*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @task0601: 「仮面ライダービースト/仁藤攻介」#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/d9VtdL2YX0
02-15 00:37

RT @nmb_e: 動物戦隊.ジュウオウジャーみんなの手が可愛いくて好きです♡ワケあって30分早く参加(いつもすいません)あと今回タイトル被ってますねw 両方タグのせます。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/
02-15 00:37

RT @tomotaros_sht: 遅刻すみません(><)ジュウオウジャーこれから楽しみです!!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊ワンドロお題 https://t.co/04rum31C8z
02-15 00:39

RT @chinanago_dayo: 両タグ失礼します、プレミア発表会でのシッポのやりとりかわいかったです。1話も面白かった!#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/c1V4ubvMf6
02-15 00:39

RT @tatuya031200: やっぱジュウオウイーグル役の中尾さん、一話にして『番組後半あたりの顔』してるよね。顔がフワフワしてないというか大体戦隊のレッドって一話の時点だとフワフワした顔してんじゃん(伝わって) #Jyuuouger #nitiasa
02-15 00:39

人気1話にして高いなー、ジュウオウジャー。そしてレッドの顔が1話から随分安定しているように感じるのはわかる。他のメンバーもいいよ、表情。アフレコも安定してたし。これ、最終話でどこまで伸びてるか楽しみ。 >RT
02-15 00:41

RT @mosako00: 時間オーバーすみません!①ジュウオウジャー。サバンナの王者レオくんにチョコを与えてみた。#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/CuPNTQcsca
02-15 00:41

そしてネコ好きな人が多いこともわかるww
02-15 00:42

RT @aaaaaqua: #戦隊おえかきワンドロ さんから「バレンタイン」、#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R さんから「恋」で!メガレン、アバレン、ボウケン、ゲキレン、から描かせてもらいました~楽しかった! https://t.co/IoOpwVUZec
02-15 00:42

メレちゃんがかわいい。 >RT
02-15 00:42

RT @miccchimichi: ありがとうの気持ちを https://t.co/7RrvPKof3x
02-15 00:43

RT @Shima_Suzuko: ③ウルトラマンメビウス/ヒビノ・ミライ\ミライ!/\ミライくん!/\ミ゛ラ゛イ゛ーーー!!!/#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R https://t.co/m0JJnXpKoW
02-15 00:44

やっぱりウルトラマンメビウスこと”ヒビノ・ミライ”は私にとってはスペシャルなキャラクターだよなぁ(´-ω-`) 初めて中の人と握手したくて東京まで会いに行ったキャラだったんだ。 >RT
02-15 00:46

やっと落ち着いた・・・引越し1日目の今日。いつもより半時間早く出社して荷物片付けたのは良かったけど、そこから施設の使いかたに電話機のレクチャー等受けてたらすっかりこの時間(´-ω-`)
02-15 10:45

RT @yami_kariudo: ラストチャンス!チケット発売直前先行が本日12:00より始まりました。明後日17日(水)23:59まで抽選先行で受付します。この先行でチケットをご購入された方全員に『闇狩人』特製バッジをプレゼントいたします。詳細は公式サイトにて→https:…
02-15 12:37

ポスターの次はバッジ??デザインどんなの??まさか個別である?もうそろそろ・・・(´-ω-`)  >RT
02-15 12:39

そこまでチケットさばけてないのかと心配になってきた。
02-15 13:06

客先行く予定がお客様が来ることになった(徒歩15分)。絶対引っ越し先に興味ができて見に来たくなった・・・と踏んだ(笑)帰り道、中間地点にある旧ビルに忘れ物してるから取りに行くつもりだったのになぁ(苦笑) 後で行くことにしよう。
02-15 13:22

ところでAmazonはちゃんとMr.マックスマンのDVDを2/17に届けてくれるのかな?時々Konozamaっていうことがあるからなぁ。
02-15 13:25

RT @maxman_movie: 【DVD情報】特典映像見所②《舞台挨拶》去年行われたテレビ朝日夏祭りでのトークショーと、イオンシネマ板橋での初日舞台挨拶のトークをたっぷりと収録しています!当日ご覧いただけなかった方だけでなく、あの日会場にいらっしゃった方も改めて楽しめるこ…
02-15 13:37

今日は15番!スポーツ…随分する機会が無いなあ、と(涙) #丸ちゃんおみくじ
02-15 13:40

二次先行の申し込みで観劇を1公演増やした。けど正直6/11の大阪マチネが増えて、それを追加するならもっとうれしかったな。だって丸山さんのお誕生日を2回もお祝いできるんだもの(´-ω-`)
02-15 16:49

RT @visualboy: どーも!「VBは世界を救う?」丸山敦史です♪皆さま、先日は沢山のリクエストありがとうございました☆本日、撮影させていただきました!乞うご期待下さいませ!!それでは、元気に楽しくHappyに。。。 #丸ちゃんリクエスト https://t.…
02-15 17:12

うわーん、格好いいよぉ!そしてお顔が拝見できて、なによりお元気そうでうれしくて号泣しそう。゜゜(´□`。)°゜。
02-15 17:15

そういえばおみくじのハッシュタグも見るとか言ってたけど、見たのかなぁ?
02-15 17:16

丸ちゃんリクエスト、なにか食べてるよね。どんな内容なんだろう??楽しみだなー(´∀`*)
02-15 17:17

ごめん、落ち着け私。
02-15 17:17

ちがう!これ、もしかして「はい、あーん」ってシチュエーションかっ!!っていうか、されたら軽く5回は死ねるぞマジ(T▽T)アハハ
02-15 17:21

エプロンすると細いのがまた・・・スタイル良いったらああもうorz
02-15 17:27

RT @soundwave0628: 円谷プロの親会社、フィールズのサイトより。シリーズ50周年記念作のウルトラマン最新作は今年の7月からスタート予定。また、ウルトラマンXの海外サイマル配信の合計が4億回近くに達したとか。https://t.co/xquxjyzTGF htt…
02-15 17:57

うれしいなぁ(^^) またXみたいな熱い王道の物語が見たい! >RT
02-15 17:58

引越し初日から最後の人間になりたくなーい(苦笑)
02-15 20:35

RT @nagasaki_token: このたび、模造刀が腹部に刺さり、男性がお亡くなりになられたということで、心よりお悔やみ申し上げますしかし、模造刀だから危険なのではありません扱い方を誤れば、身の回りの物だって凶器や事故の原因になり得ると言うこと忘れないで下さいhtt…
02-15 21:39

洗面器の水だって凶器だからね。ちゃんと道具は道具として扱い方をきちんとしないとね。 >RT
02-15 21:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。