*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/05のツイートまとめ
AST_HYOGO

こちらは頼まれましたお写真です♪ https://t.co/TclpeXGf1R
03-05 05:45

そして今日は蒸し寿司食べました(≧∇≦) https://t.co/SGYiOPRVEO
03-05 05:45

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼2/28丸山さんめも⑦】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)あえてカテコの後で…!(ツイートし忘れ) https://t.co/cpm76g9KiP
03-05 05:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも①】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/TA7eMcp6nK
03-05 05:46

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも②】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/wqMGsHbzrT
03-05 05:47

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも③】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/zdDvtGUzYH
03-05 05:48

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんめも④】(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/4Ne35aDBSa
03-05 05:49

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/4丸山さんカテコめも】他キャストさんのめももあり。 https://t.co/ys4dxGtmNr
03-05 05:49

RT @cell102: は〜...事務系作業の何が解らないのか解らない状態で上司をイラつかせちゃって心が疲弊しちゃってぐでトラマン描いてやっと落ち着い...もうやだ! 今すぐ世界が終わっちゃえば良いのに〜≡8(((T□T8)))(((8T□T)))8≡ https://t.c
03-05 05:58

RT @cell102: 事務系の言ってる事全てが解らない!! この『何が解らないのか解らない』って解る人には理解出来ないんだろうな〜...助けてウルトラマ〜ン˚‧º·(˚ノ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )ノ‧º·˚...て、ぐでトラマンじゃ無理かw w w https://t…
03-05 05:58

RT @cell102: 怪獣か星人さん方、地球侵略しません? 東京都の真ん中でちょっと暴れてみませんか(;*^m^)φ?...て、マヌルネコじゃ無理かw w w https://t.co/w397fqMXGU
03-05 05:58

帰ってから桜餅食べて寝落ちして気づけば4時で風呂入って蒸し寿司を朝飯代わりに食べてるなう。これから手紙書きたいが、まだ眠くなる…
03-05 06:00

RT @go_masa02: 昨夜は、ワンピース歌舞伎で大阪に来ているイッチーと飲んだ楽しい大阪の夜でしたわ(^o^) https://t.co/Yue0HgUGXG
03-05 09:49

ありゃ、市瀬さん。 >RT
03-05 09:50

うむ、暑い…(汗)
03-05 11:38

RT @kurokawa_da: 大阪 2日目。みなさん、よろしゅう頼んます。 https://t.co/hDRvwfplOL
03-05 11:39

RT @amb_kurokawa: アメブロを更新しました。「二日目のお散歩。」→https://t.co/FRsTnOQhzK
03-05 11:40

へえー!新太くん舞台するのか。 >RT
03-05 11:42

RT @sokubota: 本日は二回公演。劇団EXILE松組大阪公演。開場前の客席と遠くに見えるは丸山族長。 https://t.co/vZHriW6bKh
03-05 11:43

ついに久保さんの口から丸山族という言葉まで(≧∇≦) >RT
03-05 11:43

ウォーミングアップかな? >RT
03-05 11:44

昨日から丸山細胞とか丸山族とか族長とか(爆笑)なぜに浸透してる?
03-05 11:51

しまった!花粉症の薬飲んでないので痒い(汗)あと目も痒い…(汗)
03-05 11:53

ネタバレが少し入るので開けます。昨日の公演では祭の準備シーンでポーズをとる箇所、決めポーズの前に少し裾を後ろにパッと払う動作がありましたよ!ゴールドの決めポーズのあのタスキ掛けてからの払う箇所に似てました(^^)妙に嬉しかったな♪
03-05 11:59

お昼にパンをかっくらって向かってます
03-05 12:00

昨日は銀劇で聞こえなかった鞘に収めるシーンで太一くんとゆうきくんのタチからはチン!という音が聞こえてました。他の方のはパチンって音が。お二人のだけ音の違いから、使ってるものが違うのがわかりました。
03-05 12:03

あと昨日、三日月さんの刀は負傷してました(^^;;今日は直ってるかな?
03-05 12:04

はーい、ピロティ到着。並んでます
03-05 12:33

そして自分のツイートで久保田さんと書いたつもりが間違いに気づいて青くなってます
03-05 12:36

スピーカーの前でオープニングきつそうだなー、こりゃ(汗)
03-05 12:59

そろそろ離脱!
03-05 12:59

終わりました!自由時間が色んな意味で自由になってますねw
03-05 15:25

アンケート書いてます
03-05 15:25

私の見た5公演、最高の三日月さんを観ました…ボロ泣き
03-05 15:37

ひと通り皆様とご挨拶後、まったりお茶。これからお手紙書きます。 https://t.co/RLLn3b23BJ
03-05 16:21

今日のお祭数珠丸笑わせ大会、桑田佳祐からの志村けんに関しては丸山さんが本気で吹き出してましてw目の前スピーカーのおかげで丸山さんの吹き出した声がめちゃ聞こえてましたwちなみに2回吹き出してましたよ(≧∇≦)
03-05 17:07

ただ、数珠丸くんは結局コブクロ単体でガチ笑いになるというw
03-05 17:08

そういえば、入り口で夜の部を余ってるけどいりませんか?と声をかけられた。彼の方、うまく譲れてたら良いけど…
03-05 17:16

そろそろ移動かな?母親迎えに行かなきゃ。
03-05 17:18

ふふふ、お花の多さに「この丸山敦史って人、見なきゃね」と言ってくださる方を発見。耳ダンボになりましたでございます。
03-05 17:46

トイレ大盛況
03-05 17:49

そろそろ離脱
03-05 18:02

カテコ、丸山さんきました!
03-05 20:28

母親連れてご飯食べる所に落ち着いたらレポしますので
03-05 20:54

三日月さん、昼夜ともに切なくてすごい声を聞いてしまってガクブルしてます。とにかくご飯食べて落ち着く。タコマリネが食べれない(涙) https://t.co/F4Ga4qSNxb
03-05 21:17

RT @go_masa02: 松組刀舞鬼大阪公演 本日は二回!!終わりました。カーテンコールではご挨拶させて頂き念願だった両目で皆さんを観ることが叶いました(^o^)ありがとうございます!! https://t.co/gpwxK099UN
03-05 21:19

カテコ、犬飼さんのあとに松本さんが見回して…背の高い人!とご指名。瞬間すごい顔。皆様、こんにちは!違った、こんばんは私、丸山敦史と申します、今回初めて知った方もいらっしゃると思うのでこれを機会に丸山敦史、丸山敦史を覚えて(5回ぐらい言った)手の筋に刻んで帰って下さい →
03-05 21:22

→ 本日は足をお運びいただきありがとうございました!で締め、あまりの連呼に途中からキャス場内ともに大爆笑。それで松本さんからは 丸ちゃんすげーなー! と言われ、この空気を変えるのは大包平様しかいないと言われてました。丸山さんは天を仰いでふーっと息吐いてました(^^;;
03-05 21:24

後はいっぱい話してたけど、ほとんど選挙になってて(笑)キャストさんからも選挙かっ!と突っ込みの嵐でした。
03-05 21:30

記憶に曖昧なところも(汗)違ったは入ってなかったかな?とにかく選挙活動が頭にこびりついて離れませんw
03-05 21:44

昼は絞り出すような 兄貴…! だったのが、夜はそこより後のセリフを数回繰り返す事で三日月さんの悔しさ、悲しさがより伝わってきまして…もうボロボロ泣き。
03-05 21:46

背の高い人!のご指名を受けた時、膝を曲げて背を低くしていたのを見逃してませんwww
03-05 21:51

(悔しいよ、悔しい…!!)
03-05 21:54

うまうまでした!ではこれから田舎に帰ります。てっぺん超える前に駐車場行かないと閉まる〜〜(汗)
03-05 21:55

RT @apipioooh: 今日の刀舞鬼見に行けない~くやしい~!と自由帳ににボールペンでゴリゴリ描いてたらスゴイキャラの偏り(笑)明日までがんばってくださ=い! #刀舞鬼 https://t.co/VvJO3rNxst
03-05 22:40

そっか!今日はパシリム放送あったのか!Blu-ray持ってるから取ってない(笑)あれはガリアンソードとロケットパンチがあるだけで全てオッケー!になる作品です(^^;;
03-05 22:46

ロケットパンチはロボットの華だ。ドリルが漢のロマンならロケットパンチはロボットのロマンだ←異論は認めない
03-05 22:47

そしてガリアンソードは文句無しにカッコいい。ただそれだけだ←だから異論は…
03-05 22:51

今日のソワレでは 三徳の代わりにお前は? と問われて 俺は顔が濃いだけで何にも出来ない というセリフが増えてました。マチネはありませんでした。
03-05 22:54

RT @HShimabukuro: 『刀舞鬼』大阪公演 皆様 今日もありがとうございました☺︎🎶 感謝❤︎ 呼びだし.....あせったーw
03-05 22:54

大包平様劇場の島袋さんの NO! は名台詞だと思いますw >RT
03-05 22:55

大包平様劇場、昼の部は兼定くんも大典太くんもスルーして松本さん一直線。東京千秋楽を経て教えてもらった電話番号のおかげでまた新たな事件が起こってました(笑)かけてきてもらえたので急ぎでたらそれは自動発信だったというオチw
03-05 22:58

ソワレは島袋さんを読んでの説教大会。親子みたいな関係の大包平様と菜切、1週間ほど一緒に住む?と言われてNO!NO!とすごい力説した島袋さん(^^;;結果、最後に今日晩御飯一緒に食べる?にもNO!で落ちてました(笑)
03-05 23:00

あとソワレで大包平様がペロン!するシーン、ペロンした相手が偶然にもご自身のお母様でした(笑)
03-05 23:00

ソワレも最後のシーンでは片手の平いっぱいの花びらをかかえて、幸せそうな笑顔の三日月さんにじんわりきました。そしてソワレでは犬飼くんと三徳ちゃんと3人で両手の人差し指を犬の耳みたいにしてから上に向かってイエーイ!みたいなパフォーマンス。超笑顔。あっちで幸せになって下さい!
03-05 23:04

犬飼くんとはその指でハイタッチみたいな事もやってました!ただ双眼鏡でガン見してたので、他の方見れてない…(汗)
03-05 23:05

帰宅したらパシリムラストでございますw
03-05 23:25

パシリム見れないのが悔しいけど、Blu-rayあるしそれより三日月さんが素敵だったから差し引きプラスてニヤニヤしてる。
03-05 23:28

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。