*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも①】主に映画の撮影(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/mLelHuT2tA
02-27 05:59

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも②】主に映画の撮影(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/kfJDATJ7eD
02-27 05:59

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/26丸山さんカテコめも】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/DDVcfSbD56
02-27 06:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/25丸山さんカテコめも③】思い出しです。他キャストさんのめももあり。 https://t.co/5PHk5q8f6N
02-27 06:01

用事を済ませている間にいろんな動きが(^^;;追いつけないから電車に乗ってからにしよう。とにかく昼ご飯食べていく
02-27 12:41

沈丁花の香りがしてる
02-27 13:16

特典の話、これと思うけどフォロワーさんに返答したような事前説明ないけどな?→RT @sumabo_jp: 【スマボNews】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」発売決定!2/19~舞台『刀舞鬼』にて特別先行販売!https://t.co/NpuAblv2eD
02-27 13:26

スマボさんは土日休みらしいので回答は月曜だろう。
02-27 13:27

月刊EXILEに丸山さんのお稽古写真あります。ヒゲ山さんですが…(≧∇≦)
02-27 13:55

今日発売の最新刊です
02-27 13:55

今日は30番!確かに深める…というか成分不足でございました(^^;; #丸ちゃんおみくじ
02-27 13:57

ただいま新幹線のひと。
02-27 14:13

品川駅なう。バス待ち
02-27 16:43

子供の声でアニメじゃない〜♪アニメじゃない〜♪ほんとのこーとさ〜♪って聞こえたんだけど、ZZだよ?なんで知ってる?ロボット大戦かな?
02-27 16:44

無事にバス乗れた!あとはアイルまで勝手につけてくれます(≧∇≦)
02-27 16:51

劇場入口がわからない
02-27 17:06

着いた!良かった!
02-27 17:08

着席。段差があるので見やすいです。足元まで見えるからラッキー♪楽しみますね!
02-27 17:58

生きてるけど魂諸々で抜けてる魂魄探さないで下さいませ
02-27 21:00

劇場に忘れ物して取りに戻った(涙)興奮して荷物コインロッカーに忘れ物。スタッフさんに親切にしていただきました(^^;;
02-27 21:01

六本木移動。これからヒビノミライさんに会いに参ります(居れば)
02-27 21:02

別の意味で旅立ちましたまさかの忘れ物とか…
02-27 21:10

だいままさんがご一緒で良かった!この気持ちを分かち合えてサイコーでした!サイコーすぎて荷物忘れるというね…(涙)
02-27 21:12

エンターテイメントを見せていただいたな?と思います。あれもこれもと極上の品物をいれて混ぜた感じかな?と。それぞれは素晴らしいものでした!
02-27 21:13

三日月さんの生き様、しかと見届けました。妹想いのお兄ちゃん、そしてでっかいワンコさん大好きです。愛すべきキャラクター、三日月さんと言うべきかな。
02-27 21:14

そして新たな可能性というか、更に素晴らしい俳優丸山敦史さんに見出しました。この人の背中を一生追い続けます、と再び誓います。
02-27 21:15

そろそろ六本木到着かな?
02-27 21:16

あとはまた!
02-27 21:16

とにかく食べてます。牛と豚のミックス! https://t.co/GrjTStvDu8
02-27 21:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。