*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @kawsyo106: 今日はお絵描きハハ友と女子会~♪行ってみたいなーと思ってた「猫カフェ」なるものに行ってきま!\(^o^)/ https://t.co/YTTCUKqmH7
03-15 12:07

RT @shijimi69: 「スカートがあればめくってしまう、それが人間のルールではないのか」 https://t.co/A7ov1VaAVb
03-15 12:09

RT @eiga_natalie: 「Mr.マックスマン」続編制作決定、竜星涼が内田理央に恋するヒーローに https://t.co/WrW4NYE9nG #竜星涼 #内田理央 https://t.co/gLeTplhjbC
03-15 12:16

えっ?えっ?えーーーー!!! マックスマンの新作?!それに竜ちゃん?!だけど島崎すぁん、もう出ないんだよね?…っていうか、まさか新しい作品の撮影ってこれじゃないよね? >RT
03-15 12:17

落ち着け、自分。マックスマン続編だからと言って、島崎すぁんが出るとは限らない。でも竜ちゃんのヒーローがまた観れるのは嬉しいな♪丸山さんと共演して欲しいなあ、と恐竜クラスタは思うのね。
03-15 12:22

それより弟いたんかい、もビックリだけどまた特撮大戦かいにも突っ込みたいw
03-15 12:22

TLが一斉に 島崎すぁん 一色になってるw
03-15 12:23

島崎さん、数年後だから保釈されてどっかの悪役の秘書にまたはいりこんでませんかね?
03-15 12:29

RT @tomotaros_sht: MR.マックスマン続編に島崎英二さんをよろしくお願いします!島崎英二さんをよろしくお願いします!!! https://t.co/YkuzOTYt7x
03-15 12:34

ところで公開はいつなんだろう?「Bros.マックスマン」。今年の冬?それとも2017年の春かな?
03-15 13:51

RT @1103h: 『Bros.マックスマン』 監督:増田哲英/出演:竜星涼、内田理央、千葉雄大、山本美月、ケンドーコバヤシ、田村亮、なだぎ武、大和田伸也 https://t.co/Z3uwbArS1Y
03-15 14:21

大和田さんがご出演されるのでしたら、やっぱり秘書の島崎さんも・・・(期待してもいいのかな?いいのかな?) >RT
03-15 14:21

記念イベなのはわかるけど、また記憶なくなるぐらい飲んでさぁ・・・(´-ω-`)それで倒れて怪我して救急車で運ばれるとか去年もあったんだし、あんまり無茶しなや?といいたいけどさ。
03-15 14:25

「劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン」の3/19(土)舞台挨拶、申し込み完了(`・ω・´)大地もだけどティガみてくるよ、ティガ!あと”ウルトラマン”の映画だぜ、わっほい!(←浮かれている)
03-15 14:33

『ウルトラマン』シリーズを初めて見るときに避けるべき作品は… [しらべぇ] https://t.co/s8WOBmnvRiティガっていうのは判るかも。確かにいろんな面でとっつきやすい。
03-15 16:09

今年も完全制覇!ウルトラマンスタンプラリーに参加してみた | しらべぇ https://t.co/0y9uVfzWXF @sirabee_newsさんから↑相方、今年も無事に走破してました(笑)
03-15 16:10

RT @namuami13: なむあみだ仏っ!本日サービス開始です!スマートフォンにて下記URLまたはQRコードよりアクセス可能です!https://t.co/kIoVs0RAWT事前登録特典は順次送信予定となっております。 #なむあみ https://t.co/
03-15 16:12

ついに仏様も参戦だ(笑) そのうち立川の聖人(ジョニデに似ている方ね)もきちゃうんじゃない?w >RT
03-15 16:12

RT @u_787: メビウス10周年 線画 https://t.co/5kF96GGZ0w
03-15 16:32

RT @u_787: ウルトラマンエックス映画、本日から公開。素晴らしかった。 https://t.co/VD3QW4BLHh
03-15 16:32

RT @u_787: 『新ウルトラマン列伝』139話の配信を見て。最後のラボコントでのゼロ様とエックスさんが面白すぎて腹筋が危機に。すっげえ迷惑そうイヤそうなエックスさんに、それにお構いなしなゼロさん。面白くていいコンビだなぁ、この2人。 https://t.co/gSlZLh
03-15 16:32

うさんではないですか!戻ってこられたのか!! >RT
03-15 16:32

RT @tomotaros_sht: やっとゴーストのオーズ魂編見た!オエージ!!アンクには文明の利器があるよ。。。 (※ネタはご本人Instagramより) https://t.co/8U0c3ecJ7c
03-15 18:53

ところで恐竜グリードのドクターマァキ!!のお声がさらに低くなってて「この神尾さん、ノリノリである」と思った私がいたwこの人がウルトラマンXで神木隊長を演じているとか、もうね。俳優ってすごいわー。
03-15 18:55

ITbテストしようと思ったら、プログラマーさんが置いたPGMがどれだかさっぱり状態になっててテストできない・・・最新PGMから探すお仕事に疲れ果て「お願い、テストするための最新PGMの置き場所だけでも教えてくだしあ」と言って机に倒れている←いま、ここ
03-15 19:00

新太君も今回オール高知ロケしたのか。隼ちゃんも「君が踊る、夏」がオール高知ロケだったなぁ・・・懐かしいな。そういえば新太君、和田のまーくんのお兄さんのお店に行ったのかな?確か駅前で居酒屋かなんかじゃなかったっけ?
03-15 19:06

RT @GOD2134: ウルトラマンティガ20周年とウルトラマン50周年が目立ってるけどウルトラマンメビウスは4月で10周年というの忘れないでくだされみんな https://t.co/FaFOPzQ1C9
03-15 19:48

三日月さんの写真をいっぱいUPしてくださってありがとうございます!!→ 丸山敦史『終演。』⇒ https://t.co/BaMmioEeRb
03-15 20:31

えーっと「三日月1。」「鬼チーム1。」「鬼チーム2。」「大典太。」「三日月2。」ってとこか。なぜ最後に全部「。」ついてるんだろ?
03-15 20:35

おや、先ほどまで刀持ってたのがメガネに。これは・・? https://t.co/xtmnVSTL43
03-15 21:56

RT @lespros_sec1: ✳︎内田理央✳︎本日情報解禁になりました映画『Bros.マックスマン』!だーりおは本日クランクインです^ ^#マックスマン #血まみれ #ニーチェ #MORE https://t.co/Yj8Pw0J1OT
03-15 22:07

ふむ、4月の沖縄で上演はしないのかな?今日からだーりおちゃんがクランクインなら撮影はこれからだものね。 >RT
03-15 22:08

深夜恒例のスイーツテロw 桜餅と豆大福うまー! https://t.co/CARjppoTMJ
03-15 23:36

最近ドはまりしてるセブンイレブンの金の紅茶。アールグレイの香りが封を切った瞬間からしてとにかく旨し。 https://t.co/4pOehYC927
03-15 23:37

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。