*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @tomotaros_sht: 【21日目★ラスト】『ウッチーと文明の利器』Twitterによってできた企画なので、最後はこれで!リプライ・リツイート・ファボ(いいね)のコンボです。\♫リ・リファ!リリファ!リリファ/#日替わり蝉でござるぅ https://t.…
02-14 00:39

ワァオ!今日もまた素敵なイラストが!戦国時代のお侍様が可愛すぎて…(涙)最終日まで眼福でした!ありがとうございます(≧∇≦) >RT
02-14 00:46

AR動画みた!ど、ドキドキするぐらいビックリして怖かった〜wwwあのね、まずバレンタインにこんなことしない!さらに言えばイケメンと呼ばれる分類に入る方はもっとしない(爆笑)ああもう、そんな枠に囚われずにゴーイングマイウェイな貴方がやっぱり大好きです!愛の眼力wありがとう!
02-14 00:50

RT @Zzzzzbo: 強き竜の者のらくがき https://t.co/6Ile56xakD
02-14 00:50

またキョウリュウ沼に新たな犠牲者が(ニヤリ) >RT
02-14 00:51

RT @mazemazeumai: 映司ひとりだけの手じゃなくて https://t.co/dryjs2NPbV
02-14 00:51

うう、オーズクラスタ涙腺決壊 >RT
02-14 00:51

RT @chilmss: 昨日はマジレンジャー放送終了から10年。今日はマジレンジャー放送開始から11年ということでマジレンジャーを観て欲しい気持ちを込め初期設定をまとめてみたけど撃沈。説明下手すぎてごめんなさい(´・ω・)#マジレンジャーを観てください https://t…
02-14 00:52

RT @gutskiyoshi: ササヅカイン3 岩田栄慶リポート 20160213 エイドリアーン!!*\(^o^)/* https://t.co/3p1ynstTjL
02-14 00:59

うほっ!栄慶さんすっご!シックパックだよ!さすがミスターウルトラマン(≧∇≦) >RT
02-14 01:01

RT @miccchimichi: 【21日目】『ウッチーと手を繋ごう♥』バレンタインということで…緊張でカチコチ☆武人として真摯に…これなら余裕!?あなたはどのウッチーの手を取りますか?遅刻、大変申し訳ございません…!!#日替わり蝉でござるぅ https:…
02-14 01:24

眼福過ぎる…(涙)どれの手も取りたくなります!素敵イラストがこちらも3枚!本当にこの企画の完走をこの目で見れて幸せでした(≧∇≦)毎日ありがとうございました! >RT
02-14 01:27

ジュウオウジャー待機
02-14 07:29

アフレコ安定してるなぁ。あとレッドが知性派なのと色々面白そうなポジ。OPも全体的に安定している感じでいいな。
02-14 07:36

OPが第1話のみのスペシャルって公式で言ってるの、この人間態がでないことかな?
02-14 07:37

この危機感いいなー!尻尾ぴーん!だよ
02-14 07:40

そしてあれはセルメダル?
02-14 07:41

1話でここまでレッドが動かないのも珍しいな
02-14 07:44

すごいな、ここまで詰め込んでるの
02-14 07:44

RT @agito0219: 敵がいるとしっぽがぴんこ立ちするシステム #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/V91GaSp1uQ
02-14 07:45

ザコ敵が飛ぶのめずらしー!
02-14 07:46

でた!ガリアンソード!(ちが)
02-14 07:49

剣もたせたら浅井さんやっぱうごきいいなー!
02-14 07:49

コンティニューなんだ、ほんまにゲームなんだ
02-14 07:50

イーグルいいな、飛んでるのがいいこれワイヤーアクションありありだからGロたのしみ
02-14 07:50

コクピットいい!
02-14 07:51

チョーさんw
02-14 07:51

いいな、これ!キューブタイプっていうのが新鮮でいい!
02-14 07:52

RT @agito0219: ガリアンソードカッコよくて泣いてる #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/7z4JBa6aTG
02-14 07:52

曲がいいなー
02-14 07:53

ジニス様の井上さんが久々に井上さんで素敵です
02-14 07:54

ロボの感じがいいなー。3色の色合いがまたなつかしいよ、さすが40周年
02-14 07:56

そしてツン系のグリーンが久しぶり!これがそのうちデレるのもお約束。
02-14 07:56

ダンスきた
02-14 07:57

RT @1103h: 戦隊コスプレ枠、エンターさん、ウッチー、カグラちゃんときて、寺島進さんが引き継ぐなんて誰が想像できたか。
02-14 07:58

RT @AbareSeiga: #zyuohger #nitiasa #sht歴代の動物戦隊 https://t.co/2EghaYpKB9
02-14 07:59

サンバルカン思い出すなー
02-14 07:59

ジュウオウジャー面白かった!6個目のキューブの話がもう出ているところで追加戦士は早めに来るとみた。
02-14 08:00

今回の変身アイテムがルービックキューブなの、なんでかなー?と思ったら敵側もゲームって言ってるし。ようするにゲームが1つのキーワードでもあるわけね。なるほど、そういうことなのかってわかった。
02-14 08:01

RT @or_ba_gr_me: ソウジ「クールで一匹狼なグリーンか…」ヒカリ「キャラ崩壊が楽しみだな」
02-14 08:01

RT @sousai_h: 「こう見えて俺、元ピンクだからよー」 https://t.co/nnBYPXS9Gv
02-14 08:01

RT @shin_nagahama: 動物戦隊ジュウオウジャーかっこよかったー!ジューマン態あるの面白いね!、、、ザラムもワンチャンあるな( ̄▽ ̄)笑あ、Gロッソニンニン5期忍びこんで来ました(秘)アクションすごかったよー! https://t.co/ixMnHX
02-14 08:08

アランさま、なんだこのカノンへのデレwwアラカノいいな
02-14 08:08

アラン様って年取らない?あとねーちゃんまでいたのね
02-14 08:09

たこ焼きに興味津々のアラン様150歳以上って事なのかな?
02-14 08:12

RT @harukatasan: ジュウオウ1話からもう追加戦士の存在匂わせてるみたいだけど本編1話から既にいるならもはやそれは追加戦士というよりただ単に集合時間に遅刻した戦士なのでは?????????????????????
02-14 08:12

RT @agito0219: ア ラ ン さ ま !! #sht #nitiasa #ghost https://t.co/0gSFeRqv4S
02-14 08:13

アラン様、これフラグ立ってるよww >RT
02-14 08:14

RT @tatuya031200: アラン様ほんとうにおもしろいっすwこれ以上おもしろくなったらやばいっすよw #ghost #nitiasa https://t.co/CwpPteNOmA
02-14 08:17

RT @junretsunosakai: ジュウオウジャーとガオレンジャーの酷似点はジュウオウイーグルとガオレッドの『声』である。激似である。ガオブラックが言うんだから間違いない。リアクションや滑舌まで似てる。恐るべきスーパー戦隊魂。。#nitiasa
02-14 08:17

RT @HELLSING_DAWN: 女の子をかばうとかすっごいカッコイイシーンなんだけど表情のせいで台無しになってるところが御成らしい #nitiasa https://t.co/ieFcYux1Yt
02-14 08:23

RT @agito0219: 御成  かっこいい #sht #nitiasa #ghost https://t.co/WsgmG6wKtm
02-14 08:23

アラン様とマコトにーちゃん、こぶしで語り合ったのねw
02-14 08:28

ニュートン、なんだかアインシュタインに思い違った瞬間がありましたw
02-14 08:28

RT @robo1954: あれ?イーグル…あれ?どっかで見たような(^_^;)。機甲界??#nitiasa #ジュウオージャー https://t.co/mC4EmcGgjS
02-14 12:02

えっえっえっ?今日、丸山さんお稽古場でどっかに映ってたの?
02-14 12:07

波瀾爆笑って関西でもやってたよ…関東ローカルかと思ってた(涙)
02-14 12:10

今日の夜の弁護士は撮ってるのに…(涙)
02-14 12:11

RT @kobayuji: 『動物戦隊ジュウオウジャー』は、ワシ、サメ、ライオン、ゾウ、トラ、寺島進さんという6種の動物を1年間堪能できる楽しい戦隊になりそう。
02-14 13:14

寺島さんの扱いwww >RT
02-14 13:15

RT @10932sion: 最高でした https://t.co/sQxM964MHA
02-14 13:15

すごいよ…これ、ひらぱーなんだぜ? >RT
02-14 13:15

RT @hayato_isomura: 仮面ライダーゴースト 第18話終わりましたね!現場では、スタッフさんから頂きましたよ!!!「なんだこのたこ焼きは?アイコンなのか!?チョコなのか!?食べてみようじゃないか…。」嬉しい〜♡ https://t.co/EeFO7d
02-14 13:16

RT @10932sion: 去るケンジャキと名残惜しそうなハジメェの背中がなかなかに辛かったです https://t.co/sLIXISfCj9
02-14 13:18

RT @araki1983: 『拡散希望』松岡充作詞作曲STELLARのCDが発売❕送料のみ負担(着払い)で無料配布しています。沢山の方に聴いて欲しい❕ご興味ありましたら、お声掛けください。 拡散して❕ https://t.co/MBeikZZ4dg https:/…
02-14 13:35

RT @keinakata: 本日は名匠ツイ・ハーク監督の誕生日です。御存知の通り数々の名作で香港映画の歴史を変えた人物でもあります。知り合ってからもう28年ですよと感慨深い…まだまだこれからも作品を作り続けてください。生日快樂 https://t.co/LBtOTVkTzZ
02-14 13:37

RT @haman502: 本日、稽古最終日! https://t.co/9r3JdqNmWC
02-14 13:56

RT @nozobou: その上こんな風に穏やかに写真談義らしきものを交わす二人の姿なんか見せられた日には五体投地するしかないレベル(これは撮影会の合間の一コマなので脚本上の演出だはないです) https://t.co/b48J6lH5aO
02-14 13:59

RT @m_yasuna_m: ひらパーショー一回目やり取りまとめ・再会時、いつまで正気でいられるかわからないのに呑気に「橘さんにカード勝手に持ってったこと謝っておいてくれ」と言う剣崎。・最終決戦前「本見たぞ、いい写真取れるようになったじゃないか」「見てくれたのか」「でもP…
02-14 13:59

RT @m_yasuna_m: 今回のアンデッド事件は、剣崎と始のどちらかを葬る事、眼魔世界にどちらかを連れて行く事でバトルファイトを再開させ、世界をリセットしようとする統率者の企てだった。四人のライダー達はそれを打ち破り、一時の平穏を取り返すのだった。〜fin〜 https:…
02-14 13:59

RT @HyperOPA: おそらく本編で使われなかったキングフォームがスラッシュ無しで13体のアンデッドの能力を使ったりと、脚本書いた方の剣愛がヤバいショー終わって拍手してるぞみんな https://t.co/XwFJUuwcJU
02-14 14:00

RT @HyperOPA: ショーのSEも剣で、話も始と剣崎中心で、完全に仮面ライダー剣11yearsAfterなんですが https://t.co/31NRfDlAFV
02-14 14:00

RT @m_yasuna_m: やり取りまとめ、続き。・・三人のピンチに現れる最終フォームで現われるブレイド。剣「待たせたな!」始「11年待ったんだ、これくらいどうってことないさ」・タケルとマコトに、「ハタランダという喫茶店に来るといい。珈琲とピラフくらいならご馳走してやる…
02-14 14:08

暖房を入れないぐらいに暖かい
02-14 14:28

RT @Nahochie: ジュウオウジャーを見ていた視聴者の現状 https://t.co/Abk9HkkFSK
02-14 14:30

相方送り出してきた(≧∇≦)
02-14 16:57

スキップしながら3周回ったら三半規管がくーるくるヽ(;▽;)ノあっちの方角に叫んどきました。左脇の下開けて待ってます。
02-14 16:58

RT @LITOjp: みんなのツイートを総合すると、ジュウオウジャーのグリーンはツンデレで何話でデレるか楽しみな、脚の大きい、赤のライバル的な、エレファントカシマシということですな
02-14 17:01

緑の先輩の認識がとてもざっくりで突っ込みどころ満載なんですが(爆笑)センちゃーんwww >RT
02-14 17:01

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN と言うわけで今日、アンクちゃんが映司くんに渡すメダルはこれ!! https://t.co/z7usHSyzjy
02-14 17:05

投 で こ げ ん の る ぐ や チ り ろ ョ 返 う コ し    https://t.co/fQZOYPmmVT #チョコ俳句スロットアクロバティックですなw
02-14 17:07

今日は4番!バレンタインにエプロン姿とか幸せすぎます(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
02-14 17:17

ジュウオウ、もう追加のネタバレきてるな。金銀ワールドでワサオか。
02-14 17:25

RT @harukatasan: ひらパーのショーでゴースト勢が死んだ所ざっくりまとめ敵(統制者に操られてる眼魔)がカリスを眼魔世界に送ってこの世界のジョーカーを一人にし、この世界も眼魔世界も滅ぼすと言い出す。敵からカリスを庇って蹲ってたスペクターがそれを聞いてブチギレる。
02-14 20:42

余った板のブラックチョコがあったので餅フォンダンショコラ作りました(^^) 使用時間5分(笑) https://t.co/9QjRKYzWyr
02-14 20:43

食べる前にレンチンで20秒するとうまうまです。板チョコの欠片を潜ませてるのでとろーっと出てまいります。ちなみにわたくし、たべてません(爆笑)←ちょい苦手系
02-14 20:45

目の前に近所の方からのおすそ分けフルーツタルトあるのに、餅好きな母親が餅フォンダンショコラに飛びついてる件www
02-14 20:46

なんで私は今朝、録画してなかったのだろう(´・_・`)
02-14 20:49

一瞬稽古場映ったけどいなかったような気がする
02-14 21:10

がっくり(´・ω・`)
02-14 21:16

RT @tuxedo_inu: バレンタインのアラン様と深海兄妹 https://t.co/MqYnNSfQir
02-14 21:29

RT @kuuga_1003: 村上幸平さん04年仮面ライダー555/仮面ライダーカイザ 草加雅人役07年ウルトラマンメビウス/勇魚洋役16年動物戦隊ジュウオウジャー/鳥男役仮面ライダー、ウルトラ、スーパー戦隊全てに出演という快挙達成! https://t.co/CQ0
02-14 21:29

だがグランドスラムという点においては 唐橋充さん がすでに達成されていてなぁ。 >RT
02-14 21:30

RT @Natsuki9809: #特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R③ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライよりミライくん!無限∞に続く光の中へ― https://t.co/3qVGVVuJMo
02-14 23:12

RT @yanagi_pd: ③ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Rす、スパナが苦しい(^^; しかしバイクはもっと描けない(^^; https://t.co/174pusfrH6
02-14 23:12

RT @kirara_ultra: ③ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライリアタイで見てました!10周年おめでとうございます!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/hBDc7rmsng
02-14 23:13

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。