*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/06のツイートまとめ
AST_HYOGO

マチネが粉もん、ソワレは久しぶりのドモホル…某w
03-06 00:03

ソワレの数珠丸笑わせは 長渕剛からの志村けん あまり笑わなかったので自動翻訳へ。ピロティホールが東京ディズニーになり、ベッキーになったけどもう1発!と再び河村隆一からの志村けんだけど、もはやあまり受けず。
03-06 00:06

ショートコントはマチネもソワレも桃太郎。マチネのオチはバーミヤンw ソワレは村人まで巻き込んでの多人数コントとなり、桃を筆頭に爺さん村人全て切り捨てる!のオチに犬飼くん、さすが!と感動。さすが地元、大包平様達のコントのキレが上がってると思います(≧∇≦)
03-06 00:09

RT @Babylion_110: 皆様がパシフィックリムをご覧になっていた間、私はエロイカより愛をこめてに集中しておりました。
03-06 00:11

小熊のミーシャやZくんより、ジェームズくんや伯爵、そしてGくんの顔が浮かぶところでアウトかと思うので、お詫びにイヴの息子達読んでくる…ククク、ヒース私を見て…
03-06 00:11

RT @hirorin0015: 『ガルパン』劇場版、『マッドマックス』、『オデッセイ』、『パシリム』。共通点はラブシーンがないこと!
03-06 00:12

三日月さんの3/5のマチネソワレともにメイクが少し違ったように感じてます。目尻のアイラインがすごくハッキリと上向きになり、ブルーのアイシャドウを綺麗に入れてました。丸山さんの目が更にクッキリして彫りの深さが増し、凄く似合ってました!
03-06 00:20

RT @amb_yamamoto: 劇団EXILE松組旗揚げ公演西明石からおかんが見に来てくれたぁ~東京でどんな仕事をしてるか不安なおかんに安心してもらえたはず・・・おかんに松さんを紹介出来て良かった!!! https://t.co/b86SZlTBKH
03-06 05:17

RT @tkyk24: 千葉繁氏と押井守監督てパシリムの話題になったとき千「スゴいよ押井さん200億ですって!!」犬「…俺だってそんだけ予算しこたま貰えればイングラムあんだけ動かすよ泣」とごねていたそう #パシリム地上波
03-06 05:27

…あのおっちゃんならやりかねんw >RT
03-06 05:27

RT @eigarunner: 『パシフィックリム』「イェーガーは二人以上じゃないと操縦できない」という設定にした理由の一つに、ギレルモ監督が「どんな困難でも性別や、皮膚の色、信仰など関係なく人と人が協力すれば、打ち勝つことができるんだ」というメッセージを子供たちに伝えたかっ…
03-06 05:29

RT @momotaro0919: 大好きな仲間がいっぱい出来た♪とにかく明日頑張る!おやすみ〜。
03-06 05:30

RT @sokubota: @momotaro0919 まだ起きてるんですね。
03-06 05:31

RT @momotaro0919: @sokubota 隣におるやん!
03-06 05:31

あのー、お二人というか。大典太さんは確か昨日のソワレでも本番中なのに朝の6時にTweetして、しかも明日頑張るって…今日やん!と大包平様に突っ込まれてませんでしたか(爆笑) >RT
03-06 05:33

しかもまた、明日って書いてるしwww
03-06 05:33

ちなみに私は寝落ちしてさっき起きたところです(^^;;風呂はいってこよ…(汗)手紙まだ書けてないからあがったら書くよ。
03-06 05:35

今日で千秋楽を迎える刀舞鬼、ウルトラ関係のフォロワーさんにも伝えとこう。殺陣チームででていらっしゃる丸山貢治さんは円谷のアクションチームの所属でネクサスならメビウスまでガワの中の人されてる方ですよー(^^)もちろん8兄弟や大怪獣バトルもだし、ライダーや戦隊も出演されてます。
03-06 05:59

同じく白濱さんもセイザーXやらゴウライガンでていらっしゃるし。さりげなく特撮オタ万歳!的な作品でもありましたwというか、円谷オタかなwだから東京千秋楽でこちらに丸山貢治さんが豆巻きに来てくださって超嬉しかったのさ(^ω^)
03-06 06:01

丸山貢治さん、若い頃のマドカダイゴに似てるなあ、とずーっと思ってる私がいる(要するにイケメン)
03-06 06:03

メビウス…(/ _ ; )10周年なんだよなあ。この間ご本人に聞く時間なくてさあ。寂しいなあ。
03-06 06:05

今日は31番!…ダイエットします(涙) #丸ちゃんおみくじ
03-06 06:09

ヤラシイのは井上さんのお声だ(^ω^)
03-06 07:33

タスクの悲劇(^^;;
03-06 07:41

そらキツイわな…そしてあらぬ疑いかけられたもんなw
03-06 07:47

セラねーさん、カッコヨス。
03-06 07:49

タスクの悲劇part2(^ω^)
03-06 07:55

と、いうよりそれはライオンの美学だな(爆笑)
03-06 07:56

ジュウオウゴリラきちゃったw残念(爆笑)←意味は直に聞いてくださいw
03-06 07:58

そしてゴリラにすっげー勢いで反応がある私のTL(爆笑)ほぼ丸山族だよw
03-06 07:59

あとゴリサキとかマスター・ゴリーもありますな
03-06 08:01

RT @yowo_shinobu: 東映ゴリラ部の本領発揮
03-06 08:01

さて、今日の御成とたこ焼き大好きアラン様は?
03-06 08:01

おまえw大天空寺に住んでたのかw
03-06 08:04

キュビちゃんwww
03-06 08:06

RT @yuhkikamatani: レオの男の美学云々ってものすごく俗っぽいというか、動物的でないというか、男、女、で強さや物事測るよりもっといい視点あるのじゃないかなーと思った。そしてジニス様は日曜朝に見るには存在すべてがやらしい。
03-06 08:06

うわあ、これ来週どうなんの?
03-06 08:27

RT @banno_kamoyo: エジソン「若干19歳の大学生にして謎の怪人の出す脳波を解析して、謎のガジェットの機能と連動させて謎の世界へのゲートを作り出せるとか、この娘ワシより凄いじゃん……アルケミースターズに入った方がいいんじゃないの……」
03-06 08:27

藤宮や我夢並みってすげw >RT
03-06 08:28

今頃昨日(3/5)の話。島袋さんの匂いの箇所、マチネは昨晩食べたお好み焼きと焼きそばの香り、ソワレはさっき食べたかき揚げうどんでした。今日はなんだろなw
03-06 10:17

と、言うわけで千秋楽に向けてすでに電車の人。
03-06 10:18

まほプリは家に帰ってから見る
03-06 10:18

RT @dinahasegawa: ゴーストタケルがアイムエジソンときゅびちゃんと仲間たちの協力で眼魔の世界に!来週は「テキサスは死なず」ではなく「アデルの反乱」お楽しみに
03-06 10:19

そこでテキサスがw太陽にほえろ!ですね(^^) >RT
03-06 10:20

RT @amb_yamamoto: 昨夜の劇団EXILE松組公演にて青江(島袋寛子ちゃん)との一枚証明の都合でお客さんが映らへんかった。大包平凹む。青江・・・何故、目をふせた・・・ https://t.co/eS7LUkTWtg
03-06 10:36

あの写真、こうなりましたか(爆笑)島袋さーん!やっぱりNO!ですかーw >RT
03-06 10:36

席に着きまして、まったり話してます。そろそろ離脱
03-06 11:57

すごい大千秋楽でした!丸山さん、別の意味で大活躍!
03-06 14:51

ディズニーのネズミの話をふられ、800人の前でミカーなる新キャラがうまれました。ミッキーじゃないよ、ミカーだよ!多分これって三日月のミカー?
03-06 15:12

カテコの丸山さんが両手を裾握りしめてました!
03-06 15:12

まさかのカテコ2回目。松本さんからの天才的な?という前振りから丸ちゃん!と呼ばれてすごい挙動不振に。この800人の前で?滑りまくってたのに?と言いながら前に出てきてのカテコでした
03-06 15:20

また詳細は後ほど!ただいまSP公演のために入ってます!
03-06 16:44

そういえば大包平さんの自由時間前の襖の一団とすれ違ったに 三日月とすれ違ったよ、超泣いてたよ、どうしたのって聞いたら うるせえ って逆ギレされたよというのが増えてました(^^)
03-06 16:48

RT @sokubota: だんだん上手くなってきましたね(笑)いつもありがと♪ https://t.co/0Qyq24ygLz
03-06 16:48

SP公演終わりました。カテコ3回目の族長ご挨拶ありました!今回はご用意されてたようですよ!
03-06 20:03

RT @go_masa02: まもなく松組刀舞鬼スペシャル公演を残すのみとなりました!!全力で楽しみますかっ!!!!
03-06 20:48

RT @sokubota: さ、千秋楽。族長も両手を挙げてお待ちしております。よろしくお願いします! https://t.co/RzjWD5WcO0
03-06 20:50

RT @tomotaros_sht: ラスト刀舞鬼行って参ります!本編と全く関係ないが、鬼ver.の三日月さんです🌙✨ https://t.co/GzEtAjM8eR
03-06 20:52

いま全てのフォロワーさんと別れました(^^)今日はご一緒下さった皆様、ありがとうございました!レポは追い追いするかどうかで(^^;;
03-06 23:01

もうきっと沢山の丸山族の方からレポあるからいらないかな?
03-06 23:18

RT @ethi_ranfe: 刀舞鬼 大阪大千秋楽✨ギリギリで当選したまさかのチケで見納めな三日月さんを目の前で観ることができて本当に幸せでした😌💕福豆はお隣のEXILEファンの方から戴きました✨ありがとうございました❤心置きなく名古屋へ帰ります😉 https:/…
03-06 23:19

RT @momotaro0919: 劇団EXILE松組『刀舞鬼』無事に全公演を終えて来ました。連日超満員のご来場ありがとうございました!色々と書きたいのですが、とりあえず打ち上がって来ますっ♪LOVE♪3馬鹿トリオっ!大典太より https://t.co/f
03-06 23:20

とにかく田舎電車に乗りかえよう、寝落ちするのは自宅に着いてからだな(爆笑)
03-06 23:34

RT @miccchimichi: 三日月さんから頂いた豆。ポイと投げてくださったのが手の中に収まった瞬間、震えが止まりませんでした。握りしめすぎてヨレヨレに… https://t.co/oJgygDmBXe
03-06 23:35

実物を拝ませていただきました♪ >RT
03-06 23:35

本当、刀舞鬼終わっちゃったよー!沢山見れてよかった、まだ見足りないぐらいに思う。三日月さんがもっと見たいと思うぐらいにはまりました。そして結論として丸山敦史という役者が好きだ、大好きだ!と犬飼さんのように叫びたい。そんないま、ここです。
03-06 23:47

私、そばで見てる方は分かると思いますがメモを基本取らないので記憶力のみのフル活動なため諸々ご容赦下さいね。
03-06 23:49

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。