*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/21のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @iimumumu: すごいなと思ったのが、最初のほうの殺陣では三日月の拙さというか未熟さが感じられて、後半の殺陣では鬼気迫るものがあふれていたこと。ぞわっとしました。
02-21 00:09

RT @tomotaros_sht: 舞台俺賞DVDアフトとヘルズフェイスほぼ全日程収録されるみたい!!!やったぁああああヽ(;▽;)ノ https://t.co/MJqvowbB1V
02-21 00:18

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんカテコめも】☆昼公演 ★夜公演(若干ネタバレあり) https://t.co/oE8kodUzvh
02-21 05:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんめも】☆昼公演 ★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/ycNAKaFxgb
02-21 05:49

RT @mondoroccia55: エグザイロ松組「刀舞鬼」観に行ったら「風魔」の紫炎こと丸山敦史くんも出てました。パープル頭はもうやめたらしく、無事に更生しているようでした。先生はとても嬉しい。
02-21 07:29

ジュウオウジャーなう。
02-21 07:30

オープニング変わった!
02-21 07:33

尻尾いいなー!
02-21 07:44

RT @nyoge_sin1kisar: 【悲報】戦隊ものでマニアックなプレイが放送される https://t.co/hTe5ORGfqH
02-21 07:45

RT @agito0219: 絶対味覚と過酷なロケ #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/yURb2kMCFI
02-21 07:45

しかしお風呂あれでよいのかwww
02-21 07:45

RT @hashimotomio: 動物戦隊ジュウオウジャー@zyuohger_toei 毎週日曜朝7:30〜動物彫刻家を演じる寺島進さんのアトリエに動物彫刻たちが一年間お邪魔します!友人彫刻家たちの彫刻もたくさん参加中、ぜひ見てくださいね〜! https://t.co/f
02-21 07:45

RT @aizumi_shigeru: 鳥男「お前が崖から落ちたのも乾巧ってやつの仕業なんだ…」 #zyuohger #sht
02-21 07:46

あ、デレた
02-21 07:48

大和の子、安定してるなあ。他のメンバーもとても序盤とはおもえない。
02-21 07:49

お、おでん合体新バージョンきた
02-21 07:53

RT @agito0219: 初5匹変身 #sht #nitiasa #zyuohger https://t.co/CBRc9OqqA0
02-21 07:54

納豆はつらいわなwww
02-21 07:56

そのノリはいいのね、タスク
02-21 07:58

楽しかった、さて次はゴーストだ。今週の御成とアラン様は?←見方を間違えてる
02-21 07:59

来週のジュウオウジャーはアム回か。
02-21 07:59

勝野さんのイメージはテキサスなんだよなあ
02-21 08:01

RT @IwataSatoshi: 【ジュウオウジャーの感想】 https://t.co/upvEB3ebew
02-21 08:12

たこ焼きいいなあ
02-21 08:19

アラン様のデレるフラグが立ちまくってるとしかおもえない
02-21 08:20

ネクロムって三蔵法師か←今更
02-21 08:22

だから孫悟空でキン斗雲ね
02-21 08:23

カノンが3人のやっぱキーかな
02-21 08:23

アラン一家ってなんか嫌w
02-21 08:27

RT @aizumi_shigeru: この眼魔と無事友達になれたとして眼「友達になった記念にタケルの似顔絵描いてもいい?」タ「断る」 #ghost #sht
02-21 08:29

だが断るwww
02-21 08:30

さて今週ルビーだっけ?
02-21 08:33

RT @mebae16_kagi: 猫科の鼻筋が好きなので大和先生にわしわしして貰いたかっただけ https://t.co/vZ0Alkdrjy
02-21 08:46

私の27日はどうなってるんだろ…(汗)パンフ買ってそこで1回、カレンダー買って1回、舞台見て1回。それを持ったまま六本木で(賭けに勝てば)1回。合計4回死んでる。銀河劇場で観劇してから行くって伝えたから、下手したらパンフ見せろとか言われそう(OvO)
02-21 09:34

RT @RMAMU: 刀舞鬼の三日月。初日にそののびやかな肢体に誰?って思って調べたら、素顔も相当なイケメンさん。最近このイケメン誰?っておもうと○○レンジャー系の人なんだよね。
02-21 10:23

RT @MASH_nishikawa: めんどくさいもの描き続けてるとシンプルなものが描きたくなる。 https://t.co/vQWLrJa1pM
02-21 10:31

RT @MASH_nishikawa: でもまあ面倒なものを描くから描けるものの幅も広がるんだし。 https://t.co/QxSaqkrnHt
02-21 10:31

バルタンはシンプルでラゴンはそうでもないの? >RT
02-21 10:31

RT @MASH_nishikawa: ガイキングは実写特撮で見たいなあ。以前なんかCGのガイキングとかなかったっけ?…まあガイキングより大空魔竜が見たいんですけどね(笑) https://t.co/SJuFbuid57
02-21 10:32

かっけえ…ヤバイなこれ。 >RT
02-21 10:32

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんめも】思い出したこと★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/1yvJys3gsk
02-21 13:40

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/20丸山さんめも】また思い出しました(笑)☆昼公演 ★夜公演(ネタバレあり) https://t.co/aEdafaabUr
02-21 13:40

RT @sssekka: あと丸山敦史さん?めちゃくちゃ好みです。
02-21 14:41

RT @sssekka: なんかすごいお花たくさん届いてるなー誰かな?て思ってたらナルホド。ありゃかっこいいですわ。キョウリュウジャー?
02-21 14:42

RT @sssekka: @Sky_sora_ku あ。やっぱり釣れたー♡なんかすごいお花とかバルーンめっちゃある!だれ?!だれ?てパンフみたら三日月さんであー!ナルホドー!てなりまして!経歴見たらキョウリュウジャー!かっこ良かったです♪ https://t.co/Tn
02-21 14:42

RT @sssekka: 丸山さんが一番背高くてかっこよかったねー。まつさんも寛子と並んでも同じくらい。さおとめくんもそこまで小さくなさそうだけども。いつも残念な感じになりますからね…西○さんや屋○さんの時反対ですからね(>_<)
02-21 14:42

RT @shima47_yuka: それからそれから。刀舞鬼に出てる丸山敦史氏。これまたキョウリュウジャーのウッチー! https://t.co/SHrLjvUeve
02-21 14:42

RT @shima47_yuka: ウッチーは前に同窓会ってドラマに出てて、松さんも同じく出てたんよね。で、キョウリュウジャー終わりにドラマ出る→松さんと交流→殺陣も出来る→だから今回のキャスティングに入れたんかなってちょっと思った(•̀∀•́)
02-21 14:42

メッチャカッコいい!と書かれてるのを見て でもごめん!中の人通常運行やねん! と叫んだら親から しゃーないやん?それが丸山さんやろ? と冷静に突っ込まれたw お、おうと答えるしかなかったw
02-21 14:45

地方在住だと東京しか上演しない舞台はどうしても絞る事になるし、みたい舞台が時期的に重なると取捨選択せざるを得ないのが残念。無理は承知だけどササヅカインは関西でも1日で良いから上演して欲しかったな。栄慶さんも総隊長も見たかったよ…(涙)丸山族の方がどハマりしてる気持ちわかるもん!
02-21 14:58

RT @minami373minami: 舞台【FAIRY TAIL】私が!エルザだ!!! https://t.co/HymuG50Wwx
02-21 14:59

エルザ、佃井さん?! >RT
02-21 15:00

ちなみに取捨選択する理由は財布の事情に他ならない。ほんま、宝クジ当たんないかな…(汗)
02-21 15:01

さて美容院行ってこよ
02-21 15:03

RT @sokubota: 昼公演終了!本日のご飯はノリさんが差し入れてくれたもうやんカレー!!メチャメチャ美味い!!!完食。ごちそうさまでした! https://t.co/p7gSJYluen
02-21 16:06

お昼ご飯が毎回とても美味しそうなので、丸山さんがホクホクしてそうな気がしてにやけてる(笑) >RT
02-21 16:07

RT @RICKY_PLAYBOYZ: 虎屋さんから頂いたどら焼きで夜公演も頑張ります✊🏾✊🏾✊🏾 #刀舞鬼 #松組 #虎屋本店 https://t.co/hP0pB6fy3i
02-21 17:00

中味!こしあんが良い!粒よりこし!!←たぶん族長も同じことを思ってる >RT
02-21 17:01

二日連続ウルトラマンスタンプラリーに参加してる相方より。南流山駅のジャック兄さんが手作り感満載で素敵すぎ♪ https://t.co/Mhb7PURPyv
02-21 17:03

丸山さんが多数の初見な他キャストのファンの方からお褒め頂くとホクホク嬉しくなる(笑)うちの丸山さん、素敵でしょ?すごいでしょ?と自慢したくなるの。
02-21 17:04

カラーリング変更しなかったけど今回はまあいいか。次の時になんかカラー剤変わるらしいからその時に考えるwそんな私はまだ美容院(^ω^)
02-21 17:09

RT @matsugumi_ldh: 【from Staff】松組の公演パンフレットが現在好評発売中です👍皆さんは、もうチェックされましたか⁉️実は今回のパンフレットは、EXILE… https://t.co/6bTN0ZR3Ei
02-21 18:16

ところで、カレーライフみたいにパンフレット売り切れとかないよね?
02-21 18:17

RT @Kkaolivine: 突然ロープを床に置いたので何だろうと思って見てたら、星を作ってくれました!2016.02.16 https://t.co/bTwNbtjrAf
02-21 18:17

おやつに豆乳プリンを作ったのでいただきました(≧∇≦) https://t.co/Z6wSPqT54Z
02-21 20:46

相方はただいま川崎の怪獣酒場でツインテールを食べてます(爆笑) https://t.co/281PXm4v1f
02-21 20:49

RT @pyonkichiroulov: @pyonkichiroulov 丸山さん挨拶中ずっと島袋さんウケてる。座長「三日月すげーな!」
02-21 21:00

丸山節炸裂したか(^ω^) >RT
02-21 21:00

RT @pyonkichiroulov: 刀舞鬼終わった!カテコ挨拶丸山さんだった!「今日は御来場ありがとうございました。より良くなるよう明日からも頑張ります。」←を、いつものふわふわ感満載で。しかも最後の「ありがとうございました」を「あっしゃっしゃ!」と謎の言語で表現。…
02-21 21:00

あっしゃっしゃwww
02-21 21:01

RT @namazudou: これを信幸にいさんに聞かせたら、どんな顔芸を見せてくれるだろうか…。#真田丸 #丸絵 https://t.co/kHlqVKbRvb
02-21 21:02

RT @2jsb_kktns_2nd: ダブルアンコールで、挨拶は富田さん(犬飼)と丸山さん(三日月)。舞台本編ではあんなにカッコよくて長いセリフも噛まなかったのに「三日月ヤバイなぁ」って組長に笑われてしまうほど噛み噛みの挨拶。締めの言葉に客席大爆笑でした。#刀舞鬼
02-21 21:03

RT @libbydango: 丸ちゃんカテコ挨拶で良かった!嬉しい!ラッキー!族の方もきっとわかるような衣装もじもじの動き!泣くシーンもあったし、殺陣のシーンもあったし、可愛くてバカ兄の役がとても良かった!
02-21 21:04

キュン! >RT
02-21 21:04

RT @libbydango: @libbydango 「大人数の前に立つのはちょっと… ね」と言った相変わらずの丸山さん
02-21 21:05

RT @kanazuki72: もう夜公演始まってるなぁ(^-^) 彼は今日も三日月を生きている松本利夫さんは舞いで早乙女太一さんは殺陣で島袋寛子ちゃんは歌でそして、丸山敦史さんはお芝居で観客を魅了されてますね(*^^*)#刀舞鬼
02-21 21:09

RT @akane_hum: ソワレカテコのみレポ1回目→真顔2回目→真顔3回目マツさん挨拶&告知→真顔犬飼さん挨拶→真顔丸山さん挨拶で噛み倒す→爆笑←new!
02-21 21:24

本編であれば問題、しかし終わった後の挨拶も完璧を求めるなら台本用意して貰うよう指摘すれば良い。でも私は誰であっても挨拶が台本で画一化するよりその時の感じた生の言葉を聞きたいと願う。別に期待はしないが結果としてそうなったのなら仕方がないし、それを受け止めるだけ。
02-21 21:54

率的にそちらが高めの事が多いので あー今回もか と呟くけど期待してるのではない。時と場合もよるし、雰囲気として受け入れる状況やそうじゃないとかもある。それは確かかな。
02-21 21:57

ま、難しい問題なのかな。だって100人いたら100通りの受け取り方があるのが当然だもの。
02-21 22:02

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/21丸山さんめも①】★とりあえず夜公演のカーテンコールのご指名挨拶を!(忘れてる部分もあるので、丸山族の方、ぜひ補完をお願いしますww今日の挨拶を永遠に残しておきたい笑) https://t.co/j6Iks5oTTU
02-21 22:08

RT @ex_jsb_ftr_8: 【刀舞鬼 2/21 ソワレ カテコ挨拶レポ】一番松さんと目を合わそうとしなかった(良い姿勢で真っ直ぐ前をを見てた)丸山あっちゃんが「丸ちゃんおいで〜^^」と当てられてしまい、安定の(?)テンパりっぷりで「ぁささす…」みたいな謎の単語を生み出…
02-21 23:38

RT @mishumochi: 肘で挟んで刀の血を拭うのと刀の振って払う所作がだいすきなので両方やってる雉観られてめっちゃテンションあがったな〜〜〜あとカテコ挨拶ふられてあわあわしてる丸山くんのおかげでふわふわ笑ってる皆さんが見られてほっこりしました(*´◡` )( ´◡`*)
02-21 23:38

ほんと、文章は難しい。
02-21 23:41

あとはどこまでを舞台と考えるか、もあるかな?幕が全て降りるまでと考えるならそのご意見は正しい。しかし本編までと考えるなら違和感を感じてくる。うん。ここも受け取る側で違いがあって当然だけど難しい話かな。そしてこんな話を考えるのは楽しいと思う日曜の深夜。
02-21 23:45

さて、こんな小難しい話はこの辺までだ。
02-21 23:46

私は今日の相方からのLINEで延々とスタンプラリーの楽しさを語られてストレスが溜まってる。おまけに最後に怪獣酒場にまで行ってからに…悔しい。 https://t.co/hmjRF89HaK
02-21 23:47

RT @ex_jsb_ftr_8: @ex_jsb_ftr_8 【刀舞鬼 2/21 ソワレ】丸山あっちゃんのテンパり挨拶で飛び出した迷言→「(今まで舞台に立っていたのに)こんな大勢の皆さんの前に立って緊張しますね」「(話を戻そうとして)それでですね皆様!」「ぁささす…」…
02-21 23:48

それと溜まりに溜まった洗濯物の山をたたむ仕事を誰かに代わってもらいたい。
02-21 23:52

RT @ed_prk: 今日のソワレの満足度が当社比若干高いのはカテコ挨拶丸山さんの功績がなかなかに大きい 毎回丸山さん喋ってほしいマジ大天使だったし笑う推したちが見られるのほんとありがたみだった🙏
02-21 23:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。