*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
02/29のツイートまとめ
AST_HYOGO

田舎電車はもう無いので最寄りのデカイ駅まで移動。そこからはタクシー。なんとか25時前には着くな。それで上司の電話なんやったん?メール返信がない。あの人、時々自動発信するからさあ…
02-29 00:06

キターク!そして昨日頂いたお饅頭を食べようか、可愛くてたべれないよと悩み中。 https://t.co/0zi6YNXUNb
02-29 01:07

RT @HShimabukuro: 『刀舞鬼 』東京全公演終了いたしました。みなさま、ありがとうございました☆ たくさんの応援 感謝です☺︎ また元気に大阪公演へ向かいたいと思います。ありがとう❤︎ https://t.co/o4PXJuyyOg
02-29 01:18

胸が痛くなるよー(/ _ ; )
02-29 02:58

RT @vygvycupR8OGPPv: 刀舞鬼、無事に東京千秋楽終わる事ができました。皆様ありがとうございます。次は大阪公演、楽しく頑張ります!見に来てくださった皆様ありがとうございました。
02-29 03:25

RT @go_masa02: 松組刀舞鬼昨日、東京千穐楽を迎えました。スペシャル公演は、通常公演より約30分延長公演。笑次は、大阪に乗り込みまーす!!!大阪の皆様!!!待っててねーーー(^o^)
02-29 11:15

気づけば寝てたw そして休みを取ってる今日はグダグダしてます。洗濯したいけど雨…(^^;;
02-29 11:26

今日は36番!一昨日からずーっとそんな状態でした(≧∇≦) #丸ちゃんおみくじ
02-29 11:40

RT @exnews24: 【劇団】6/25公開!劇団EXILE松組 刀舞鬼-KABUKI-バックストーリー映画映画「KABUKI DROP」★公開劇場一覧解禁!⇒https://t.co/LaP3NBBfOEhttps://t.co/YqMBY0SuqD
02-29 13:09

うわー(^^;; 関西は枚方と岸和田ですかい!どっちも行きづらいな〜(苦笑) >RT
02-29 13:10

あとは滋賀と奈良の橿原かあ…(^^;; 府内もう少しキタとミナミの近辺しない?あと兵庫なら西北とかさ…
02-29 13:11

個人的にはツカサンでもオッケーです←ただの独立系映画館好き
02-29 13:12

やっぱり岸和田はあそこか〜(^^;; お客様があるからよく知ってるけど、家からなら天王寺まで行かなあかんので2時間はかかるんだよね。天王寺で降りたらアルバトロス行きたいな、キャン系のハイブリッドいるからね。
02-29 13:50

ジャンのロシアンブルーなんてあるけど、それキャンのブルーのハイブリッドです…と明らかにわかるぐらいキャンに近い系統のハイブリッドがいて楽しいの。
02-29 13:51

RT @ARIA_game: アニメシリーズ終了から7年、ついにファン待望のアプリがリリース!ネオ・ヴェネツィアを舞台に、まったりと癒されてください! https://t.co/KsFPkLwWjT
02-29 16:27

そっか。アテナ役の川上さんの声、ライブ使ったんだ。代役じゃファン心理として嫌だよね。やっぱり早すぎでしたよ、川上さん(涙) >RT
02-29 16:28

千秋楽のスペシャルキャラ紹介を思い出そうとしてる。しかしウッピーの衝撃が強すぎて諸々ぶっ飛んでる。まず思い出せた部分。
02-29 17:21

(ムーディー曲、紫っぽいライト)イケメン!背も高い!(顔の周りを手で撫でる)しかし顔が濃い!(この辺でウッピーポーズ)(2人からツッコミ、なに遅れてきてるんだよ!的な)(丸山さんのセリフ)不器用な男、三日月役・丸山敦史!!…こんなニュアンスだったかな?
02-29 17:21

ちなみにウッピーポーズはYes!の方ではなく、胸をはだける方です。
02-29 17:22

丸山さんのセリフが1番飛んでます(^^;;ニュアンスは不器用を言い方を変えてたとおもうんです。ポーズは 両手を下にして握り拳握って全力で叫んでました。最初に曲とポーズで場内爆笑だったのにひと言めで噛んじゃったので(^^;; ここで大爆笑になって諸々飛んだ(苦笑)
02-29 17:26

どなたかフォロー希望ヽ(;▽;)ノ
02-29 17:26

それよりDVDに入れてください、これ。ものすごく素晴らしい紹介だったし、皆様のパフォーマンスも素敵だったから!
02-29 17:27

RT @libbydango: @AST_HYOGO これもあった気がします https://t.co/ILTV50Phsz
02-29 17:29

RT @kairi_toby: @AST_HYOGO 「俺は顔が濃いだけで何もできないんだよ!」って言わなきゃいけないのを「おれはこ…って噛んじゃったんじゃなかったかな?確かSP公演で劇中でこのセリフをリベンジしたと聞いたようなw なぜセリフだと噛まないんだろう…w
02-29 17:36

千秋楽は鬼という事で豆をキャストの皆様が捲く、というコンセプトで通路を歩いて渡してくれた。丸山さんは一階の上手通路を歩いて左右に投げてました。上から見てるとF列あたりまで来てた感じです。ピンポイントで投げたりしてたのでさすが元野球部と思いました(≧∇≦)
02-29 17:43

さすがに一階の豆は私のいた三階までは届きません(笑)でも他のキャスト方が来てくださって配ってくれました。私のところには殺陣チームの丸山さんが来てくださいました!ワイワイ盛り上がって楽しかったのですが、下の様子が気になって参加出来ず(^^;;
02-29 17:45

誤字脱字あったので削除してやり直し
02-29 17:45

RT @chilime: 特撮といえばその昔ウルトラマンショーに行った時、最後の撮影会で男の子達に「女がウルトラマンなんか観るな」とか意地悪を言われてどんどん割り込みされたことがあるんですよね。それに対するウルトラマンの対応は以下の通り。格好良かったなって。https://t…
02-29 17:47

RT @chilime: 最後にウルトラマンが抱き上げてくれたから救われたものの、自分より身体の大きな男の子達に「女がウルトラマンなんか観るな」とか言われ、当たり前のようにどんどん割り込みされていった時は本当に悲しかったんですよ。女は格好いいものを格好いいと思ってはいけないのか…
02-29 17:47

RT @chilime: 抱き上げた後も私の頭を撫でたり頷いたりと身振り手振りで励ましてくれたウルトラマンのお陰でそれからも「好きなものを好きと言える」自分でいることが出来たけれど、思えば「女がそんなもの好きなんておかしい」と言われること、結構あったなって。特撮に時代劇や歴史、…
02-29 17:47

覚えあるなあ(^^;; >RT
02-29 17:47

※追記あり【スマボSHOP】丸山敦史「2016.04-2017.03カレンダー」スマボSHOPにて受付開始!劇場販売に関する告知不備への謝罪と複数購入に関する情報が追加されてます。AB一つづつ購入でも複数扱いになるとあります。 https://t.co/3R7RDCH93c
02-29 19:21

しかし問い合わせしたメールには返事は無いや(苦笑)事務所さんのおかげかな?
02-29 19:22

RT @sumabo_jp: 【お詫びのお知らせ】丸山敦史さんの4月スタートカレンダー通販につきまして、お詫び文を掲載いたしいました。https://t.co/IKsyxdEobf
02-29 19:26

複数って何個のことを言うのかな?というのが聞きたかったメールだったからこれで解って良かった。すでにAB一つづつ頼んでるから(^^;;あとは販売までおとなしく待ちます。
02-29 19:28

保存用観賞用保管用、と買うのが多いので別にどこで重複しても後出しになって買い足しても文句は無い。ただそれは自分個人に限定する話である。それぞれ買う側には事情もあるのでやっぱり販売する側にはキチンとした情報を出して欲しいと思う。それがあれば人には選択するという事が出来るから。
02-29 19:41

ところで保存用と保管用の違いについては突っ込ま無いでいただきたい。
02-29 20:36

肩と首がバリバリなんで整体によってからの関スパなう。寒い〜(^^;;
02-29 20:51

さ、寒かった…(ー ー;)家に帰ってきたけど、いま何度ですか!?調べたら外気温2度だった、そら寒いよね。
02-29 21:25

RT @dai_photo5: ジュウオウジャー1期の脚本、野川さん!? https://t.co/YwsBvzY1id
02-29 22:02

なんと!びっくり。 >RT
02-29 22:03

くしゃみがとまらん。花粉症本格化した(涙)
02-29 22:06

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/26丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/uUbVCQDQTl
02-29 22:06

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/26丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。カテコの思い出しもあり。 https://t.co/iRQ1SZMdN7
02-29 22:06

RT @joujinakata123: 今回の魔法使いプリキュア三つの出来事。一つ、ギルガメッツが新たに召喚された!二つ、笑い声をガーメガメガメと演じたら、監督にシリアスにお願いしますとダメ出しが!三つ、魔法入りましたをキュアップラパパ❤️と勝手にアドリブしたら、監督にや…
02-29 22:29

誰がオーズ風に言えとww 中田さんったらお茶目(笑) >RT
02-29 22:30

マホプリ、まだ見てないので後で見よう。
02-29 22:30

RT @KBYSNZM1219: #こんな部屋でも引かないよって人RT https://t.co/PxqlXggkob
02-29 22:53

何かおかしいかな?と思う自分はねずまーなんだろな >RT
02-29 22:54

RT @dego98: 大阪駅、時空の広場がすごいことになってた。 https://t.co/H0qF3mXtKy
02-29 23:28

こちら寒くてお腹すいてしまったので晩御飯より桜大福うまーしたのです。桜餡おいしいよ、桜餡。さて言い訳はこの辺にしておこうか。
02-29 23:56

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。