*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yokohamahaikara: ハイカラ横丁横浜店です。鍵屋のふ菓子買ってください。助けてください。。私の発注ミスです。2ケース発注が20ケース発注してしまいました。買ってください。みなさまお願いします。#拡散希望 #発注ミス #だがしかし https:…
02-26 00:07

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/wCPj2t8Y4z
02-26 05:38

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/2vzrAMfpwc
02-26 05:39

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんめも③】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/1d2QflOpnx
02-26 05:40

RT @sokubota: だいぶ床も傷がついてきました。刀舞鬼東京公演もあと3日。毎回色んなことが起こります(笑)今日は映画の撮影までありました。ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!兼定役 久保田創(なぜか天下五剣には入れてません) https://…
02-26 05:43

今日は21番!明日に備えてパワーチャージ!! 美味しいもの食べて冬眠・・・かな?  #丸ちゃんおみくじ #きっと色々間違っている
02-26 09:19

日記拝読。もう東京公演も残り3日・・・時間がたつのは本当に早い。何事も全力でぶつかって、有限実行で前に進んでいく”格好いい背中”を見せていただいてます(ノ´∀`*) そんな姿勢にYellを送っているのだけど、気づけば紡ぐ言葉にYellをもらっている不思議。
02-26 09:23

今日1日がんばる。明日のソワレから2日間は刀舞鬼の観劇!やっと観にいける。
02-26 09:27

東京千秋楽が3階席であることが判明した時点でオペラグラスを新調することにした自分。当然こだわりのビクセン一択(望遠鏡と双眼鏡はビクセンと決めている、レンズはニコンもありなんだが)で諸々考えてsaqrasにしました。
02-26 09:43

このsaqras、ヨドバシで実機を見て決めた。まず視界が広いし明度も明るくて(色素補正はしているみたいだけど)、何より軽いし折りたたむと小さくて手のひらサイズ。おまけに「和」テイストで謳い文句は”歌舞伎を見に行くのにちょうど良い感じ”を目指してメイドインジャパンで制作されたもの。
02-26 09:46

本体も名前の通りの桜ピンクがきれい。目の幅の小さくてメガネの私でもピッタリに調整できたのもよかったかな。明日持って行くのが楽しみです(´∀`*)ウフフhttps://t.co/tV80C66lpa
02-26 09:48

皆様の観劇回数を見てちょっと振り返った(東阪含む)。里見→6回 カレー→7回 俺金→6回 刀舞鬼→8回 闇狩人→10回・・・明らかに多いわな。貧乏になるわけだ。
02-26 09:52

多々買ってるよ・・・本当に多々買ってるよ・・・(チクショウ)
02-26 09:54

俺金も闇狩人も後出しジャンケン多いから、買足したらこうなっちゃったよ。勘弁してほしい。
02-26 09:58

こんな感じ。  ○ く|)へ  〉 ヾ○シ ̄ ̄7  ヘ/  /  ノ |`/||/
02-26 10:06

RT @kairi_toby: 左が関東風 右が道明寺 https://t.co/Pt90q1uNFi
02-26 10:13

今日のおやつ決定。桜餅にする。 >RT
02-26 10:13

ブログの更新きました! → 丸山敦史『刀舞鬼☆』 https://t.co/Kv6d1rcLl4
02-26 13:20

写真こわいwwでもちょっと似合っているかも?って思った自分ww そして「たくさんの丸山カレンダー」・・・4種類だもんなーw
02-26 13:23

さて。明日は5000円用意して会場に参りますよーっとね。
02-26 13:24

RT @G1_BARI: 机整理してたら懐かしすぎるモノを発見…( ̄ω ̄;)これ描いたことをついうっかり忘れてて、画集には未録なんです。画集第三弾が出るまで頑張って、そこに入れよう☆ https://t.co/xEpPbg2tXL
02-26 14:50

おお、火鳥にーちゃん! このCD持っております >RT
02-26 14:50

一仕事おえた。  ○ く|)へ  〉 ヾ○シ ̄ ̄7  ヘ/  /  ノ |`/||/
02-26 17:01

RT @amb_yamamoto: 着到盤全部が真っ白になったら全員集合って事です。#松組#刀舞鬼#KABUKIDROP https://t.co/440dBEawDc https://t.co/x8Z5Ld06z1
02-26 17:16

なるほど(^^) 今日はまだ着てない >RT
02-26 17:16

【スマボSHOP】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」スマボSHOPにて受付開始! | スマートボーイズ https://t.co/3R7RDCH93c「複数ご購入頂いた方には、特典生写真を2枚プレゼントいたします。」劇場で買った方、付きましたか?
02-26 18:33

え?今日は劇場で丸山さんのNEWカレンダーの販売なし?
02-26 18:59

明日はあるの?そもそも特典をショップでつけてしまったから、明日劇場販売をするなら特典をつけないと誰も買わないと思うよ?
02-26 19:00

いままで劇場で購入した方には特典写真なしで販売してたって・・・ o(`ω´*)o
02-26 19:02

とにかく明日、会場で確認しよう。
02-26 19:10

RT @KAGAMI_ver2: ウルトラ十勇士のために一生懸命がんばるリムエレキング。 https://t.co/UaQYQSAKF3
02-26 19:33

スマボさんの回答見た。別に知らなくて先に観劇してて、買ってしまっても特典に惹かれて絶対買うけどね(苦笑)オタ活、と言う名の応援は慣れてるので今更感もあるし(^^;;手のひらの上で転がされるのは慣れてるさ。あとは気持ちだけ。
02-26 20:49

というわけで、今日はネイルサロンに久しぶりに来てます(^^;;明日の用意しなきゃいけないし、手紙書いてないし。連絡もしてない(苦笑)なんも出来てないけどとにかくゆっくりしてます。
02-26 20:50

RT @nozobou: 3回目のカテコの恒例となったキャスト挨拶で、皆が目を合わせてくれなくなったwってぼやく座長に「兼定がやりたいって言ってます!」と進言してまんまと挨拶を押し付けた丸山さん。その後「じゃあ指名した責任は取って貰わないとね」と結局挨拶をするはめに。人を呪わば…
02-26 21:45

RT @nozobou: @m_natsu27 座長に「天才的だなw」って言われてましたwww
02-26 21:45

楽しそうでなによりです(≧∇≦)
02-26 21:45

RT @nozobou: 今日は新語を作る程ではなかったけど、初っ端から客席に向かって「……どうしましょうか?」って口走って兼定さん辺りがずっこけてた。あと「この舞台も残り1日となりましたが」って口走って「2日!!」って総ツッコミもされてた。
02-26 21:56

自分でブログや日記に3日って書いたのに〜(笑) >RT
02-26 21:56

RT @nozobou: @AST_HYOGO しかもその直前に座長も挨拶の中で「あと2日」って言ってるんですよね……w
02-26 22:00

もうワクテカワクテカワクテカしかないなあ(笑)明日から3公演、楽しみ!
02-26 22:17

その前に家にたどり着こうか。
02-26 22:17

【業務連絡】明日はイケメン店員さんが大阪で舞台なので店に入ってるそうです。
02-26 22:22

いつ連絡しても胃が痛くなる〜(/ _ ; )
02-26 22:27

とにかく桜餅食べます。一緒にさくら団子も食べるのですw https://t.co/lIm8jfMCQL
02-26 22:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。