*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/20のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @lespros_rio: 新チューボーですよ!ご覧になってくださった皆様ありがとうございます😳!!!キョショーをロイミュードに見立てて霧子キックをしてしまいました!ごめんなさい!!!!!チキン南蛮も最高に美味しくて、本当に楽しい時間でした✨
03-20 00:28

もう昨日になるけど、大地隊員の挨拶は本当にそつがなかった。劇場スタッフさんのボードをほめ、場内の子供だけじゃなく大人も適当にあしらい、そして今日のひらぱーの宣伝もしてた。年齢が変わらない頃のミライ隊員の中の人なんていつもいっぱいいっぱいでこんな気の利いた事言えてなかったよ…
03-20 01:05

ウルフェスで握手会しても途中から目が虚ろになって、口がパクパクしかできなかったもんなぁ(^^;;懐かしい話だよね。
03-20 01:06

なんで虎バンでキョウリュウジャーのOPの間奏部分かかってるのかなw
03-20 01:10

今日の話面白いな大和のキャラが本当いいし、ラリーさんかっこいいや
03-20 07:49

浅井さん、ノリノリだなw
03-20 07:49

ゴリラパワーが6番目
03-20 07:51

RT @agito0219: 白髪の方がかっこいい #nitiasa #sht #zyuohger https://t.co/jJZjhYtIae
03-20 07:52

タスクwww そこは空気読め
03-20 07:53

ジュウオウワイルド!
03-20 07:53

大和はいい子だなあ
03-20 07:55

来週は合体祭りだー!
03-20 07:58

VS借りんと
03-20 07:59

来週はライダーみにいかないとなあ
03-20 08:00

RT @aizumi_shigeru: 「僕はアムの事…!」だけでとてつも無い萌えに襲われてしばらくの間思考が停止した…
03-20 08:01

グンダリ無駄使いおじさん、再登場
03-20 08:02

またの名をゲキチョッパー
03-20 08:03

キュビちゃん、すっかり落ち着いたな
03-20 08:03

そっか、生身だからご飯いるんだこれでたこ焼きたべれるなアラン様
03-20 08:10

RT @nise_learn: タケルのバカ!もう知らない! #nitiasa #SHT https://t.co/xX8PG3njNN
03-20 08:11

じゃあマコトにーちゃんはご飯いらない?
03-20 08:11

やった!たこ焼き食べた!しかもすっげー幸せそう(笑)
03-20 08:14

RT @hisuiXtreme: アラン様「たこ焼きになんか屈しない!」↓アラン様「たこ焼きには勝てなかったよ…」 #nitiasa https://t.co/pqmPXscO24
03-20 08:15

RT @simakazu: フーミンオバちゃんはきっと道楽で屋台出してる資産家のような気がするな‼︎そのうちきっと変身するな‼︎→非公式コメント(笑) #怪人200パー熱烈応援実況 #仮面ライダーゴースト
03-20 08:15

島本先生w >RT
03-20 08:16

これで体戻るのかな?マコトにーちゃん
03-20 08:18

RT @agito0219: 3千万人がこのシーンを待っておりました #nitiasa #sht #ghost https://t.co/zj1jPkB5t1
03-20 08:19

あ、でも眼魔の世界に有るのかアリア様動くかな?
03-20 08:20

RT @ozvamola: 全部関智一
03-20 08:22

新ベルトきた!
03-20 08:22

さっきの合体SPネタバレあったアレだwてんこ盛り
03-20 08:23

RT @yowo_shinobu: もう関智一魂でいいんじゃないかな
03-20 08:23

RT @hisuiXtreme: 関智一が関智一同士で会議してるの絶対真面目な話でやる展開じゃないよ…ただの30分に濃縮された春映画だよ #nitiasa
03-20 08:24

カイサーン
03-20 08:26

RT @agito0219: 胸のマークのおかげでゴーショーグンっぽさが #nitiasa #sht #ghost https://t.co/WY1WReBDma
03-20 08:30

ゴーショーグンか!なるほど、見た事あるのはそのせいか! >RT
03-20 08:30

ブンドル様…(涙)小説版ゴーショーグン好きだったなあ、全巻揃えてるけど
03-20 08:31

RT @dinahasegawa: いかがでしたかな本日のゴースト来週はいよいよゴエモン殿大活躍ですぞ
03-20 08:40

サファイアきた
03-20 08:51

さて、お彼岸だからお参りいかないとなあ。最初が愛染さんにあるお墓で次がうちの墓。昼食べたら出かけるのだw
03-20 09:00

うえーん、中央環状線でおかま掘られたよ
03-20 19:25

警察待ち
03-20 19:26

ご心配おかけしました、警察きていま色々聞かれてます。止まってたところに追突されたので怪我はないと思いますが、結構衝撃はあったので首とかは整骨院でみてもらうことになるかと。落ち着いたらまたレスさせていただきます。
03-20 19:52

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。