*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組全日程稽古終了!残すは劇場での合わせだけとなりました。演るぞ〜♪んで、今日は松組はお休みを頂いたので、ワンピース歌舞伎のパンフレット撮影行ってからユウヤマン呼び出して温泉旅行♪田舎の旅館最高っ♪ https://…
02-16 05:30

RT @miccchimichi: ブレイブサウンズ2のめんどくさいウッチーがかわいすぎて…!(息抜き落書き) https://t.co/opI3ets4XW
02-16 09:19

週間EXILEって関西は1週間遅れの放送なんだけど、この時間の録画が地獄・・・(汗)重なりすぎててつらい。そもそもMANPA(ルパン三世)とモスピーダとお松さんが重なっているところに週間EXILEってどうやって突っ込むか?
02-16 09:58

MANPAで取らずにルパンだけならたしか27:00~のはずだから、その日は予約実行を調整するしか(´-ω-`)
02-16 10:08

お松さんになってる(汗)おそ松さん、な。
02-16 10:10

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・週刊EXILE〔TBS〕 2/15(月)放送分松組 顔合わせ・台本読みの様子気になる方は※TBSチャンネル1(CS)、毎週日曜に再放送あり※遅れ放送は各自お住いの地域の番組表をご確認ください
02-16 10:25

インフォメーションを見るとこんな風に書いてあるなぁ。あれ?番組表の内容とちょっと違うのかな?来週の放送でしか判らない・・・"o(-_-;*) ウゥム…
02-16 10:27

TBSチャンネル1が遅れ放送13日となっているので再確認可能?
02-16 10:28

私が「舞台始まってからって遅くない?」と思ったのはうちが遅れ地域だからだよ(苦笑) ほんまにもう・・・
02-16 10:36

RT @yeah_NO0826: 昨日は薫さんに会い、パワー充電してきました‼️🔥🔥🔥1月より 稽古中だったmatsuさん率いる『刀舞鬼』‼️いよいよ明日より劇場入りです!最後の最後までよいものになるよう頑張ります💪🏻🔥Do my best(*^◯^*) https:…
02-16 10:49

RT @a_maruyama_info: 劇団EXILE松組「刀舞鬼」当日券のご案内(銀河劇場HP)https://t.co/XWdxkaczeP上演時間:約2時間(休憩なし)予定開場時間:開演の30分前当日券:開演の1時間前から販売予定
02-16 10:57

上映時間の予定がやっと出た。約2時間ね、これで予約を考えられる。
02-16 10:57

RT @manemame0214: ハイタッチ会についてもHPに掲載されてたから載せとくね。やっぱマツさんだけみたいね。https://t.co/iz2BptTMbn
02-16 11:54

ハイタッチはマツさんだけなんだ。でも間近でお会いできるって言うのもあまりないことだし、大阪で劇場前売鑑賞券買おうかな。
02-16 11:55

|-`).。oO(大阪だと後ろをあまり気にせずにゆっくりできる)
02-16 11:56

RT @a_maruyama_info: 2/23(火)発売HERO VISION VOL.59舞台『俺たち賞金稼ぎ団』ゲネプロ https://t.co/gusFUI2KKy
02-16 12:38

RT @a_maruyama_info: 【念のため】東京暇人|日本テレビ 2/19(金)26:50~27:35④舞台「闇狩人」&「黒崎くんの言いなりになんてならない」情報https://t.co/acys2XDyvD
02-16 13:17

RT @himeringorin: 刀舞鬼のお花について☆丸山さんはスタンド楽屋花共に受け入れおーけー♡他の出演者に送りたい方⇨NGの方もいらっしゃるようですので個人個人でご確認下さいとの事でした搬入時間聞きそびれちゃいましたが。。。(´TωT`)電話通じにくいので…
02-16 13:19

これはちょっと2台体勢で挑んだほうがいいかな?もう1台はちょっと画質が悪いけど・・・
02-16 13:21

RT @1103h: 刀舞鬼の東京公演 https://t.co/ybPFiVCzDF 「※2月24日(水)及び25日(木)が映像撮影の可能性がございます」
02-16 13:47

RT @himeringorin: 19日から銀河劇場の刀舞鬼公演にて丸山敦史様にお花贈られる皆様へお花の搬入は19日のみお昼〜開演前2〜3時間前まで(16:00〜17:00まで)と限定らしいのでお気をつけ下さい出演者様によって色々違うようですので他のご出演者様に贈ら…
02-16 14:41

お花、前回と同じところに搬入時間含めて問い合わせ中。色々アレンジメントを考えてくださるのですごく楽しみ(´∀`*)
02-16 15:36

RT @komatu1sishyo: 先日の事故について殺陣師として、指導者としてhttps://t.co/GIsYJnv3qv
02-16 17:03

RT @komatu1sishyo: @komatu1sishyo 本日のウチの稽古でも引き締め❗日頃から言ってますが、刀の置き方や、受けも知らないアクションチームや、『稽古なんか必要ない』と言ったローカルヒーローチーム、袴の付け方も分からずに時代劇やるのはやはり間違っ…
02-16 17:03

RT @komatu1sishyo: @komatu1sishyo ちなみに私が指導しているローカルヒーローさんたちは、頑張って稽古してますそして怪我をしない方法論を聞いてくれます❗みんなありがとうね
02-16 17:03

開発メーカーが”わかんなーい!”っていったものをベンダーのうちが判るわけないって・・・(´-ω-`)そこのおきゃくさまー!!!(号泣)
02-16 17:06

RT @tomotaros_sht: 久々に描いたら雰囲気変わったかな。ずっと大好きだよアンクちゃん!!!!!りょんくんHappy Birthday─ヽ(*´v`*)ノ─!! https://t.co/5GB1lNIr3w
02-16 17:16

RT @tomotaros_sht: くるるんぞくちょう https://t.co/3rDrVzunAD
02-16 17:16

お客様からの回答メールの内容に思わずのけぞり、椅子の背で激しく後頭部を打ったアカウントはこちらです。そこか、まずそこのハードルを越えれなかったのかっっっっっ!!(号泣)
02-16 17:18

ブログ更新きたー!!役名が三日月って言うんだ!なんか格好いい!
02-16 18:47

丸山敦史『いよいよ!』 ⇒ https://t.co/vYWWZWcAKR恵方巻やその他の写真がいっぱい!!(号泣)
02-16 18:48

RT @visualboy: 丸山敦史さんのブログで、昨日の撮影の様子をご紹介いただきました! ぜひチェックしてみてください★ あのポーズは…!?!? #丸ちゃんリクエスト ⇒ https://t.co/wixrcMd1CR
02-16 19:07

お花屋さんと会話してて役名がこうなのでそんな雰囲気も入れて・・って話をした後で”某ゲーム作品と間違えられそう(汗)”と正直思った。なんでその名前・・・ってたぶん刀名からだよなぁ。
02-16 19:43

うー、がんばる。コメントも入れないといけないんだから!あとひとふん張り!
02-16 19:44

ピグが変わってる!!三日月さんバージョンかな?刀を持ってる。あとおうちもお正月じゃなくなった!ただ庭とか家の中が正月だけどww
02-16 20:32

お腹すいたなー(´・_・`)
02-16 22:07

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。