*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/11のツイートまとめ
AST_HYOGO

アイチューw トリニダード・トバゴwww朝から丸山節全開で幸せにございます、えーえーえー。そして新作品の撮影にワクテカ。媒体で見れる幸せに感謝!
03-11 07:42

RT @tokusatsuhero: あれから5年…いくら月日が経っても、心の痛みやあの日の光景が脳裏に今尚残っていると思います。こどもたちへ、だいじょうぶ!すこしずつ、いっしょにてをとりあってゆっくりあるいていこうね。ぼくたちやたくさんのなかまがそばにいるからね!@ウルトラマ…
03-11 08:02

うわっ、イカルガさんだ!ヽ(;▽;)ノ >RT
03-11 08:02

しかしなんでトリニダード・トバゴなんて国名がとっさに出てきたんだろw 朝から腹筋崩壊して遅刻仕掛けたw
03-11 08:06

RT @ytkrhybs: 明日になりますが、映画でウルトラマン達に希望の光をもらいましょう!!「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」明日公開です!!#5年目 https://t.co/CycO1zpnea
03-11 08:06

見に行きたいなあ…三連休行こうかな。 >RT
03-11 08:07

ドラマ?映画?ドラマなら今頃ならなんかのスペシャルとか?解禁楽しみ♪ワクテカワクテカ
03-11 08:08

(そしてファーストはリアタイ映画公開からのガノタだが、好きなのがガンキャノンといったら従弟から大砲好きとかただのマニアやん!と突っ込まれた記憶がある)
03-11 08:27

RT @tyoshiza: 事前に午後休を取得していた社員から「仕様でお休みをいただいております」的なメールが回ってきたので、「仕様じゃ仕方ない」とみんな納得。プログラマは仕様に弱い
03-11 08:37

確かに仕様じゃ仕方がない >RT
03-11 08:41

今日は阪急でフランス展が開催中なのでカヌレを買って帰ろう♪ もちもちポンデも買いたいなぁ。
03-11 09:18

RT @tokusatsuhero: 地球の子供達、久しぶりだな〜。俺様はウルトラマンベリアル!久しぶりに地球に来たぜ!元気にしているか?この5年俺様もいろいろあったが貴様達地球の子供達の事は忘れちゃいなかったぞ。これからはしばらく地球にいるから元気のない奴はギガバトルナイザー…
03-11 11:23

RT @tokusatsuhero: 震災から5年という時間が経った。この5年間、辛い事、苦しい事、悲しい事、痛い事が沢山あったと思う。でも人の痛みが判る人は、それだけ優しくなれる。ヒーローって優しいんだぜ。仲間はいつも皆の回りに、みんなの中にいると信じているよ。君が僕のヒーロ…
03-11 11:23

RT @hankyu_ex: 【さくらの阪急電車 リラックマ号】神戸線・宝塚線・京都線でそれぞれ違う中吊りコレクション。(◎運行期間:3/10~4/17) https://t.co/cJe1QAa20V
03-11 11:24

昨日からなのね。だから駅中のアズナスさんにてんこ盛り状態でリラックマグッズがあったのか! >RT
03-11 11:25

RT @visualboy: 【動画】丸山敦史『ホワイトデー』特集◆丸山族のみなさんへの“愛のお返し”として、愛情たっぷりのメッセージ動画をお届けします! 新しい撮りおろし画像もいっぱい★⇒https://t.co/fIf9Z5P7jf https://t.co/tqxiM7u
03-11 12:25

スケージュール?スケジュールじゃなくて?あれ?
03-11 14:05

RT @IBM_JAPAN: 世界初、Watson搭載のロボットコンシェルジュがヒルトンホテルで採用される( @gizmodojapanhttps://t.co/wVfFN24mB2
03-11 14:07

しまった!隣の普通が神戸線のリラックマ号だったか!特急乗って来ちゃったヽ(;▽;)ノ
03-11 14:27

RT @Ganriser2011: あれから5年。「岩」手に再び「陽が昇る」ようにと願いを込め、ガンライザーは誕生しました。これからも岩手の子どもたちに夢と希望を与える存在でありたいと思っています。未来のために! #東日本大震災 #震災5年 https://t.co/yX5oC
03-11 15:41

RT @Ganriser2011: 企画がスタートした時の合言葉は「今、岩手にはヒーローが必要だ!」初心を忘れることなく果敢に攻める。それこそが真の復興なのだと思います。ガンライザーはこれからもガンガンいきます!! #東日本大震災 #震災5年目 https://t.co/5e
03-11 15:41

あれから5年。思うことがありすぎて言葉が出てこないから、これだけ。今日も笑顔でいられる「いま、ここ」に感謝。
03-11 15:54

フライドポテトに始まった阪急そばがいまはこんな事になってた(笑) https://t.co/qVFmdtFnhe
03-11 16:33

普段降りないからねえ、十三w
03-11 16:33

RT @visualboy: 丸山敦史『ホワイトデー』特集◆“愛のお返し”メッセージ動画を配信中! 撮りおろし画像もカッコいい仕上がりです♪ スタイリング吉田ナオキさん、ヘアメイク木戸出香さんにご担当いただきました⇒https://t.co/fIf9Z5P7jf https:/…
03-11 19:14

もう安定のお二人♪きどっちには御世話になりっぱなしで・・・その他の被害者の会の皆様ともども丸山族、頭が上がりません。 >RT
03-11 19:15

やっと念願のエナメルの赤パンプス買えた〜!15,000円が4,000円になってて超お得! https://t.co/bs0uomUoz1
03-11 19:26

RT @visualboy: 【ビジュボ日記】太田基裕さん、佐藤永典さん、南圭介さん、村井良大さん、丸山敦史さん、南翔太さん ほか掲載中⇒スマホ:https://t.co/IVGa3c1o9s ガラケー:https://t.co/Bjch77EGJ8 https://t.…
03-11 19:53

今回もタイトルが妙に可愛いと思ってしまう自分。末期だよな、これは・・・。何しても可愛いが着地点なんだもんなぁ(;・∀・) >RT
03-11 19:54

RT @volks_doll: 【HTドルパ京都13 】明日の設営からドルパ当日まで、会場の熱気をリアルタイムレポートでお届けします!どうぞお楽しみに♪FB:https://t.co/6E1LGAwxs1インスタ:https://t.co/k3t8nFTFcG https:…
03-11 20:47

RT @tomotaros_sht: ミッカ ミッカー途中。。。 https://t.co/JaFHcLjtnF
03-11 22:58

RT @TaguchiKiyotaka: 「ウルトラマンX 超全集」が本日発売!田口自身も子供の頃から特撮モノの本と言えば超全集だったので、今回はもう積極的に関わらせてもらいました!そしてこんなトンデモ無い企画をやってしまいましたよ…。こちら、是非ご覧ください!http…
03-11 23:36

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。