*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

酔っ払いを連れて帰るのが大変(涙)
02-28 00:04

とにかく連れて家まで帰ってから諸々つぶやきます(涙)とほほのほ
02-28 00:07

おはようございます。今日はこれから2公演、東京千秋楽とSP公演に参ります(^^)
02-28 09:44

昨日はカレンダーの販売がありました。そこでマネさんにお会いして色々お聞きしたのでまとめて投下しますね。
02-28 09:44

今回の先行販売は東京のみ、大阪はなし。最初は大阪もする予定でしたが、S本マネさんがお忙しく大阪に行けなくなった…との事。手売りする気でしたか、S本さん(^^;;
02-28 09:46

女性マネさん曰く、事務所も今回のスマボさんの特典の話は聞いてなく、現在特典のつく複数個とは何個から?AB一個でも複数?あとここで販売したものにつけないというのはダメなんじゃ?と思ってて問い合わせしてるそうです。
02-28 09:49

事務所としてはこちらで買った方にもなんとか…とは思ってるそうですが、平日しかとお返事ないと思う(過去の問い合わせ経験でスマボさんからその返事をいただいた事があります)とお話しすると苦笑いされてました。
02-28 09:50

この辺はお話し合いがあれば、何かお知らせがあるかも?しれません。動きが月曜以降にあれば良いのですが。
02-28 09:51

会合に関しては本当に白紙で、6月も危ういというより何も打ち合わせ出来てない…というところらしいです。これはS本マネさんがまず忙しくてウェパさん含め誰とも打ち合わせ出来てないという事でもあるそうです。ご本人はとてつもなくやりたがってるそうなので月を変えてもやりたいですね、と。
02-28 09:53

お声は届けて頂けるそうなので、あとは皆様からのリクエストというか熱意?やらでしょうか?やりたい!とはマネさんも仰って下さってるので実現できれば良いなと思います。こんな感じです。あまりまとまってなくごめんなさい。
02-28 09:56

ジュウオウ見ながらお手紙書いてたのであんまり頭に入ってない。あとゴーストも同じ。なんで家に帰ってからゆっくり見ます。あとあったかいラテ飲ませて下さいませ…相方さん、ここ寒いよ〜(涙)
02-28 09:57

少しだけ感想。刀舞鬼という作品に関して言えば先に述べたとおりの新作のエンターテイメントを目指してやりたい事を全部物故んでみた!って感じかと。すべての要素を継ぎ足し継ぎ足しして混ぜたら出来たよ?という感じですね。言い方はアレですがごった煮な感じ。
02-28 10:06

ごった煮だからの相乗効果もあるけど、かなり危ういのは感じます。途中でどうして必要?と感じる部分があり…お客様もしんどいからここで中休憩としてやります!との宣言の元でやってるのですが、ほんまこれいる?というのは否めません。中途半端なお笑いされるなら花月いくさかい…(^^;;
02-28 10:09

(そもそもあれはお笑いちゃうし、それは小学生クラスのネタやと言わせてもらう。1番厳しく辛口になるのはごめんなさい)
02-28 10:11

RT @kurokawa_da: 劇団EXILE 松組『刀舞鬼』東京最終日。マナーを守って楽しみましょう! https://t.co/aTJfaI0qFE
02-28 10:11

1人1人のパフォーマンスは本当に半端ないので、素晴らしいと思います。ただ逆に個性が強すぎて(特に主役3人)ガン!とここです!となる箇所が少し弱くなってる感じですね。当然得意分野はとんでもなく素晴らしいのですが、お互いにある部分では相乗効果で伸びてる所と打ち消し合ってる部分も。
02-28 10:14

三日月さんの感想はまた千秋楽とSP公演見てからにしますね。本当に可愛いというのわかりました(笑)あとすごい、というのも実感です。あるシーン、背中がぞわっとしました。目が離せないし、息を飲むぐらいに魅入りました。
02-28 10:45

丸山さんの引き出しの奥深さ、というより役に対する解釈?と言うべきかな。そのすごさをこれでもか!と両手を使ってさあどうだ!と差し伸べられた気分です。深いなあ、キャラクターの心に本気で寄り添えないとアレは出来ない。
02-28 10:47

芯が通るとかではなく、三日月という1人の見た目は半端なく格好良いいのにヘタレで優しくて兄貴大好きでシスコンなちょっと頼りない…そんな人が見えてきました。この舞台で三日月さんの生き様を見た気持ちです。
02-28 10:49

とにかく残り楽しみですね、聞く所に寄れば公演を重ねる度に進化しているとの事。完成系を見るのが楽しみです。
02-28 10:50

それからこれだけ叫ばせて!背中綺麗!スタイル抜群!足長い!腰ほっそ!!片目隠れそうなあのターバン町お似合い!失礼いたしました(笑)
02-28 10:51

ああ!急ぎ書いたからめちゃ誤字脱字!わかりづらくてごめんなさい。妄想でなんとかクリアして下さいませ(涙)
02-28 10:56

昨日はご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。ポカミスもあって遅くなり、結果お待たせして(彼含めて)ごめんなさい!また次回は五月に。よろしくお願いします!
02-28 11:18

レス下さいました皆様、暖かいお声がけありがとうございますヽ(;▽;)ノまとめてのお返事ですみません。なんとか諸々全部が良い方向に進みますようにと思います。
02-28 11:19

到着してお昼食べてます。ベーグルのチキンエッグ(^^) https://t.co/yNXLkshiR2
02-28 12:04

千秋楽すごかった…まさかの個別キャラクター紹介でムーディー曲からのウッピー(っぽい三日月さん)が来るとは思わなんだ(^^)
02-28 16:32

楽しかった〜♪とにかく現在、お茶をするために彷徨った挙句サブウェイに落ち着いてます。道路渡ったよヽ(;▽;)ノ
02-28 16:33

RT @sokubota: 3馬鹿トリオ(笑)スペシャルカーテンコールいかがでしたか?劇団EXILE松組、刀舞鬼も東京あと1回!よろしくお願いします!!!三日月大典太兼定 https://t.co/2r12zY6mSQ
02-28 17:20

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組 刀舞鬼いよいよ東京千秋楽っ!3バカトリオで楽しく暴れて参ります♪ https://t.co/DzB3bdiUTu
02-28 17:20

濃すぎ濃すぎ(≧∇≦)なんせキャラ紹介でと顔が濃い!とありましたので(笑) >RT
02-28 17:21

皆様お疲れ様でした!いま会場まで戻って参りましたが、ご挨拶できずすみません(/ _ ; )
02-28 17:33

いまから入ります。東京ラスト!楽しみます! https://t.co/eTMcRgRpx8
02-28 17:37

こちらの公演、カメラ入るそうです。
02-28 17:42

そろそろ離脱
02-28 17:59

公演終了、20時50分に終わったので新幹線最終に向けて移動してるので乗ってからレポしますね。三日月さんへの無茶振りシーンが(笑)
02-28 21:11

最後に記念撮影しました。多分インスタに上がると思います。
02-28 21:12

SPの特別ゲスト枠、ケンジさん、メンディーさん、世界さんコントも披露してくれました!
02-28 21:13

真剣白刃取り(アクセントおかしい)
02-28 21:14

顔濃いキャラ決定、三日月さん自分で暴露。顔が濃いだけでなんにもできねぇんだよ!と言っちゃいました。ネタバレになるのでどのシーンとか無しですが、妹の代わりに踊れとの話になってです、とだけ。
02-28 21:28

RT @amb_yamamoto: 劇団EXILE松組東京千秋楽終わってしまいました。来て頂いた方々ありがとうございました。この写真は劇中で撮った写真です。 https://t.co/vIaQs1gvuV
02-28 21:28

このアンバランスさんのシーンは例の自由時間です >RT
02-28 21:29

RT @sokubota: Photo by 兼定(笑) https://t.co/uEZdWTG0Dh
02-28 21:31

新幹線乗れたので、電池のある限りで。
02-28 21:35

全体的にストーリーに変更はありません。曲とか殺陣の内容にも変更は無しで。局地的に変わってるのは主に自由時間です。
02-28 21:36

自由時間にゲストさんも出るし、諸々あって(主に大包平様w大観衆の前に愛の告白、彼女出来ておめでとう!)それが一番時間延長の原因かと。
02-28 21:37

カテコでは特に千秋楽のようなスペシャルキャラクター紹介もありませんでした。なのでウッピー三日月さんには会えませんでした…
02-28 21:38

そんな中、最初の辺りの自由時間。数珠丸を笑わせるシーン。本来は兼定の役ですが、いきなり振られたのは三日月さんw聞いてない!マジで?何すればいいの!?と目を見開いて心底びっくりしてあたふたしてました(笑)もうそれだけで場内ドッカンの大爆笑
02-28 21:40

ほら、楽屋で受けてるあれ!と言われて えー!?楽屋で何もしてないよ?! 的な発言の後に選択したのが真剣白刃取り(アクセントおかしい)ハリセンときたらそれでしょうw的な?
02-28 21:41

そのアクセントを無事突っ込まれつつ、じゃあ!となり。思いっきりきて!全力で振り抜いて!とリクエストする三日月さんwでは!と村正さんが構えた瞬間に脳天直撃!構える隙すら与えてもらえずノックアウト。
02-28 21:43

それで後ろに下がって行きました。他の方に頭撫でてもらってたような気がするのですが、そこはちょっと見えづらくてごめんなさい。
02-28 21:44

この二箇所がメインで弄られた所ですね。千秋楽のキャラクター紹介のようなイケメンだの背が高いとか、顔が濃いとかまでは無かったですが充分なまるやま成分を堪能できました。顔濃いキャラ認定の笑顔が素敵でしたよ(笑)
02-28 21:47

後の事はいずれ出るDVDにてご堪能下さい。ゲストさん含めてすごい事になってます。とにかく豪華な内容でした。そして丸山さんの三日月さんは千秋楽でもさらに進化したました。血反吐吐くような感じに聞こえた部分があってうわっ!となりました。
02-28 21:51

今回が1番近い席でC列だったのでより細かい表情とか殺陣の内容、セットの動きが見えて楽しかったです。逆に千秋楽は三階席だったので全体を見れてこれも良かったなと。昨日は真ん中とかでもう色んな距離から見たので満足です。
02-28 21:53

大阪大楽は多分時間が押すと思います。SP公演もなかなかの時間なので(ハイタッチはこの後)調整して下さい。大阪の方にカメラが入るかはわかりません。
02-28 21:55

RT @sokubota: 劇団EXILE松組『刀舞鬼』東京公演無事千秋楽を迎えることが出来ました。連日満員の中でやれたこと、本当に感謝です。とにかく皆さんに楽しんでもらえていたら幸いです。大阪でまた会いましょう。電車でご飯に移動中(笑)兼定役 久保田創 https://…
02-28 22:09

愛すべき3人の鬼さん。本当にお疲れ様でした(≧∇≦)フォロワーさんも仰るように兼定さんとおおでんたさんは大包平様被害者の会を結成したら良いと思うの(^^;;
02-28 22:11

トンネル多くてTweet難しい(^^;;
02-28 22:12

見事に鬼丸さんが返り討ちにしてたけどね(爆笑)
02-28 22:13

個人的にはアンバランスのお二人は大阪は凱旋みたいになると思う。さて、笑いに厳しい関西人の反応やいかに?千秋楽とSP公演のネタは良かったと思う(^^) でもショートコントのネタは使い回され系だからもうちょいオリジナルなひねり?が欲しいかなあ。そうしたらもっと受けると思う!
02-28 22:19

初日の感想ではマナー的な話も多々でてましたが、千秋楽やSP公演ではそんな酷い方は周りには居ませんでした。皆様のお気遣いに感謝いたします。あと満員の観客、毎回スタンディングオベーションはすごいと思います。
02-28 22:27

丸山さんの殺陣の話がしたいのに、あのシーンはこみ上げるものが多すぎて無理。でも言えるのはあんな殺陣もできるのですか?!と驚愕した事です。これが演技に組み込む殺陣なんだと。演じるキャラで殺陣の内容変えれる丸山さんに惚れ直しました(何度目かは聞かないで)
02-28 22:30

あと、皆様の言うキョウリュウゴールドは意味がわかりました(笑)あ、そういう意味かと納得です(^^)でも千秋楽ウッピーもどき来ちゃったよ
02-28 22:32

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組『刀舞鬼』東京千秋楽を終えて来ました。連日超満員の中で演じられた事、久しぶりにこのメンバーで演れた事、素敵な新しい仲間に出会えた事、幸せに思います。次は大阪!待っててね〜♪写真は観に来て下さった座長と。 http…
02-28 22:32

劇中写真、ちょうど見切れててラッキー♪
02-28 22:44

なんだ?この時間に上司から電話。どっかトラブル?ヘルプ?しかし新幹線だから出れん、とにかくメールしてみた。
02-28 22:47

もう少しで名古屋だけどさ。
02-28 22:48

SP公演のカテコ、花びらを頭に乗っけてて可愛いなぁと思って見てたら、手のひらにもたくさん乗ってました。1回目のカテコから帰るときにバサーッと頭に乗せられてましたので2回目以降は更にw
02-28 23:21

今日は千秋楽で一つ一つの動きや表情を中心に見ようと思ったのでオペラグラスでチェックしてたのですが、衣装の紫の布地にはピンクの花が描かれてました。あれはハスかな?
02-28 23:23

あとギャーって思ったこと。お花が千秋楽終了時には片付けられてたのですが。代わりにリストになって名前をずらずら並べられて壁に貼り出されてました…(/ _ ; )しかもHNの方と本名の方とがまぜこぜに…お花札には本名の方はいなかったのに何故こうなった理由はサッパリです。
02-28 23:32

丸山族のお茶会参加したかったなあ〜(^^;;
02-28 23:37

お花舞う中のシーンの丸山さんが綺麗なんだ。表情がふわんとして桃源郷にいてるみたいだった。幸せになってね、三日月さんと思えた。
02-28 23:39

新大阪到着
02-28 23:46

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。