*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/13のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @sokubota: 劇団EXILE松組の稽古もラスト2回。明日は衣装付き通しらしいです。がんばらねば。撮影はまた俺の携帯で友貴が(笑)また勝手に載せますね(笑) https://t.co/ie9uwt9xd5
02-13 00:33

明日はいよいよ衣装付きお稽古。稽古場でのお稽古もあとわずか。初日が迫ってますよね。楽しみ(≧∇≦)
02-13 00:34

RT @tetsuroooo: 最近のスタバはとっても親切。 https://t.co/gSW22xokfT
02-13 00:34

ちょwww親切すぎw >RT
02-13 00:34

RT @ryosukemiura216: インドネシアで流行ってるらしいファンに追われて大変!と連絡して来た相棒に「芸能人みたいだね」と言った。すると、「一応芸能人ね」そう言う相棒。俺は、彼の前では アンクに戻る。彼は芸能人になつていた…変わったな。 https://t…
02-13 12:23

RT @ryosukemiura216: パンツもかなり持って行ってるんだろーな。変わったな。
02-13 12:23

RT @ryosukemiura216: 腕だけ飛んで行って引っ叩いてやろーか。起きろ‼︎
02-13 12:23

ちょww秀くんとりょん、なにやってるww そういえば秀くん、いま東南アジア回ってる最中だよね。 >RT
02-13 12:24

オーズコンビ、久々に爆発してるなぁ。インスタ始めたときもそうだったけどww
02-13 12:25

RT @momotaro0919: よし!食欲も戻った♪いざ、衣装付き通し稽古へ! https://t.co/LKpTO6EdIi
02-13 12:25

RT @Ddatedirect: 【緊急大拡散】荒木宏文 デイリー3位獲得、昨日Mステでも5位にランクインした2ndシングル「STELLAR」 2月14日(日)のイベント会場にて当日販売&追加イベント決定! - https://t.co/koZD2JCMbE
02-13 12:31

あらやん、頑張ったなぁ&荒木さんファンも頑張ったなぁ・・・っていうか。荒木さんとこ、D☆DATEの頃から本気出したらマジレベルちがうから(汗) >RT
02-13 12:33

RT @natsu_rai: 【20日目】『ウッチーとトランプ』ウッチー「(またしてもジョーカー殿が来たでござる)」皆「(ウッチー分かりやす)」ポーカーフェイスが出来ない為皆にバレバレなウッチーを描きました下手絵ですみせん💦#日替わり蝉でござるぅ https://…
02-13 12:35

いいなぁ、こういうシーンをもっと本編でも見てみたかったな。キョウリュウは個人主義的なところもあってメンバーで「遊び」のシーンが少なかったからね。でもこんなシーンもあったのかも。アミィちゃんとの指遊びを思い出したし(^^) 今日も素敵イラストありがとうございました! >RT
02-13 12:39

今日は36番!浴衣着てないな〜(^^;; #丸ちゃんおみくじ
02-13 14:28

RT @exnews24: 【劇団EXILE】松組組長 松本利夫ハイタッチ会開催決定★「刀舞鬼-KABUKI-」観劇のお客様対象、ロビーで映画『KABUKI DROP』前売券購入でハイタッチ券プレゼント!https://t.co/JvyzHVpHoJhttps://t
02-13 19:05

あれ?ジョブチューンのカップヌードルのカレーのシーンでカレーライフのCMの時の曲が。バーモントカレーの話もするらしいから楽しみ♪
02-13 19:07

前売り券買ったらハイタッチ会あるのね。族長様とは無いので、さてどうしよう。
02-13 19:09

RT @6sbackz: 渡部秀くんがインドネシアでオーズのベルトを見つける→三浦涼介くんに連絡→三浦くんがツイート→反応が多いのが面白いのか映司に向けて色々と発言→オーズクラスタ歓喜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) https://t.co/LBpy1O8vlh
02-13 19:18

RT @ryosukemiura216: 映「ちょっとのお金と明日のパンツしか持って行ってないから、訂正しておきなさい」おい!心配だなっ‼︎
02-13 19:18

RT @ryosukemiura216: それはそれで…
02-13 19:18

RT @ryosukemiura216: 心配しています!履いて下さい。
02-13 19:18

おーいww2人楽しんでるだろwwww オーズクラスタ(私も含む)これは歓喜だよねw >RT
02-13 19:19

ところで最後のりょんからの返事なんだが・・・これ、秀くんからの返事が「明日のパンツ」を持って行ってるだけではいてな(以下自粛)
02-13 19:21

りんごとハチミツとろーりとけてるはい、エディさんのエエ声で再生中。
02-13 19:34

ハイタッチはどちらかといえば、闇狩人でないかなぁ・・・
02-13 20:21

映画の前売りは絶対に買う(^^) 内容は楽しみだなw
02-13 20:58

RT @iida_takuya: 「刀舞鬼」衣裳付き通し稽古終わりました。稽古も残りわずか、ここまで駆け抜けました。まだまだがんばるぞ!!#劇団EXILE松組
02-13 21:52

いままで衣装付き通し稽古あったのですね・・・本当にお疲れ様です(´・ω・`)  >RT
02-13 21:53

RT @JUNSHIROTA: 四ツ谷駅にて、バルタン星人と記念撮影。今日はこれから上智大学で打ち合わせ。 https://t.co/AXb7zVXAIm
02-13 21:54

あら、純さんだ。いつも諸々おせわになっております。 >RT
02-13 21:54

RT @tomotaros_sht: ジュウオウジャーいよいよ明日!!こないだらくがきしたアムちゃんとセラちゃんをリメイクしました (○´ω`○)つ ジュウオウガールズ★ https://t.co/CkIkKhnxN6
02-13 22:09

かわいい・・・(ノ´∀`*) 明日からのジュウオウジャー、楽しみだ! >RT
02-13 22:10

荒木さんのCDゲットしてたのね(^^) ほんと、頑張ってる。
02-13 22:11

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。