーンも1度見たかったかなあ〜と。ニコニコしながら女子力満載で家事してそうだなあ、と。今日も素敵イラスト拝見できて嬉しいでござる(^^) >RT
02-11 06:42

RT @yamatokinjo: 飲みだよーのみだよーまた呑もうだよー!RT @kei_hsgi1010: 久々なツイート^ ^今日は帝一の稽古終わりで、大和さんと、共通の仲良しスタッフさんと飲みだたよーたのしかた( ̄▽ ̄)みんな明日もがんばろねー💡 https://t.…
02-11 06:42

バスコだけにタバスコ…はい、ここです!バンザーイバンザーイバンザーイwww 大和さ〜ん(^^;; >RT
02-11 06:43

RT @CX500TC: TLが流れてきたので...#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R フライングすみません02-10-6 #ウルトラマンタロウ より本田技研謹製 兎と猫熊の交配車両が向います今回はディテール多過ぎて、60分オーバーです... https://t.…
02-11 06:45

ぎゃー!ラビットパンダ!私が1番大好きなマシン!(笑)すごいんだぞ、直撃くらっても壊れないんだぞ?コンドルが墜落しまくるのに比べたら全然違うんだぞ(爆笑) >RT
02-11 06:46

RT @Dond518_845: これだ 懐かしいhttps://t.co/oa5lUa9vmyhttps://t.co/hjajemtQnc
02-11 06:53

RT @Dond518_845: 夕方話した件については、あの絵描い時ってまだ映画公開前だったからあんま具体的なことを描けず、監督が誰なのかも触れてなかったんだけど、皆様ご存じ坂本監督でして、「キョウリュウジャーで誰が好き?」って聞かれてる時点で私はもうギャー!!!うわー!!…
02-11 06:53

RT @Dond518_845: ウッチーの膝から戻ってきて第一声が「イイ匂いだった」ってこともついでにお知らせしておきます
02-11 06:53

なんだか坂本監督と丸山さんの会話が想像つきすぎて吹き出したw あと満面の笑みを浮かべながら脱兎のごとく勢いで子供さんへ向かい、抱っこして養子にする勢いでお話してる姿もねw >RT
02-11 06:56

RT @blackaid: 理不尽スレで「空蝉丸がプテラゴードンに勝てたのはプテラゴードンが素の空蝉丸の可愛さに陥落したから」と書いてあって吹いた
02-11 06:56

お、おう(爆笑) >RT
02-11 06:57

RT @47news: 1千万年前、ゴリラと分岐 アフリカの人類祖先 https://t.co/otSxJbnaQG
02-11 07:10

なるほど(^^)妙になっと…(自粛) >RT
02-11 07:11

今日は36番!超happyなお休みになるといいなあ(^^) #丸ちゃんおみくじ
02-11 07:22

RT @shikuto10: メビウスとヒカリ https://t.co/EAJVfnBIto
02-11 14:51

RT @fujiiro: 相変わらず流石としか言えない、カプセル兵団。何時もながらのアクション笑い涙なんだけど。今回アクションのボリュームアップ具合が凄い。久しぶりに上下があるステージだと思たら、ワイヤーアクションまで。あの笹塚ファクトリーの、前後左右上下全て使った。…
02-11 14:51

去年の散財(主に12月)が無ければなあ…行きたい舞台なんだよなあ(涙) >RT
02-11 14:52

RT @jinro_1draw: 本日22:00開始のお題は【狩人・守護者】【闇狩人】です。#人狼ワンドロお題
02-11 17:38

さて、上手に焼けるかな?シフォンケーキ。今回はチョコレートに小豆を加えたんだけどね。メレンゲからチョコレートを加えるまでに時間がかかって(^^;;
02-11 19:06

RT @NkzyRnrmtC: おまけ。公園の猫さん。天気良いから気持ちよさそうに昼寝してた。寝返りもw https://t.co/zPZF6rXaMA
02-11 19:13

RT @NkzyRnrmtC: もひとつおまけ。大あくび。 https://t.co/N4e0PlUaa3
02-11 19:14

出来上がった…けど、メレンゲを作ってからが時間がかかって膨らみ足らずに失敗(涙) https://t.co/vIjpr9AGx1
02-11 21:03

気を取り直して試食。生クリームもつけてみた。味は美味しんだけどなあ、しっとりしてるし。きび砂糖を使ったからすごい上品な甘さ。これで膨らんでくれたなら(涙) https://t.co/LgvhvE1y51
02-11 21:05

RT @yoakedama: でででん https://t.co/qFbGjHprYk
02-11 21:16

#あなたが国を作ったら・最終回の義務化・刀剣乱舞省設置・お絵描き税導入・おみくじ特区設置・通貨単位は「メレンゲ」・主要産業はウルトラ兄弟・国旗はウッチーっぽい・首都名は「お題」https://t.co/FBk1E67bUq何処から何処まで突っ込めば?www
02-11 21:22

BS日テレでずーっと城に関する番組をしてるんだけど、姫路終わって熊本城を放送中。石垣を見るたびに全身真っ黒でマスクとスニーカーだけ白い180cm強のスタイル抜群なにーちゃんが、ベッタリ張り付いてる姿を想像してニヤニヤが止まらない。それはヒソヒソされても仕方がな…(以下自粛)
02-11 21:29

生クリームががっつり余ったので急遽、明日の弁当用にオムレツにしましたw家族が思ったほど食べなかった〜(^^;;
02-11 22:42

RT @rne_nof: 【拡散希望】私のフォロワーさんの知り合いが実際に目にした光景です。長文ですがよかったらみてください。 https://t.co/CKCKYdQAYm
02-11 23:30

おいwww 途中で吹き出したw >RT
02-11 23:30

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。