*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/23のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @mikitya86: 平野神社の魁桜。京の都で先駆けて咲くから「魁桜」と言う名前がつけられている、早咲きの枝垂れ桜です。こちらは六分から七分咲き程度に咲いていて、例年通りの美しい姿を見せてくれてました。 https://t.co/zdobD9Wnp0
03-23 02:23

RT @mikitya86: まだ花少ない平野神社桜園の中で目を引いていたのが、盛んに咲いていた山桜。日本の山間に自生してるのをよく見る山桜ですが、ソメイヨシノに負けず劣らず見事な咲き姿です。 https://t.co/rqjVrtwrK6
03-23 02:23

RT @mikitya86: 平野神社境内にある、お稲荷さんの前で咲く可憐な桜。「陽光」と言う名の桜だそうで、まるで桃のような赤い花が目を引きます。 https://t.co/hOId9DsrkJ
03-23 02:23

RT @pekepon_xp10932: 科学の塊のようなロボをふわっとしたコクピットで動かす戦隊ロボ!そうだ、まさに科学とオカルトの融合形態!答えは近くにあった!
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: あのメカコッテコテなゴーバスターズでさえ、科学では証明できない【絆】が根底の物語……戦隊、ライダー、ウルトラマン…特撮はやはり深い!
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: 全部見れてないけど、ウルトラマンエックスも【データ】と言う科学的な記号と【ユナイト】と言うある意味非科学的な記号を組み合わせて成り立っている作品だよね…サイバーゴモラも結局のところ大地の事を考えて…だったし、科学では測れない神秘、感情だ…
03-23 02:24

RT @pekepon_xp10932: みんなもウルトラマンエックス見ようぜ!
03-23 02:24

早朝の飯テロ。兵庫春の名物、いかなごの釘煮!やっと我が家も炊きましたー! https://t.co/GYpoWNQuEl
03-23 05:29

今年はいかなご高くて…(/ _ ; ) 1キロ2千円だから2キロ炊いたら4千円(涙)親戚からも頼まれてるから最低4キロは炊きたいので(お察しください)ヽ(;▽;)ノ
03-23 05:35

RT @movingmusical: アマゾン第10位 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」 [DVD] (2016/03/23 04時) https://t.co/cVW7jt6MsI #舞台 #演劇 #ミュージカル #musical https://t.co/mEfHFUMygs
03-23 09:46

RT @tomotaros_sht: 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」DVD発売おめでとうございます★戦隊ファンにはたまらない、最高に楽しかった『傑作だぁー!』と思います。劇団バズーカ大好きです!オリジナルサイズ画像【https://t.co/4uYkKGDs2w】 http…
03-23 11:13

きゅん♪ >RT
03-23 11:14

RT @50_offf: ヤングマスターを勝手に紹介したい。また暇なときに続きやります https://t.co/GrZLZsIWGW
03-23 16:49

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」DVDをご購入しましたら、ぜひご確認していただきたい箇所をご紹介。劇団バズーカの稽古場に貼ってある公演チラシ!ミスター劇団バズーカこと金原寿朗、脚本・演出。はい、ドーン!! https://t.co/8CzJa9Uf
03-23 17:05

RT @miccchimichi: 座長と黒田くん https://t.co/CEuaTFIeNx
03-23 18:52

おなかすいたのでセブンイレブンの濃厚クリームのレーズンサンド買ってきた。要するにバターサンドでした(笑)すごくおなかいっぱいになるのでよいかも。
03-23 19:13

RT @hero7533: : 【帰ってきたウルトラマン】郷秀樹のカッコよさwww https://t.co/RpUoVnItgB #仮面ライダー #特撮 https://t.co/M67kN790yK
03-23 19:37

RT @crewdegozaimasu: ナルティスさんでは、お部屋の中にあるキャンバスにイラストを描かせてくれるので、モカ先生も描いてきました*\(^o^)/* これは可愛い♥️ルウ姐がいる所が個人的にツボです。そしてお菓子に囲まれるモカ先生 https://t.co/m
03-23 21:21

ル、ルウ姐さんではございませんか!やっぱりこの方を差し置いてはいかんですよヽ(;〃▽〃)ノ  >RT
03-23 21:22

RT @gnavi_gohan: デブ防止!⇒夜、小腹がすいたら、みそ汁(ニラ玉・クレソンと天かす)を作ればいいんです【西原理恵子と枝元なほみのおかん飯】 https://t.co/p1Gcx2HbuH #みんなのごはん @riezo0608 @eda_neko https:/…
03-23 22:45

とにかく家に帰る。話はそれからだ。
03-23 22:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。