*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sokubota: これは昨日の写真のもう一枚。今日は初めて通しました。ちなみに僕の役は兼定といいます。まだまだやらんと。劇団EXILE松組、刀舞鬼。稽古場稽古、残り3回。 https://t.co/YLERkMi6y1
02-12 00:27

RT @kitamaki: 【19日目】『ウッチーと猫』「おぬしの名前はなんというのでござるか?」 #日替わり蝉でござるぅ遅刻しましたすみません~~;; 素敵な企画ありがとうございます!!ウッチー大好きです(っ´ω`c)♡ https://t.co/xITQDkENqC
02-12 02:34

か、かわいい〜♪ウッチーもネコちゃんも可愛すぎる(^^) なんとも声まで聞こえてきそうで脳内再生半端ない(笑)今日も素敵イラストありがとうございました! >RT
02-12 02:36

RT @miccchimichi: すみません…発売日には必ずや…!(作業の合間の落書き島崎氏) https://t.co/07ryiFlEFQ
02-12 08:15

自分がやってる姿を想像して ないわー とか思いながらも、少し楽しくなってる。朝から脳内丸山細胞活性化してる引越し片付け最終日。明日無事に搬出できるか?
02-12 08:20

RT @trombe_boss: 大葉健二さんは、テレビで見てたあのヒーローたちと同じ、力強い言葉で、キレのあるアクションで、時折(いや常に?)見せるお茶目さで、我々に大いなる力を残していってくれました。変身ポーズを取る瞬間に見せた鋭い眼差し、涙が出ました。俺の子供の頃のヒ…
02-12 08:42

RT @trombe_boss: 変身ポーズを決めて舞台を降りる大葉さんに、万雷の拍手が鳴り止みませんでした。もうこれでこの芝居終わっちゃうんじゃないかってぐらいだったと思います。通路で、楽屋で観ていた出演者陣も、本番中にも関わらず大拍手でした。レジェンドの存在感を、まざ…
02-12 08:42

もう10年近く前に某イベントで大葉さんと渡さんのダブル変身を生で拝見して涙腺決壊した記憶が蘇りました。ヒーローはいつまでもヒーローなんだよなあ。その後に隼士くんと石川さんのメビウス&ヒカリのダブル変身もあり、涙腺決壊したな(^^)
02-12 08:46

日記拝読、朝から腹筋痛いwww どうしよう、各地で丸山族があの儀式をしてたらw とりあえず合言葉だけ唱えて左脇の下から受信しようw今回丸山節が絶好調(に感じてます)、本当に色々楽しみ♪
02-12 09:12

1時間前のツイが誤字だったので再投稿。
02-12 09:12

そして私のTLが朝から「大爆笑」か「意味不明すぎて困惑している」の2パターンで満ち溢れてますw
02-12 09:14

RT @matsugumi_ldh: 【from STAFF】『刀舞鬼-KABUKI-』GOODS情報解禁!!☆刀舞鬼カプセル全16種類… https://t.co/FUi5bloCHf
02-12 12:13

RT @matsugumi_ldh: 【from STAFF】『刀舞鬼-KABUKI-』GOODS情報解禁!!☆A4サイズパンフレット… https://t.co/xnKkKP1cXo
02-12 12:13

パンフレット、A4サイズでよかった(^^;; 里見のやらみたいだったらどうしようかとw あとグッズは今回大丈夫みたいかな。ちょっとアルパカ気になるけど(爆) >RT
02-12 12:15

あれ?パンフレットいくらなんだろ?
02-12 12:40

RT @haman502: あと1週間か...色々と固めてます。
02-12 15:45

RT @Ddatedirect: 堀井新太 テレビドラマ初主演!創作テレビドラマ大賞『川獺(かわうそ)』制作開始! 創作テレビドラマ大賞川獺(かわうそ) 父はなぜ世間を騙すような嘘をついたのか――... https://t.co/QrpGPD3CYI
02-12 15:46

RT @horii0626: 皆さんをドキドキさせすぎて、すみませんでした🙇この作品は観てもらって損はないと思います!これから撮影が始まりますが、すでにキャスト、スタッフみんなが戦闘モードです…🔥皆さんお祝いコメントありがとうございます!!!https://t…
02-12 15:46

おお、新太おめ!デビューから知ってる身としてはじつに感慨深いよ。あの古典の期末試験が(涙)なんて握手会で嘆いてた頃が懐かしいよw >RT
02-12 15:48

RT @sumabo_jp: 【動画】丸山敦史2016CALENDARメイキング映像③配信スタート!face.21は、黒ジャケット&白シャツのモノトーンでキメッ!スタイリッシュ映像ONLYでお届け♪https://t.co/QLTyOOyB6S https://t.co/XFX
02-12 21:17

画像だけでもカッコいい(涙) >RT
02-12 21:19

早くお家帰って動画見たい…(涙)お引越しもうすぐ荷物造り完了だから頑張る!
02-12 21:19

RT @go_masa02: 丸。写真撮ろうとしたら逃げられた。 https://t.co/lu6MRAFfHN
02-12 21:57

逃げてるwww かわいいなあ、もう。いつも本当にお写真をアップして下さってありがとうございます(≧∇≦) >RT
02-12 21:58

やっとひと段落して帰宅途上。あとは引越し屋さんにお任せ。月曜から新しいビルへ出勤。入社してずっと通ったビルだから、少し寂しいけどこれもまたなのかな?とにかく長年ありがとう、お世話になりました(≧∇≦) https://t.co/CXEdNzEdFQ
02-12 22:01

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】騎田悠暉さん、佐藤永典さん、村井良大さん、安里勇哉さん、丸山敦史さん、南圭介さん ほか掲載中⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://t…
02-12 22:03

RT @tomoeaction: 実はこの作業から日頃の稽古で自分がどんな動きをしているのか分析できます。相手と刀を合わせる時の勢いは適切か、正確な場所で合わせられているか等、刃こぼれの具合でわかるんです。もちろん道具を大切に管理するという面でも重要な作業です。 https…
02-12 22:25

自宅着いたので速攻みた
02-12 22:53

超カッコいい…(涙)特に後半の赤いバックを背景した写真。なにこれ、モデルさん見たい。スタイル抜群なところにシンプルな衣装と縦に長いIラインで見せるから、さらにスタイル抜群。いちいちカッコよすぎて泣きそう。
02-12 22:55

ちょいこれから逝ってきます、探さないで下さい。
02-12 22:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。