*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 某イベントあれを思い出してガブちゃんの真似をさせようと思ったんだけども、全く別物になってしまった落書き https://t.co/JHRezaHXLD
02-20 07:06

RT @bravvvmhygkjvvv: ★銀河劇場暑かった…(半袖てもいけるじゃんと思ったくらい)★今日の開演前のアナウンスは松さんと平沼さんと渡辺さんの3人で(初日だから特別みないな事を言ってた気が…?)10分くらい前と直前に2回ありました。
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: ★2時間予定ですが、5分くらいでしょうか、ちょっと開演が押し、終わったのが21:15頃。★アドリブで上演時間変化するかもしれません…(笑)
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: ★殺陣とダンスの融合ってこれか!という感じで、まさにエンターティメントでした。★島袋さん力強く透き通る歌声に圧倒。そして細くてスタイルがとてもよい…!★早乙女兄弟の殺陣がとてもとてもかっこよくて…!!見所いっぱいの舞台です!!…
02-20 07:16

RT @bravvvmhygkjvvv: あと、あまりよい事では御座いませんが、ライブじゃないよー舞台だよーと言いたい事が多々…。登場の時もキャーキャー言いすぎだし、カーテンコールでもキャストの名前叫ぶものじゃないですよ、舞台はと…。スタンディングオベーションじゃなくてただ立ち…
02-20 07:16

うーん、若い方が多いことと舞台を見慣れてないのだと思うけど…そこは違いを把握してほしいなあ。 >RT
02-20 07:17

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組旗揚げ公演「刀舞鬼-KABUKI-」無事に初日を終えました!エンターテイナーがこれでもかって集まった集団。まだまだワクワクは止まりませんっ♪今回の相方と終演後の一枚。ありがとうございました♪ https…
02-20 07:18

RT @1103h: 刀舞鬼、私は外様のスタンスでほわほわっと観劇したのですが。初日とはいえ今日は通常公演でしょ?これが通常公演ならスペシャル公演て一体なにが起きるの?と想像もつきません。すでにスペシャル感てんこ盛りで感情揺さぶられまくりでしたよ。
02-20 07:20

RT @1103h: 刀舞鬼、客席のノリがライブ演劇お笑いのノリが程良く共存している感じ。いずれも程々に好きな者としては心地よかったです。なんかね、絶妙だった。
02-20 07:20

なるほど、そういう見方もあるのね。やはり自分の目でみないとわからないかな。うん。 >RT
02-20 07:21

桃太郎さん、丸山さんのお写真ありがとうございます。相方なんだー、楽しみだなあ。 >RT
02-20 07:22

RT @yeah_NO0826: 劇団EXILE 松組【刀舞鬼】!!昨日、無事に初日スタートしました!!このメンバーに出会え、一緒に共演出来る事が何より嬉しい!!東京公演は2/28まで銀河劇場にて✨お待ちしております^ ^今日も2公演❗️がんばります‼️ https:/…
02-20 10:18

フォロワーさんが軒並み天王洲か大泉学園かに移動している朝(笑)要するに刀舞鬼かチェイサーの上映会のどちらかw
02-20 10:19

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 痛MS・ガンキャノン!1/100くらいじゃないと、描くの難しそうだなあ。問題は萌えキャラが描けないことだけど……カラーリングにイロイロあるのは知ってるけど、WBさんのコレはイラストだけどガンプラに絵まで描きこんだ人いるのかなあ。 htt…
02-20 12:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/19丸山さんめも③】余談(ネタバレあり) https://t.co/VeLKwabjvL
02-20 12:51

RT @bravvvmhygkjvvv: ★あと、パンフレットはご存知A4ですが、クリアファイルもあるので、クリアファイルも綺麗に持ち帰りたい方はA4よりちょっと大きめの、クリアファイルが入るケースを持っていった方がいいかもしれません。
02-20 12:51

RT @arukime0: 当時リアルタイムで観てた自分は7人の役者が揃うのは壮観なれど「当たり前」だと思っていた。だって、それが普通だから。でも後年、歴代素面が勢揃いしたコトは平成ライダー含めて皆無。どれだけ貴重な体験だったか、今になって身に染みる。 https://…
02-20 12:54

RT @G1_BARI: 破邪大星ダンガイオー(Blu-ray Disc) キングレコード https://t.co/npiwpISCED @amazonJPからダンガイオーがBlu-rayに!?やったー!\(^ω^)/
02-20 12:56

ほ、ほしいなあ…(涙) >RT
02-20 12:57

RT @go_masa02: 本日、松組2日目!!13時開演!!!そろそろスタンバイ参ります!!昼公演観られる方!楽しんで下さいV(^_^)V
02-20 12:57

刀舞鬼観劇のフォロワーさん、楽しんで来てくださいね!
02-20 12:58

ちゃんとお花置いてあるかな…(/ _ ; )
02-20 12:58

闇狩人のチケット、お昼食べたら行ってこよう。とにかく整体でただいまノンビリやってます。肩こり腰痛とほほのほ。
02-20 13:30

ヒロビ、買いに行かないとなあ
02-20 13:33

明日美容院行くついでに買いに行こう
02-20 13:33

RT @hana_taro2014: 化け物=✕改造人間=◎#真田丸 https://t.co/NH9W2QWQGY
02-20 13:36

RT @route175: 今回はイケ父上(でもよく考えたら何を今更発言)やら徳川様のセクシーショットやら、弟の兄に対する本音やら(直後に反省してるとはいえ)非常に推し場面盛り沢山でしたが兄上(ついでに父上)かわいい真理党としてここをを推す。#真田丸 #丸絵 https://t…
02-20 13:36

RT @sumabo_jp: 昨日から銀河劇場で上演の劇団EXILE松組『刀舞鬼』で、丸山敦史さんの4月スタートカレンダーを劇場先行発売しています!画像はすべて新作で、2017年になったら猛禽類的”トリ歳”AR動画を楽しめます♪劇場でこのチラシをチェック!↓ https://…
02-20 14:52

だーかーらー(爆笑)そのネタはw ブル柳さーん(爆笑) >RT
02-20 14:53

お昼のたまごご飯〜♪メレンゲバージョン〜♪ https://t.co/81idqGcnMv
02-20 15:05

RT @sokubota: 刀舞鬼、2日目昼公演終了。ご飯も食べてひと休み。目の前に倒れてる人が(笑)夜もよろしくです。兼定 https://t.co/JyM0GLzOT8
02-20 15:52

誰やろ、これ(爆笑)よいカンパニーだなあ >RT
02-20 15:53

RT @momotaro0919: 松組2日目昼公演終了!…燃え尽きた。大先輩が観に来て下さって緊張した。夜までに回復させてまた暴れます! https://t.co/tmHV5YiN9q
02-20 16:30

倒れてたのは桃太郎さんかw >RT
02-20 16:30

RT @eiga_natalie: Vシネマ「仮面ライダーチェイサー」完成披露、上遠野太洸は「喜び半分、驚き半分」 https://t.co/LSPjXi21l6 #仮面ライダードライブ #仮面ライダー https://t.co/YXyu2kcFUu
02-20 16:30

松島くんが居ないの残念だなー >RT
02-20 16:31

RT @mk00350: 映画ハリー・ポッターシリーズの、ダンブルドア先生の中味に驚愕 https://t.co/Jm8pf8bAGa
02-20 16:36

こ、校長ーー!!!(◎_◎;) >RT
02-20 16:36

RT @himeringorin: 敦史くん見せ場もあるしいい役でした!見せ場の敦史くんはホントにホントに凄かった!心揺さぶるお芝居!ホントに最高でした(´TωT`)日々進化してる敦史くん。。。もう黙ってついていくしかないっしょ#刀舞鬼
02-20 19:25

闇狩人のチケット出してきて、あんまり良いような良くないようなものすごい微妙な席に戸惑う。特に大阪がひどいんだ、地元なのになんでやねん(苦笑)
02-20 19:46

それよりあまりに恐ろしい情報が飛び込んできて落ち込んでる
02-20 19:47

10公演行くけど、銀河劇場のD列率の高さよ。そしてC列超上手が1番良いという。追加分なんてN列…(/ _ ; )ピロティに至ってはG列が1番良かったという。
02-20 20:00

ピロティは下手、センター、上手と綺麗に分かれたけど(苦笑)
02-20 20:00

相方からLINE。楽しそうにウルトラマンスタンプラリーの写真が次々と入る。くそう、私だってメトロン会いたいわい。 https://t.co/wIMvzoVHw5 https://t.co/3taGzv6pEt
02-20 20:10

爆笑だったのが、私と相方でばらばらに取った座席が発券したら隣だったこと(^◇^;)
02-20 20:13

RT @himeringorin: そうそう!会場先行販売のカレンダーもステキでした(´TωT`)カレイべありますか?とSもとさんに聞いたら「カレンダーはもうイベントやったでしょ?やる予定ないよ」とのことでした☆みなさま安心してお買い求め下さいませ(笑)
02-20 20:19

RT @himeringorin: そうだ!重要案件!6月のバースデー会合危ういらしいです(´TωT`)どうも日程的に難しいみたいで…ウエストパワーのTづきさんに掛け合って下さいっておっしゃってましたよ!!族民協力体制でどうにかせねばですかね!?会合は族民のオアシスな…
02-20 20:42

ナンテコッタ…(/ _ ; )確かに日程的には厳しいのはわかるけど、最初のだって8月にしたのだから月にこだわらずとも(涙)開催してほしい!どうしても!だってゾロ目だからってすごく楽しみにしてたよ?丸山さん!
02-20 20:46

RT @miccchimichi: 大角さまーーーーー!! https://t.co/5hLQqUSPn3
02-20 21:06

お仕事なら仕方がない、無理強いはしたくないけど日程だけとか場所だけならなんとかしていただきたい…と思ってしまう。
02-20 21:10

ゾロ目お祝いしてあげたい。
02-20 21:10

毎年継続する事はとても難しいと思う。やはり仕事量でファンの数は左右されるし、それで企画した側が採算が合わないという事で無くなるのも…それはうちらの努力不足もあるとは思うから申し訳ないと思う。でもただの日程や場所だけならなんとか?と思うのは贅沢だろうか?
02-20 21:20

RT @sokubota: 劇団EXILE松組、2日目終了。昼夜共に満席。ありがとうございます。明日も2回。よろしくお願いします。開演前の舞台からの眺め。兼定役 久保田創 https://t.co/GWj4VZahrf
02-20 22:23

RT @bravvvmhygkjvvv: 今日の夜のカーテンコールで、KABUKI DROPの話があり、松さんが「このメンバー出ます!」とキャストのみんなを見ながら行っておりましたー!!
02-20 22:55

やったー! >RT
02-20 22:55

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。