*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/03のツイートまとめ
AST_HYOGO

あ、今日は隠し動画更新あったのか!まだ見てない…ひな祭りだからか。ストレートにきたなあ。会社でみよう。
03-03 08:05

昨日は1時頃にFM送った勢いで(しかも校正してないのでめちゃくちゃ)寝落ちしたから…(OvO)
03-03 08:07

今日は昼から客先でWeb関係の新プロジェクトのkickoff打ち合わせぐらいで、後は月次締めがある程度かな。売上処理は終わったし。
03-03 08:09

RT @go_masa02: 松組大阪に出陣だぁーーーV(^_^)V皆さま待っててねーーーV(^_^)V
03-03 09:21

RT @haman502: 新幹線。刀舞鬼号車(笑)
03-03 09:21

RT @amb_yamamoto: いざ大阪へ凱旋!!劇団EXILE松組旗揚げ公演来て頂ける方4日5日6日森ノ宮ピロティーホールでお待ちしてます。25年前森ノ宮でバイトしててんなぁ~。その場所に帰る日が来る… https://t.co/b7YYiAaRJX
03-03 09:22

皆様お気をつけて~♪ >RT
03-03 09:22

RT @silk0219: 本日発売のザ・テレビジョンに「刀舞鬼-KABUKI」が!#刀舞鬼 #松本利夫 #早乙女太一 https://t.co/xW6FDvPSxm
03-03 09:33

げ。明日18:00まで情報セキュリティ系の研修が入った。全員参加必須・・・(´・ω・`) でも18:20に会社出たら間に合うのでなんとかなるなる。近くてよかった、森ノ宮w
03-03 10:36

RT @nekoi_tsubaki: 3月3日 ひな祭り。女雛ですが。 https://t.co/z9D6OqPnpG
03-03 11:57

モコナだ、モコナだ♪ >RT
03-03 11:58

RT @go_masa02: さあ!!舞台稽古だよーー!!! https://t.co/D6LMeeXOt6
03-03 12:41

RT @haman502: 来たで大阪ー!!
03-03 12:59

あら?ひとことに動きが。かーわいーなー、もう♪
03-03 16:33

関西のお雛様に食べるお寿司は「ばら寿司」とも言って、五目寿司に近いと思います。寿司飯に甘辛く煮たしいたけ・たけのこ・高野豆腐・ごぼう・れんこん・人参などの具材を混ぜ、上にたっぷりの錦糸卵ときゅうりと小エビにうなぎなどを乗っけます(この辺はお好きに♪)。あまり海鮮は乗せないです。
03-03 16:37

そしてはまぐりのお吸い物、桜餅(関東で言うところの道明寺)に三色のひなあられ(餅からできたあられです、醤油味や塩味ですね)を食べたりします。三色団子も食べます♪
03-03 16:41

お雛様のお寿司、わざとちょっと多めに作ります。それは後日「蒸し寿司」にして食べるからです♪ 蒸し寿司とはそのまま、お寿司を「蒸し」ます。電子レンジでチン!してあっつあつのお寿司をぱくり。これがまたウマー♪なのです(笑)
03-03 16:42

というわけで、今日の晩御飯はちらし寿司。これだけは私の出番はありませんw 母親の独壇場なので今日はワクテカして帰ります。楽しみだなー♪あ、最初に言っておく。食べたい方へ・・・あ・げ・な・い♪
03-03 16:44

そういえば「カードキャプチャーさくら」がどうとかっていうツイを見たけど・・・なんだろ?
03-03 16:45

|-`).。oO(うちはちらし寿司の具にしらすも入れます)
03-03 16:47

荒牧課長とな?いいかもしれないな、あの存在感。→ビートたけし、ハリウッド版「攻殻機動隊」出演決定!スカヨハと共演!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/fGyqakMAZl #Yahooニュース
03-03 17:02

RT @miccchimichi: 今日はあったかい♪ すまいるすまいる〜(*^^*) https://t.co/MBWPkZHqVR
03-03 17:48

やっとAR動画みた・・・族長、絶好調でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ 日々のエネルギーをもらって1日1回笑顔になるよう、しっかり息を吸って~はいて~ってがんばるぜ!素敵笑顔で元気に楽しくHappyになるよー!
03-03 18:15

RT @go_masa02: 場当たり https://t.co/SyQHmfNs3a
03-03 19:16

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。