*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

島崎さん、エロいっす(笑)堪能です、ありがとうございます。やっぱり一石二鳥グシャァ!のシーンが大好きでリピりまくり。
02-18 05:20

RT @go_masa02: 快晴!!!本日も舞台稽古なりーーー!! https://t.co/UaKQiKPuw0
02-18 11:10

い、1月スタートのカレンダーが2種類あるのにまだ4月スタートの出しますか(^^;; これ、また発売イベントするとか…ないよね? >RT
02-18 12:21

そろそろ丸山さんも写真集出して良くないかな?と思う程度に希望しておりますよ、ブル柳さんヽ(;▽;)ノ
02-18 12:24

RT @1103h: 「そんなにたくさんカレンダーがあっても…」と思っても、ほらブロマイド13枚セットだと考えれば、ね。必要じゃないですかね。
02-18 12:24

なるほど!それはそうだな←乗っかる気はまんまん >RT
02-18 12:24

RT @tomotaros_sht: 写真集=3000円台写真130枚以上ある、大きいサイズで楽しめるカレンダー=3000円写真13枚しかない、AR動画37本付き(※その中27本重複)ウホッ
02-18 12:24

スマボさん曰く「特別に2016年4月スタートのカレンダーを発売いたします! もちろんAR動画付きverとスタンダードverの2種類をリリース」あ、2種類だすんだ(^^;;しかも完売してたんだ!とそちらもびっくり!
02-18 12:27

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」発売決定!2/19~舞台『刀舞鬼』にて特別先行販売!https://t.co/3iWJgSuJc7※先ツイートを修正しました。写真を別verでお届けします https://t…
02-18 12:28

東映以外に 多々買え…多々買え… と囁かれるとは思わなんだ族長罪作り!!ヽ(;▽;)ノ全力で乗っかるけど何か?
02-18 12:44

RT @sumabo_jp: @AST_HYOGO お問い合わせありがとうございます!現在のところイベントの開催予定はございません。開催の際は【スマボNews】にてお知らせします!
02-18 13:07

というわけで、現時点では発売記念イベント開催予定なし・・・と。 >RT
02-18 13:07

サイバーフォーミュラーの新条から #あなたの緑川光はどこから
02-18 13:40

グリリバはエースのジョーが結構好きだったな(´∀`*) ヒイロやゼルも好きだし良かったけどね。
02-18 13:52

彩雲国の静蘭忘れてた!
02-18 13:53

丸山さんの今回の役名、三日月。これが刀身の三日月宗近からきてるなら、この刀って伝承によれば山中鹿之介が尼子氏より拝領していたという話もあるんだよね。尼子といえば尼子勝久。以前に丸山さんが演じられたのもご縁かなぁ(^^)
02-18 14:41

カレイベあるなら早めの情報公開を!12月のときみたいなのはご勘弁(涙)
02-18 14:58

RT @ed_prk: 現段階で刀舞鬼役名判明してるのは松本利夫/鬼丸早乙女太一/数珠丸丸山敦史/三日月久保田創/兼定だけ?情弱なんでわかんないけどまだわかってるのあったら教えて_:(´ཀ`」 ∠):_ ..
02-18 15:09

まー、見事な天下五剣だなー(^^)  >RT
02-18 15:10

RT @1103h: 2/19(金)26:50~ 東京暇人[日テレ] https://t.co/KLZXHbHdel ●VTR出演「高杉真宙、横浜流星、鈴木勝大、荒井敦史、丸山敦史、ほか」
02-18 15:35

え?いまお花屋さんから連絡があって「2月19日(金曜日) 天王洲 銀河劇場お届けのお花に関しまして、今回の、お花のお受け取りが公演関係者様のみとなり、一般のファンの方からのお受け取りができないとのご連絡を頂きました。」と言ってるけど違うの?
02-18 17:03

サンライズプロモーションさん、どういうことですか??
02-18 17:05

いまサンライズプロモーションさんと劇場に確認しました。丸山さんに関しては受け取りOKで間違いないです。劇場窓口の方との情報共有がされていなかったみたいです。
02-18 17:34

劇場事務局の方に変わっていただくと、間違いなく丸山さんはOKだそうです。その他のキャストさんはNOという方のほうが多いようですが、丸山さんはOKということでした。
02-18 17:36

受け取りは劇場チケット窓口さんではなく、サンライズプロモーションさんが受け取ってくださるのでファンの方からのお花OKだそうです。両方の電話で対応してくださった方のお名前も聞いていますので大丈夫です。
02-18 17:37

劇場さん、窓口さんまで情報共有してあげてください・・・カワイソス(´-ω-`)サンライズさん、2-3日まえから伝えているよって話してましたよ。丸山さんの事務所からめっちゃWelcomeって言われているんですってサンライズのご担当者の方おっしゃってましたよ(涙)
02-18 17:39

お花屋さんにもちゃんと連絡できた。大変でしたねぇと言われちゃいました。確実に引き受けていただくように、確認をしたサンライズプロモーションと劇場事務局の方のお名前を伝えたから劇場で「ちょ」と言われても大丈夫かと。
02-18 17:58

責任持って明日はサンライズさんが受け取るので大丈夫と言われたけど、ほんまいかいな?と思っちゃう。窓口の人と情報共有していないからそもそもだったわけだし。
02-18 18:00

そんな中で闇狩人の2次先行当選の通知が(苦笑)あのさぁ、どんだけだよっていうのもあるんだけど。次回もここが会場でここにお花を贈るのが非常に恐ろしくなってきましたよ・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
02-18 18:06

注意:2次先行の支払い期間が明日の11:59までになっております
02-18 18:07

RT @1103h: 舞台『刀舞鬼』/上演時間:約2時間10分/当日券:開演1時間前より劇場にて抽選販売 https://t.co/uss3P5gq9b
02-18 18:26

正確な時間も出たことだし。27日の晩御飯の申し込みしてくるかぁ(´-ω-`)いつものイケ様店員さんはいらっしゃらないから(大阪で舞台中)ドタキャンされたらもうね(爆)あと私は遅れての参戦だな。
02-18 18:30

【業務連絡】予約完了です(≧∇≦)b  27日20:00からです。うちは遅れての参加なので先にはじめてくださいねー!
02-18 18:57

要するにミライくんに会いに行きますよってこと(ただし必ずしも会えるわけではない、賭けである)。
02-18 19:40

RT @matsugumi_ldh: いよいよ明日開幕劇団EXILE松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」が始まります!!キャストの皆さんスタッフの皆さんに支えられっぱなしで不甲斐ない自分で申し訳ないですが..… https://t.co/zIYAohe6
02-18 19:56

丸山さんいらっしゃった!なんか前髪長い(^^;; >RT
02-18 19:57

結果は『天秤座』でした。: あなたは何座の聖闘士? https://t.co/OxR2C4T3hE https://t.co/8995fTQZY2 @trybuzzさんからお、おうw
02-18 22:19

RT @brave_kyry_bot: 忍法すすいだ瞬間きゅきゅっと落ちてるウッチーとキングを漫画にして頂きました♡ありがとうございました★彡 RT @hariyamahanken キングとウッチーの皿洗いネタが可愛すぎたので描かせて頂きました…勝手にすみません; http:/…
02-18 22:20

ぶふぉっ!(みんなが可愛すぎて色々ふきだす) >RT
02-18 22:21

RT @sokubota: 劇団EXILE松組「刀舞鬼」いよいよ明日開幕。見に来てくれる皆さんと毎日新鮮に作り上げて行きたいです。ご来場お待ちしております。そして、素敵な差し入れありがとうございます!!明日、銀河劇場で会いましょう。 https://t.co/9rg4
02-18 22:43

RT @EXILE_contact: ★劇団EXILE松組『刀舞鬼 –KABUKI-』オフィシャルグッズが明日2/19(金)正午より販売スタート!◎パンフレット¥2,500◎カプセル ※会場限定1回¥500https://t.co/61zbqjo7Uxhttp
02-18 22:45

パンフレットが2500円で、カレンダーがいくらだっけ? >RT
02-18 22:46

RT @Tamago333lobo: 宇宙船サジタリウスはトッピーたち宇宙便利舎の面々のカッコ悪さがサイコーにカッコいいんだよ。
02-18 23:00

その通り! >RT
02-18 23:00

さっきとお写真が違うお稽古場の写真。茶目っ気たっぷりの通常運行丸山さんも(^^)→exile_matsuさんの写真 https://t.co/wb7bjrUxMK
02-18 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。