*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも①】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/gs4xTeMtxL
02-23 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも②】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/x8e5a6aB8r
02-23 05:17

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんめも③】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/KLLCdPCyuU
02-23 05:19

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/22丸山さんカテコめも】(ネタバレあり)他のキャストさんのメモもあり。 https://t.co/LQyaGzp7K8
02-23 05:19

顔合わせ映像確保完了しました。ミッションコンプリート!
02-23 05:33

今日は37番!最近食べてない…というか見ないんです、やさふが。 #丸ちゃんおみくじ
02-23 08:10

RT @akky_1981: キョウリュウジャーはキングの王道レッドもさる事ながら、ライバルポジのブラックが王道モテモテ二枚目キャラ(でありながらネタ担当)であるという所も良い。花びら背負って登場出来るブラック✨そしてそれに反発しながらも認め合っていくグリーン!!オジサンブルー…
02-23 08:10

RT @akky_1981: そして金色の翼の天使!!最高にカッコいいし可愛いござる口調の魅力の塊ゴールド空蝉丸!!!
02-23 08:10

うん、確かに(^ω^) 異論はあるだろうがとにかく私もそう思う。 >RT
02-23 08:11

RT @tsukasafumio: m三浦義村(藤岡弘)と胤義(柴俊夫)の兄弟が二代将軍頼家の息子公暁を唆し、三代将軍実朝(篠田三郎)と北条義時(松平健)の暗殺を謀るのですが、察知した義時は直前に随身を入れ替わり実朝が殺され、失敗した三浦兄弟は公暁を見殺しにする。もうゾクゾクす…
02-23 08:11

RT @tsukasafumio: 実朝暗殺の回は言葉も無かったですよ。仮面ライダー1号とシルバー仮面に謀殺されるウルトラマンタロウを、暴れん坊将軍が含み笑いで見捨てるんですよ。モロボシダン(畠山重忠)なんかそれ以前に一族郎党皆殺しになってるし。鎌倉幕府救いがねえ。
02-23 08:11

なにその特撮クラスタホイホイ(笑) >RT
02-23 08:12

RT @tsukasafumio: 源頼朝は石坂浩二でしたが、文官で謀臣の大江広元を演じていたのが岸田森。おっかねえ。京都で頼朝と広元が朝廷対策を密議する一条能保が平田昭彦。なんというか血温絶対零度で脳神経が超電導素子化してそうな面子です。
02-23 08:12

追加で岸田森さんまでかい!この作品すごいんだなあ。 >RT
02-23 08:12

RT @eiga_natalie: 鈴木亮平が再びパンティを被る「HK/変態仮面」続編5月公開、柳楽優弥らも出演 https://t.co/aXmv7oq8Qf #鈴木亮平 https://t.co/NQvdyYhX9O
02-23 08:13

RT @marc_1109: 水崎綾女さんが変態仮面に出るんですってよΣ(゜Д゜)変態仮面のファンで良かったwwww
02-23 09:04

エスケープ姐さんが出演!?それは良い(^^) >RT
02-23 09:04

い、インスタントコーヒーの粉入れすぎた・・・めっちゃ苦いww 基本ブラックの人なので砂糖もミルクもないのでこのままがんばるか(苦笑)
02-23 09:26

RT @IBM_JAPAN: ソードアート・オンラインとIBMのコラボレーション・プロジェクトが始動! #SoftLayer がVRMMOの世界を実現しました。https://t.co/pKovSkzsG4 #SAOtheBeginning https://t.co/ptfrA
02-23 10:01

昨日のつぶやきが本物になった瞬間(苦笑) まさかのIBMぇ・・・ >RT
02-23 10:02

ってしかもIBMがSOAのαテスター募集開始!?そこまでやっちゃってるの?箱崎でするのかな?サーバーなんだろ?言語なに?アルゴリズムなんで組んでるの??マジちょっとテクニカル内容にワクテカ(主にそっち方面)なんですがww
02-23 10:04

OSAでも連動してやってくれるなら参加したいけど・・・w
02-23 10:05

SoftLayerのハッシュタグがついてるからなんとなく想定がついた
02-23 10:07

SoftLayerで構築するとして、果たしてユーザー想定どのぐらいなんだろな?
02-23 10:10

そもそもSoftLayerとして、世界中のデータセンターを横串するのか?稼動領域は物理?仮想?あ、やっぱりどういう環境で動かすのかめっちゃ興味津々。そのうち導入事例セミナーしないかな?土曜日に相方に会ったらこの話でめっちゃ盛り上がりそう・・・これ、IT業界あるある話。
02-23 10:15

RT @occultpsycho: 恋愛わからん人外パーフェクトスパイラル https://t.co/n9YagD5QRw
02-23 10:17

RT @gtr5035: ソウジ「なにあの空気読まずに強がって場の空気壊すけどすぐ仲間になりそうなフラグが立ちまくりの緑」タスク「それ特大のブーメランだからね!!」 https://t.co/Lc8fYUO5FS
02-23 10:18

えーっと、オーマイww >RT
02-23 10:19

RT @N0_2_0: ティンダロスの猟犬、Pixivで背景あるのと無いのとでは、総合点で3倍、ブックマーク数で4倍、閲覧数で5倍も違う。みんな、ちゃんと背景描くと良いよ。 https://t.co/246cOzcOn5
02-23 15:40

RT @01shishooooo: 「TRPGってよく聞くけどなんだか難しそう…」「ニャル子さんは知ってるけど結局クトゥルフ神話って何?」って人向けにクトゥルフ神話TRPGについての基礎的な部分の説明用資料作りました。みんなもこれでレッツクトゥルフ! https://t.co/
02-23 15:41

友人がクトゥルフ信仰者なので(笑)よく存じ上げております。ね?Mさーん(^^;; >RT
02-23 15:42

今度はなんの画集かフィギア頼まれたんだろう・・・
02-23 15:42

RT @2saKae5: 3年前に描いたジョジョを小鳥にしてみたシリーズは今見返してもちょっと楽しいです。 https://t.co/wV2saDZXtJ
02-23 15:43

RT @chocolove666: らくがきウッチーとノッさん https://t.co/3MiCECrzlm
02-23 15:44

というわけで。ちょっと外出してさくっと1つ打ち合わせしてとっとと戻ってきた。
02-23 15:48

RT @kanazuki72: 2月17日にDVDが発売された千葉雄大くん主演のMr.マックスマン☆島崎瑛二役で丸山敦史さんが出演♪これが刀舞鬼で三日月を演じる方と同一人物なのか…役者さんって凄いなぁ(^^)#Mr.マックスマン#刀舞鬼
02-23 17:18

島崎さんはヤバいです(ノ´∀`*) >RT
02-23 17:18

RT @tomotaros_sht: 【お試し②】『Mr.マックスマン』島崎秘書さんとても素敵なのでぜひ観てください( ;∀;) https://t.co/5ZI3foqD7c
02-23 17:19

一石二鳥(グシャ)←気になる方はぜひ! と布教活動してみる。 >RT
02-23 17:19

でもSP券で耳元ささやきを選択して 貴方の毛穴が好きだから~ ってイケボでささやかれるのもなんだと思うけどね(笑) そこ丸山さんだしな。お任せにしたらこうなるのわかってたし。ま、いっか♪
02-23 17:27

そのあとAR動画なみの眼力で激しく毛穴を見つめられたけど(苦笑)もっとお手入れしておきゃよかったよorz
02-23 17:29

買う勇気とおいて置く場所。
02-23 17:35

作業用BGMに「明鏡止水ーされどこの掌は烈火の如く」がかかっているせいでGガンが激しく見たくなる(苦笑)ほんとーに大好きなんだよ、Gガンw←だからジャイアントロボも好きなんだけどね
02-23 19:52

その前がゼオライマーでいま飛影でしょ?その次ダンガイオー、それからレーザーブレード3連発?もう趣味の領域。
02-23 19:54

おう、爆龍きたわ。
02-23 19:54

爆竜が一番好きだといったら当時かなーりマイナー扱いされましたとも。だいたい回りは黒獅子だったからなぁ。
02-23 19:55

そしてGR・・・例の里見のエンディング曲ね(苦笑)
02-23 20:29

(´;ω;`)ウッ…大角様
02-23 20:29

RT @BOSSzero0503: 当日ツイートした写真がすごくRTして貰った20日のウルトラマンスタジアムの最後の撮影会は80とメビウス!初めてウルスタで80と会えました。なんか3枚目が矢的先生っぽい感じが凄い出ているなと思います。 https://t.co/olV9f
02-23 21:44

なに、この私の好きしかない2人の写真ヽ(;▽;)ノ >RT
02-23 21:44

RT @hiro_mrym: 後光 https://t.co/UCmWHSjYaP
02-23 21:59

ヒロビ買ったぜ。家に帰ってから見るんだぜ。
02-23 22:00

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。