*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/18のツイートまとめ
AST_HYOGO

日記拝読。思った通りだったミッカーの年齢。会合、出来たら良いな…本当。
03-18 08:03

昨日睡眠3時間…(/ _ ; ) 打ち合わせ起きてられるかな。
03-18 08:30

1件目終了。お昼食べて無いけど一度会社に戻ろう。
03-18 12:41

RT @tomotaros_sht: お絵描きアンクちゃんと色鉛筆削り役の火野映司くん♪ https://t.co/EVKIDdKryB
03-18 13:00

RT @ryosukemiura216: うん親鶏… https://t.co/HVpoFu1CU5
03-18 13:25

RT @ryosukemiura216: 終わり https://t.co/PCq7TBpxfk
03-18 13:25

RT @c_jam_official: 【WEB更新】3/16(水)に開催した #ガラモーンズ のCD発売記念イベントレポートを掲載しました。当日の様子をぜひご覧ください!#ガラモン #カネゴン #ケムール人 #TPCJhttps://t.co/8RLJdeoG1g htt…
03-18 13:34

RT @celica_duprasi: 3/27にインテ6号館 タ・11にてアンティークガラス(主に1950年代チェコ産)を仕様したアンティーク風アクセサリーで参加します。製作者のイチオシはドラゴンズブレスです。#artevarie #アルトヴァリエ https://t.…
03-18 13:34

RT @harryken311: 新しいIBMのCMご覧頂けました?結構おされでしょ。NYのスタッフと撮影しました。色んなパターンを探りながら、新しいテクノロジーが人間とどう交われるか想像しながら撮りました。お楽しみ下さい💻
03-18 13:38

Watosonを見ると前世紀に存在したNNU/400を思い出す。WordWideで12個しか売れなかった伝説のソフトだけど、人工知能=ニューロンを使った擬似予測システムはいま思えばすごかったと思う。OS/2 Warpの環境でしか動かなかったり大変だったよな・・・セットアップw
03-18 13:40

お昼食べれた。さて、準備して次出かけるか(`・ω・´)
03-18 13:42

RT @TOEI_PR: 【 #スーパーヒーローイヤー 情報】仮面ライダー生誕45周年! #仮面ライダーアマゾン がAmazonで完全新生!その名も…「仮面ライダーアマゾンズ」!https://t.co/hMrL10UvFc #仮面ライダーアマゾンズ https://t.co/
03-18 14:12

RT @mesoron_lhz: アマゾンズ、研究所から逃げ出した4000体のアマゾンと戦う!ってのも実に平成ライダー的なインパクトある破天荒ぶりで良いね!クモアマゾンとコウモリアマゾンってなんだそりゃ‼︎ https://t.co/KlUZ0AP3sf
03-18 14:12

RT @kithuki: 制作発表会見てきたよー!!!アマゾンオメガアルファそれぞれカッコよかった(*´ω`*)楽しみだなぁ#アマゾンズ https://t.co/e382suAoT9
03-18 14:12

2件目終了して帰社。これからItbに入る前に気分転換の牛乳寒天と金の紅茶。さて、もうひとっ走りいたしますか。
03-18 17:46

MGRからのメール、最後に「P.S.あんじょうやってください」これっていったい(つд⊂)
03-18 17:51

あれ?面白いことが発生している。VBさんからの族長日記の今日の配信分、確かに1度はスマホの受信BOXに届いたのに、次見たらBOXからふっと消えてる(苦笑)ゴミ箱にもないし。こりゃメール損傷でもしたかな?ちょうどその頃のメール2-3通が他にも消えているな。
03-18 18:00

RT @bethsysays: Slogan for a lube: its more than a lube its love in a tube. Hahahahaha!
03-18 18:06

RT @newmoon_xyz: 朝から息子とゲームの話してたんだけど、小学校低学年の頃、友達の家で親のバイオハザード勝手に遊んで、敵に囲まれて銃弾も尽きて絶体絶命でパニクってるとこにお母さんが帰ってきてコントローラを奪いナイフ1本で全ての敵を倒し「もう触んなよ」とゲーム没収し…
03-18 18:42

「伝説の傭兵」と聞いて脳内でナウローディングの陳内くんが演じた メイド服着ためっちゃ美脚傭兵 で再生されましたw >RT
03-18 18:45

続けるの?あら、やめちゃうの? 10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・0!!↑わかる人にはわかるネタw
03-18 18:48

ナウロはまた見たいなー、あれ本当に面白い舞台だった。小劇場で上演だったいうのがまたよかったんだよね。再々演してほしい。
03-18 18:52

RT @tsuburayaprod: 大地隊員 西へ! 3/19(土)『劇場版 ウルトラマンX』舞台挨拶つき上映会を尼崎・大阪・四条畷にて開催! 3/20(日・祝)はひらかたパークで黒部進さん、桜井浩子さんと夢の共演! https://t.co/HojwAy226C https…
03-18 20:44

今日絶対にクリアすべきところまで終了。帰り道はとにかく数珠丸出すまでがんばる。ALL100何回まわせば来るかなー?
03-18 22:18

東京から3連休だから相方帰ってきてるのにね(苦笑) 今日に関してはご飯を期待するな、と告げてあるのでよしとする。すまんな、明日一緒にウルトラマンXの舞台挨拶行こうな(´TωT`)
03-18 22:20

チキンカレーならあるんだが・・・辛さがきっと足りないからダメだと思うんだ。
03-18 22:20

RT @suemitsu: 舞台「刀剣乱舞」本能寺の変がメイン!鶴丸国永ほかビジュアル公開(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/wmhjAlGlHL #Yahooニュース
03-18 22:25

フォロワーさんによれば、阪急の駅にポスターがあるらしい。梅田かどうかは知らないけど、見かけたらじっくり観察して見ようっと♪ >RT
03-18 22:26

ところで晩御飯どうしよう??
03-18 22:26

数珠丸きた。情報通りにAll100で40ぐらい?かな、依頼札使い切った(苦笑)富士も使ったけど、あんまり効果なかったような? https://t.co/dA52zZ3kz9
03-18 23:31

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。