*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/14のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @ucchi_gozaru: #日替わり蝉でござるぅ を参加してくださった、見てくださった各々方、ありがとうっちー!ウッチーから感謝を込めて、ホワイトデープレゼントでござるぅ~!!オリジナルサイズ画像はこちら【https://t.co/TIHIIdPdCF】 http…
03-14 02:45

RT @ohyeah1101: #真田丸 タグを席巻する「訪問販売に騙されて羽布団だの高枝切り鋏だのを来る度に買っちゃう景勝様と、それを眉ひとつ動かさずサクっとクーリングオフする兼続」という喩えがツボにハマり過ぎて30分笑ってる。
03-14 07:55

AR動画拝見。花言葉w 最早いついかなる時も安定の族長にほっこりしてしまいますね(^^) 花弁レベルからの愛情、いただきました!
03-14 07:58

RT @haman502: 丸山くんと再会。族長元気でした(笑)
03-14 09:15

ええ!?なんだろ?KABUKI DROPの撮影とか関係かな? 白濱さん、ありがとうございます・・・って久保田さんだけじゃなくてそこまで浸透してるの!? >RT
03-14 09:16

RT @haman502: 雨ですが、たぶん雨とは無関係な場所で撮影です。
03-14 09:17

RT @haman502: 頑張ります! https://t.co/u5AXReVxfb
03-14 09:18

なるほど、やっぱりそういうことですね(^^) >RT
03-14 09:18

ちょっと修正(;・∀・)
03-14 09:20

RT @AngelTouchPlus: ブラックホールが「星を破壊して飲み込む瞬間」をNASAが公開(動画あり) https://t.co/wMOVjICpWM @tabilabo_newsさんから
03-14 09:39

RT @book101060: #一日一韮クラウン・イマジンは「牙狼」のアスモディとしてデザインされた。電キバ祭でやっと出せた時に、韮沢さんは「ザマミロ雨〇(笑)」と思った。 https://t.co/1ZWkcqr9ql
03-14 09:40

ちょww韮沢さんww >RT
03-14 09:40

RT @miccchimichi: @tomotaros_sht うんうん!某日はお互いにヤッチャオーゼ♪ですね💛改めて、お礼になるかどうか…心ばかりですが、感謝の気持ちを込めて。。。「拙者、桃饅頭を作ってみたでござる✨」 https://t.co/FdGd76QW
03-14 09:46

会社の冷蔵庫につくしがいっぱい~♪春ですなぁ。でもアク抜き大変だからちょっと持ち帰りは遠慮(苦笑)
03-14 09:54

RT @anegozilla: 個人的にSF感ハンパないって思ったのはブルガリアの旧共産党本部。そもそもの建物のデザインもぶっ飛んでるけど廃墟になってから建築物としての存在感がさらに際立ってる。寒気で内部に雪が積もったりするとさらにSF感がクライマックス! https://t…
03-14 10:01

なんていうか・・・インデペンデンス・デイ見たいな感じ? >RT
03-14 10:02

そういえば続編の公開、今年だったっけ?←インデペンデンス・デイ
03-14 10:04

RT @okotan4405: イベントでフォロワーさんのスペースに本の購入+ご挨拶に行ったがコミュ障すぎて何を言いたいのかよくわからなくなり逃げるようにスペースを後にして家に帰ってからの僕 http://t.co/pbPr8dhWPp
03-14 11:22

毎回会合で丸山さんとツーショ撮った後の私の姿ですが、何か?(´・ω・`) >RT
03-14 11:24

穴を掘る道具を買ってでも入りたい。マントルに埋もれて地球をぐるぐる回りたい・・・ (((´・ω・`)カックン
03-14 11:25

RT @tomotaros_sht: 空蝉丸はいいぞ!!!!!「各々方~キョウリュウジャー見るのでござるぅ~!!」 https://t.co/cjzKfy5UIw
03-14 12:12

RT @hariyamaya: 定期的に空蝉丸を宣伝しないと死ぬbotなので昔描いたイラストでもマジ可愛いから天使だから https://t.co/Bi7WVa4A02
03-14 12:13

RT @pekepon_xp10932: 空蝉丸はアレだ、もうとにかく【動いてる空蝉丸】を一回でいいから見て欲しい、十一話だと戦国衣装と現代衣装の二パターン拝めるのでお勧め、体形格好いいからええぞ~、偽装ツンから土下座経由の天使モード移行は必見!強くて優しくて格好良くて可愛くて…
03-14 12:18

私のTLが空蝉丸いいぞ、のウッチー祭りになっているので便乗しているw
03-14 12:20

あすとさんは新種のファットテールジャービル 体長は 2センチ位性格は獰猛でマイペースカラーはホワイト市場販売価格は980円程度飼育時の注意:寝る前には子守唄が必要です。#げっしー診断https://t.co/hVQWwX5wy2えーっと、えーっと(;・∀・)
03-14 12:32

RT @UltraAnne_: 84ゴジラ好きだけどな。大胆なカット多いし、あおりでビルのガラスに映りこむシーンはいい画だと思うの。 あー…ゴジラに踏まれたい…
03-14 13:11

RT @visualboy: 【動画】丸山敦史『ホワイトデー』特集◆丸山族のみなさんへの“愛のお返し”として、愛情たっぷりのメッセージ動画をお届けします! 新しい撮りおろし画像もいっぱい★⇒https://t.co/fIf9Z5P7jf https://t.co/HUPXACH
03-14 13:18

RT @tomotaros_sht: アイコン用らくがき「せっ、拙者…後生でござるぅ~!!」#あざとい https://t.co/f2uZ1VTpG9
03-14 15:32

RT @miccchimichi: 空蝉丸はいいぞぉ〜TLに甚だしく乗り遅れたうえに語る能力はないので、そっと一言だけ。空蝉丸はいいぞぉ〜以上 https://t.co/DjjnmIoqPA
03-14 15:42

もう”空蝉丸いいぞ祭り”で幸せすぎるTLがずーっと続いてるのですがヽ(;〃▽〃)ノ こんなホワイトデー、素敵過ぎる♪
03-14 15:44

RT @1972kagerou: 白と言えば…コレかなぁ~(*^^*)🎵 #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/Mgw6u4YwuB
03-14 16:00

RT @noaF91: あんま知名度無いんだろうけども大好きだ、ゼファー#ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/nu93lLGBB1
03-14 16:00

真っ白ではないけれど、白い機体といわれたらまずこれ HELLO,VIFAM!Good Luck,VIFAM7!#ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/Qkv9eRbvxj
03-14 16:03

もう1つ忘れちゃいけないのがこちら。ドラグナー1&3!(ちなみにドラグナー3の大ファンです) https://t.co/a4hcWkrd9Z  #ホワイトデーだから白い機体を貼れ
03-14 16:05

RT @de9b3e353b854e7: 『重戦機エルガイム』 #ホワイトデーだから白い機体を貼れ#エルガイム https://t.co/qsAAc1QlqV
03-14 16:06

RT @visualboy: 【今日はホワイトデー★】本日ぜひ観てもらいたいのが、丸山敦史さんの“愛のお返し”動画! 丸山族のみなさんはもちろんのこと、丸山さんに少しでもご興味ある方ならきっと楽しんでもらえるハズ!⇒https://t.co/fIf9Z5P7jf https:/…
03-14 18:42

RT @celica_duprasi: ゆる募:ゴルハム欲しい人~。ダヴサテン、シナモン、シナモンサテン、キンクマサテンがいます。長毛かどうかは不明(可能性は50%)4月に東京遠征予定あるのでその時渡せます。条件:私の直接の知り合いORその紹介
03-14 19:24

RT @celica_duprasi: 気になる仔ハムの姿はこちら。(上に写り込んでるのは母ハムの尻 https://t.co/zreuvOF4jq
03-14 19:24

RT @celica_duprasi: 追加ハム https://t.co/rLXJXWgU6h
03-14 19:24

RT @celica_duprasi: かーちゃん https://t.co/u8oSp82Q7l
03-14 19:24

(そもそもこのお嬢が本格的にハムのブリーダーに戻ってきたのが怖いw世界レベル的に怖いww)
03-14 19:28

RT @visualboy: 【丸山敦史さんからのホワイトデー★】丸山敦史さんによる愛のお返しメッセージ動画は、ガラケーでもお楽しみいただけます♪ こちらのURLからどうぞ!⇒https://t.co/5mAYXhb64N
03-14 19:36

3/19になんばパークスの舞台挨拶、大地とティガくるのか!まだ座席空いてるし相方返ってくるし・・・行きたいな(要するにウルトラマン分の補充をしたい)。
03-14 20:14

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも⑥】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/vvMN69rgfz
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも⑦】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/4GNgpK0dod
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも⑧】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/5ZaUxbFu9u
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも⑨】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/RenCL8YxvF
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも⑩】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/19Z5sxCZLc
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんめも11】★夜公演(SP公演)(ネタバレあり)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/40Kml0ZMSN
03-14 23:01

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんカテコめも④】★夜公演(SP公演)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/O3INLNWJee
03-14 23:02

RT @bravvvmhygkjvvv: 【刀舞鬼3/6丸山さんカテコめも⑤】★夜公演(SP公演)他キャストさんのめももあり。 https://t.co/V6nYbzGWD2
03-14 23:02

RT @p_ChAbO: 久々の真面目うっちー思い出し描き https://t.co/T3LIdREC5T
03-14 23:22

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。