*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/04のツイートまとめ
AST_HYOGO

昨日乗せ損ねたので、1日遅れのひな祭りー!ちらし寿司、菜の花のおひたし、はまぐりのお吸い物&桜餅 https://t.co/5TV5uITvMB https://t.co/mZZWHrn0SL
03-04 08:15

ちらし寿司の具は 椎茸、高野豆腐、ちくわ、しらす干し、人参、たけのこ、きゅうり、蒸し穴子、錦糸卵、のり、ごま になります。やっぱり決め手は甘辛く煮た椎茸(≧∇≦)
03-04 08:16

日記拝読。みゆちゃんもそんなに大きくなったのかあ。お出かけしてガン泣きされた話を読んでからそんなに経ってないのにね。少し寂しそうだけど、養子候補さん沢山いるから(笑)さて、今日から大阪公演。残り3日を怪我なく最後まで三日月さんを全うされますように。その姿を拝見に参ります。
03-04 08:19

そういえばハイタッチ、どうしようかな・・・(´-ω-`)滅多に無い機会で一言はお話できるみたいで直に感想伝えれるし。ただ明日のソワレは母親が一緒で待たせれないのでダメ、今日は遅くなるし(いつもと変わらないが)。最後の日にしようかな?SP公演ご一緒するフォロワーさんと相談だ。
03-04 09:14

あ、あかん・・・族長のひとことの可愛さににやけ顔がとまんない(笑) ほっこりとかの問題越えたwお気に召したみたいでよかった、よかったw
03-04 09:40

|-`).。oO(蒸し寿司にする分がまだ残ってるよー)
03-04 09:43

RT @sokubota: 場当りしてからみんなでご飯。たこ焼きも食べたし。飲んだし。とにかく笑った(笑)明日はいよいよ大阪公演初日。劇団EXILE松組、刀舞鬼。よろしくお願いします。
03-04 10:28

RT @sokubota: 劇場にはいりました。リッキーはせまそうでした。ご飯はおいしかったです。今日もいちにちがんばります。 https://t.co/PG0W9M1TR3
03-04 11:17

RT @haman502: さて、大阪初日!寝癖全開でリハしまーす。
03-04 11:29

今朝のおは朝、こうぞうさんのコーナーで某女優さんの好みが「背が高くてふんわりしている人」って話だったが・・・そういう人って沢山いると思うんだけどなーwwあんまりにもザックリ感がありすぎて「ちょwwまてww」とTVに突っ込んだ。
03-04 13:12

それ以上にびっくりぽん!だったのが、喜多アナの髪型が変わってたことだ。バッサリいってたなー、似合ってたなぁ。
03-04 13:14

RT @visualboy: 【3月のプレゼント】本日より応募受付スタート★今月のプレゼントは、北村諒さん、高杉真宙さん、丸山敦史さん、斉藤壮馬さん、白井悠介さんのサイン入りチェキ! ぜひ応募してくださいね♪⇒https://t.co/4xEDt3RTH7 https://t…
03-04 13:16

今日は35番!・・・ひっさびさ。 #丸ちゃんおみくじ
03-04 14:29

RT @vygvycupR8OGPPv: ゲネ終了後、楽屋でたこ焼き食べてます。 https://t.co/txhSq5houc
03-04 15:54

RT @sokubota: ゲネ終わり。丸山細胞増殖中。7時からは劇団EXILE松組大阪初日。よろしくお願いします。桃さんは席に着いた瞬間ゴハン(笑) https://t.co/vBSdQik1Sx
03-04 15:54

なななな・・・なんですか、この可愛いのは!ちょっと逝ってまいります(白め) >RT
03-04 15:56

美脚だなぁ・・・そして微妙に跡形がついてるよw そんなところもまたwところで「丸山細胞」が出てくるって事は、何かの機会に皆様にお話されてます?(笑)
03-04 16:00

RT @go_masa02: さあ!!松組 刀舞鬼本日大阪初日!!!暴れますぞーーーーV(^_^)V
03-04 18:31

いま移動中。なんとか間に合うとは思うけど、伸び過ぎ研修!
03-04 18:33

到着しました!皆様のお花、沢山届いてますよ!ご心配の方はツイ下さいませ。公演後になるとは思いますが…(=゚ω゚)ノ
03-04 18:56

RT @momotaro0919: 行くぜ松組大阪初日っ! https://t.co/oYuVfgtwXs
03-04 18:56

無事終了しました!大阪初日、三日月さん生き抜きました! https://t.co/4BQ8veCevL
03-04 21:36

RT @visualboy: 【更新情報】丸山敦史が悲運に立ち向かう忍びを熱演!劇団EXILE 松組旗揚げ公演 舞台『刀舞鬼 -KABUKI-』上演中⇒スマ:https://t.co/KiBnmJ0KmR/ガラ:https://t.co/T6KmCa3FUn https://…
03-04 21:40

宮迫さんが来られてました!1番後ろにいらしたので最初は気付かず。その後、大包平様に散々いじられた松本さんがお席までいって謝る事に(笑)
03-04 21:42

中休みの決起集会で松本さんが20人連れて行ったのに、なんとお会計はすべて宮迫さんが引き受けてくださいました!
03-04 21:42

しかし酔っ払いの松本さん、宮迫さんがいらした事すら忘れていたという(≧∇≦)
03-04 21:43

またフォロワーさんにご挨拶出来ないかなー?
03-04 21:44

沢山の丸山族の方のお花があって、すごくにぎやかで華やかで素敵でした♪
03-04 22:01

こっそりあげとこ。 https://t.co/Y3ttAkpuPy
03-04 22:10

そういえば、私が引き上げる時でもまだハイタッチ始まってなかったけど…あれは何時に始まるんだろうね?
03-04 22:12

RT @amb_yamamoto: 劇団EXILE松組旗揚げ公演大阪ピロティーホール宮迫さんが来てくれました!!!誉められたぁ~!!!嬉しかったぁ~!!! https://t.co/J6gtL34idX
03-04 22:33

コンセプトは最後のシーン&春らしい雰囲気&優しい三日月おにーちゃん…ということで。ふんわりとした柔らかい感じに組んでいただきました。
03-04 22:36

今日の丸山さん、とにかく印象的だったのは最後のシーンで手のひらいっぱいに花を乗せてるし、頭にも肩にもいっぱい乗ってて綺麗でしたよ!それでカテコ2回目?で兼定さんに頭の中のからばさーって乗せられて。それで2人戯れながら帰って行くのが可愛くて可愛くて…ご馳走様でした!
03-04 22:38

今日が1番良い席で、4列目センターでした。目の前で三日月さんの数々の見せ場が見れて幸せ(涙)
03-04 22:38

ただマナーはなあ…(涙)途中ずーっと話してる人があちこちにいるし、前のめりの人もいるし。大阪気質というか、カテコで松本さんが話してる最中に観客席から声が飛ぶのはちょっと。ライブのトークや吉本とちゃうで?と思いましたよ…
03-04 22:41

大包平様自由時間はまあ、100歩譲って仕方がないけどさ…
03-04 22:41

頭の中じゃない!上です!また誤字ヽ(;▽;)ノスマソ
03-04 22:54

ちなみ太一君は早くカテコ終わらせて早く帰ってお好み焼きが食べたいそうです。それ聞いて丸山さん吹き出してましたw
03-04 22:55

あと島袋さんは始まる直前に551の豚まんを食べたらしく、匂いはそれになってました。客席のかほりはドモホ…ではなく、粉もんになってましたとさ、
03-04 22:56

財布は痛いけど、やっぱり演技してる丸山さんを生で拝見出来る幸せさってプライスレスだよね。これを観るために頑張ったし、頑張れるんだってほんとに思える。残り4公演楽しみ!
03-04 23:02

闇狩人の森ノ宮版、チラシ入ってました。
03-04 23:14

とりあえず思い出しながら濃いお茶と桜餅(まだある)をもぐもぐしてる。
03-04 23:45

ちなみにお昼も夜もケータリングが出たそうです。夜は中華。餃子お一人様2個までとなってたのを4個食べたのは松本さんだそうです恐怖の大包平様暴露大会。
03-04 23:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。