*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/12のツイートまとめ
AST_HYOGO

阪急百貨店で開催中のフランス展で購入したカヌレとシュークリーム。本場のお菓子です(≧∇≦) https://t.co/KHJZRWyKzK
03-12 00:03

先日から大根ばっかり貰うので、大根菜とちりめんじゃこに山椒にごまを加えた自家製ふりかけを作りました♪ ご飯のおとも〜! https://t.co/iHHNAQpFIJ
03-12 10:29

RT @stelli0: 無駄遣いさん「…こちらもグンダリでございますアラン様」兄弟がどんどん険悪になるのがつらいので仲良くしてもらった_(:3 」∠)_ https://t.co/K5EVDB2IJd
03-12 11:34

RT @volks_doll: 【ホームタウンドルパ京都13】ディーラーマーケット / 今回出店のディーラー一覧はこちら⇒ https://t.co/wUdp48SslJ …作品のチェック&告知用ハッシュタグ⇒ #ドルパ_ディーラー https://t.co/3533SxgG
03-12 11:34

明日はドルパ〜〜♪ 今年は関西開催はこの春だけだから存分に楽しむぞ〜(^ω^)連れてく子のリクエストもらったから、明日の準備を今晩しなきゃ!
03-12 11:35

RT @miccchimichi: 本描きして色をつけようかどうしようかというところでひとまず… https://t.co/yFWpfgjGbN
03-12 11:36

RT @tsuburayaprod: 『#劇場版ウルトラマンX』本日3/12(土)よりついに全国ロードショー!Xio最後の総力戦とウルトラヒーローの活躍を見逃すな! | 円谷ステーション https://t.co/uJ3pqTiEkt #ウルトラマンX #ulden https…
03-12 11:37

RT @kuroiwahiroto: 劇場版ウルトラマンXは、ティガもだけど、とても初代推しで素晴らしかった。見るからにちょっパワータイプすぎるマン兄さんとか予告で気になるじゃん、そんなん吹っ飛ぶくらいマン兄さん。久々の劇場版だからってちょっと張り切っちゃったのよくっそかわいい…
03-12 12:55

来週見に行くぞ、劇場版ウルトラマンX。行きたいと話したら関西来週帰るんやから待て、と言われた(^ω^)
03-12 12:57

RT @m78_ulden: #劇場版ウルトラマンX はもうごらんいただきましたか? 本作の主題歌を含むミニアルバム「ウルトラマンX-Original Sound Track- Extra」が配信中です! https://t.co/lahvj0EOF9 https://t.co
03-12 12:57

RT @Misato_Hirata: これは何という名前のウルトラマンなの? https://t.co/NAcCnYvQqD
03-12 13:00

コノミちゃん、ティガの事を言ってるのかな? >RT
03-12 13:04

RT @kuroiwahiroto: 劇場版Xは、特撮秘宝とかで監督が仰っていた、女性にもウケる前にとか、まず女性もウルトラマン大好きな人沢山いるけどはさておき、女性向けや親御さんを意識しなきゃって、それよりそもそも男性客減っているからって、将来見据えて子供見たら耕さなきゃって…
03-12 13:42

RT @riffel_: ジュウオウジャーGロッソ第1弾、とても演劇的で新鮮な感じしました 面白いかも またこなれてきてからが楽しみ〜 あとワイヤーワイヤーワイヤーでおぐらさんっぽさよ
03-12 13:45

俺金イベントの時に行こうかな… >RT
03-12 13:46

RT @8_K_O: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/xqT1Hln6W4
03-12 16:50

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】高橋健介主演・劇場版『ウルトラマンX』3/12公開!3/3開催の完成披露上映会レポUPhttps://t.co/AegH2hZd5v https://t.co/gwihjUsAfp
03-12 16:52

RT @610_mrym: 三日月 #刀舞鬼 https://t.co/VHoRnJURIv
03-12 20:35

近所の(車で20分だが)イオンでお買い物。いかなご用に醤油やらみりんやら購入中。 https://t.co/X3bKYx1wHP
03-12 21:23

昨日阪急のフランス展で買ってきたスイーツ第2弾。バスク地方のお菓子でガトー・バスクというのだそうです。サクサク生地のなかに黒さくらんぼとカスタードのジャムです(^^) https://t.co/1Q1P99wUa1
03-12 22:27

容赦のない深夜のスイーツテロw
03-12 22:34

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。