*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @yojizen: その通りです。50年近く前の怪獣たちがいまだに現役なわけですから。 https://t.co/2iSs7QcA1S
03-17 09:10

RT @k_801_: 友達に教えてもらったんだけど、小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1くらいでぶち込んで味の素かけたやつ白米にのっけてたべる、っていうやつ、あまりの美味しさに想定の倍は白米消費するからもっと広まれ。 http://t.co/tRxm7AXbAK
03-17 09:39

RTしたこれも美味しそうだけど、おは朝で今朝放送してた新たまねぎのレシピもよかったな。和泉のたまねぎだったけど、あれを淡路のタマネギに変えたらもっと甘みがあって美味しそう。マヨ味噌を新タマネギの上に乗せてネギを上にかけて2分レンチン!あっという間にホックホク。
03-17 09:41

相方のお酒のつまみにできそうだなー、問題はもうちょい安くならないかな?今年ちょっと高いんだよね、新タマネギ。
03-17 09:44

RT @lazy_cnyc: ヒカリとメビウス。描き直し組。#リプきたウルトラマンをちまくする https://t.co/DDqtjs8Gdh
03-17 15:51

【業務連絡】先日のドルパ写真をmixiにUPしたので関係の方は勝手に見に行ってくださいw
03-17 17:23

157枚も写真あったのでスマホを逼迫してたw
03-17 17:24

シゲにもらったお菓子を黙々と消費する1週間です。
03-17 17:51

とりあえずスギ花粉症がピークだよ・・・(´-ω-`) その次は間髪いれずにヒノキだよ・・・(´TωT`)
03-17 18:52

RT @MahiroTakasugi_: 高杉流怪鳥拳。 https://t.co/gSnxIq26KR
03-17 19:26

インスタで一連の流れを見ているとアクション練習みたいだなー、これ。闇狩人関係かな? >RT
03-17 19:27

見積作成に1度関わった程度で、行ったと言っても2回だけ。お客様との面識はその2回のみ。これでどうやってそのプロジェクトの評価を入れろと?担当したSEが忙しいから代われ、お客様を知ってるだろ?2年前のだし?と言われても、適当にうそ入れろっていうことでそれは「評価」じゃないよね?
03-17 19:50

思わず「馬鹿じゃない!?」と3回も言ってしまったよ、いくら同期だっていってもさぁ上司にだよ(涙)プロジェクトの内容を「知っている」のと「プロマネした」のは違う。プロマネしてないのに、潜在的問題点とかわかるわけないじゃん。しかもこれって委託先の評価だよ?よっく知ってる委託先だけど
03-17 19:53

知ってるからっていつも常に同じようにやってくれるとは限らない。知っている人間が入れてこその評価なんだよ。なのにすぐにそうやって別の案件に入ってていないから・・・とか言って甘やかす。抜けていたのは彼のミスであって、今後も案件担当するならやらせるべきものなんだよ。
03-17 19:55

そのミスを指摘した上で早急に遠隔からでも入れろと指示するのではなく、少し関わらせた人間に(しかも頼みやすいおまけ付)やらせて埋め合わせしようなんて違ってるって。マネージャーなんだから、そこはちゃんとしようよ?
03-17 19:57

以上、愚痴でした。ではまたひたすらHTMLを調整するお仕事(詳細設計)に戻ります・・・・明日は1件目は教育対応。一度会社に戻って午後から2件目で別案件絡みのセットアップ作業。戻ったら昨日のITbの続き。終わったら詳細設計の残作業と火曜日の要件定義の準備。こんな感じ。
03-17 20:03

火曜日が教育+要件定義で2件。水曜日にItb結果まとめて納品作業。木曜日は教育+要件定義で2件。金曜日が定例ミーティング。間を縫って見積作成+詳細設計資料作成+外部設計。できれば31日には納品したいのと、終わらないと開発チームにまわせないので正直追い詰められてる。
03-17 20:07

あははははー(´TωT`)  叫んでやるよ、ばんざーい!
03-17 20:08

RT @ryosukemiura216: こんな夢を見た https://t.co/X6hYtIyHnt
03-17 20:08

りょんがアンクの絵を描くとは。なんか随分と最近落ち着いたなぁ。 >RT
03-17 20:09

RT @ryosukemiura216: 続きは…まるで親鶏 https://t.co/gX4yAbSJ0D
03-17 20:37

オエージまで!?しかも明日のパンツ?! >RT
03-17 20:38

さぁ、秀くんはこれみてどう反応するかなwww オーズチーム、変わらず仲良しね。
03-17 20:39

またまた更新あり(^^;; ほんまに言いたくてたまんないんだろうなあ(爆笑)
03-17 23:45

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。