*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @10932sion: オエージ!!!!!!!!!!! https://t.co/eAobmhCeIh
02-24 05:14

これwええのwww >RT
02-24 05:14

直行で客先へ眠いよー
02-24 07:45

RT @mw730: 2/23は ふろしきの日だそうで https://t.co/BuLe4BggsQ
02-24 09:08

RT @haman502: 劇団EXILE松組「刀舞鬼」5日目。カメラがいっぱい!
02-24 12:26

今日はカメラが入るんだ >RT
02-24 12:26

お腹痛くて死にそうだった…(/ _ ; )
02-24 12:27

わー!丸山三日月さんの姿が!ありがとうございます!丸山さん、準備運動をこんな風にされてるのね >RT
02-24 12:43

森ノ宮なう。
02-24 12:44

RT @kurokawa_da: 音月桂さん、ありがとー!もうこんなになくなりました(笑)。今日も2回、頑張りま☆ #松組 #刀舞鬼 https://t.co/SMYpAb6A1c
02-24 12:46

ガトーフェスタハラダのラスクだ!これ好き♪ >RT
02-24 12:47

13時過ぎにお昼ごはんをモグモグしてるとなんだか急にいっぱい巻き込まれたwやっと食後のコーヒーを飲んでいる
02-24 15:44

RT @IPAjp: 3/5(土)に開催されるサイバーセキュリティ月間啓発イベント「サイバー攻撃を目撃せよ!秋葉原0305」にIPAブースを出展いたします。来場特典もありますので、ぜひご来場ください!https://t.co/QfKaPG8Lt4 https://t.co/
02-24 16:07

なんで少佐使っているんだろwある意味でこの人が一番ネットの海では怖いと思うのですがww 防壁意味ないし(苦笑) >RT
02-24 16:08

攻性防壁張ったって少佐の前じゃ、あっさり突破じゃん。サイバーセキュリティって言われてもあんまり説得力がない(ノ´∀`*)
02-24 16:09

眠くてたまらなかったのでセブンに行って金の紅茶(無糖)を買ってきた。アールグレイうまー(´-ω-`)
02-24 17:41

和風のキャラ名=「コジロウ」と思ってしまう自分は間違いなく丸山族をこじらせている。
02-24 18:25

RT @1103hokora: 「ゼロから話は聞いている」でカタがつく限り昭和vs平成ウルトラマン大戦は起きない #ulden
02-24 18:26

うん。 >RT
02-24 18:26

RT @eigahiho: 『パシフィック・リム2』新監督スティーヴン・S・デナイトの怪獣&ロボット魂!「『ウルトラマン』『ジャイアントロボ』『マグマ大使』をバター付きパンのような毎日の食べ物として育った」とのこと #HIHOnews https://t.co/ProUROQX
02-24 18:27

ま、似たようなものでござるな。 >RT
02-24 18:28

やっぱりボウイさん、格好いいわ・・・(ノ´∀`*)
02-24 18:48

RT @da_yoshi0215: 10mins to show.we ready to go!#TRIQSTAR #劇団松組 #刀舞鬼 #gekidanexile https://t.co/pmfJZotNdL
02-24 19:37

RT @Y_suzushirO: 【拡散希望】さっき乗った特急電車に盲導犬を連れた方が乗っておられました。足元の盲導犬はしきりに足を舐めていてオカシイな?と思ってよく見たら爪が折れて血がにじんでいました。満員だったのでおそらく気付かれずに踏まれてしまったのでしょう。みなさん盲…
02-24 19:51

RT @Y_suzushirO: @machiko_Q @regionsyndicate はじめまして。飼い主さんは気付いておられました、でも満員電車の中身動きが取れない状態だったのでわたしも飼い主さんも庇うだけで精一杯でした。こんなことが未然に防げたらなと思い先ほどのツイ…
02-24 19:52

ちょっと前、御堂筋線の朝のラッシュ時に梅田から淀屋橋まで乗ってくる盲導犬を時々みかけた。8:30頃といえばラッシュのピーク。なのに周りの人がすごく気をつけて乗ってくれて、壁になってあげる人も沢山みかけた。当の盲導犬も尻尾をクルンと足の下にちゃんと入れて小さくなって乗ってたっけ。
02-24 19:55

最近はみかけなくなったけど、あの子は元気にお仕事してるかな?そしてみんな優しいなぁと思ったよ(^^)
02-24 19:55

眠いので今日はひきあげよう・・・
02-24 19:58

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。