*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/24のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @73tmmc_lgg: アイヤーそこは史上最強にブレイブな強き竜の者達が地球を絶滅させようとするデーボス軍と歌って踊って生身アクションして戦った悲劇的伝説のあるキョウリュウ泉ね(ナパームを打ち込みながら)#特撮作品を呪泉郷のガイド風に説明する
03-24 06:39

RT @slothm22: 集まれ!刀ども!! http://t.co/vHzyoSBk9t
03-24 09:21

1件目終了して2件目前にお昼。久しぶりにパスタが食べたくて讃岐屋来た。なによりここはお一人さま席があるからゆっくりしてられるんだ。ランチ美味しそう… https://t.co/JajynNMzHP
03-24 12:48

RT @oricon: 堀井新太、ドラマ初主演作で意気込み新た「感謝の気持ちを忘れずに」 #堀井新太 @DBOYS_info @Ddatedirect #芸能 #ニュース https://t.co/ZTyBDN38eq https://t.co/dqheMVCRkD
03-24 12:49

ほんま、頑張って(^^) >RT
03-24 12:50

RT @miyakeshoten: しそは、古くから日本に自生する和風ハーブ。香りは食欲をそそり、ミネラルやビタミン類もたっぷり。花粉症などのアレルギーにも効果があるといわれ注目されています。https://t.co/YBdhJDe7gU龍神しそのふりかけ 35g https…
03-24 12:53

RT @horii0626: 無事に会見終わりました!沢山の方々に観て頂きたい作品になりました!3月29日夜22時から放送です。よろしくお願いします!
03-24 12:53

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.6.0をリリースいたしました。新しいねこ、ふんわり春らしさ多めのグッズ、壁紙機能を追加しております。 https://t.co/MgklvhVjSq
03-24 12:54

私、まだしらゆきさんに会ってない…(/ _ ; ) >RT
03-24 12:54

明太子と三重のキノコにしたけど、豚しゃぶと春野菜でも良かったかなー?そらまめとタケノコとオクラをレモン仕立てのオイルソースとか。昨日の夜(と言う名の朝ご飯@6時に食べた)がしゃぶしゃぶサラダでなければなー(^^;;
03-24 13:01

明太子は和風ソースで大葉仕立てなのが気に入りまして。サーモンとほうれん草のトマトソースも悩んだ。そしてフォカッチャうまい。
03-24 13:01

桜鯛と新玉ねぎも良いなあ…
03-24 13:02

RT @tanumakio: バブルガムの8を未見だったので観たら全然最終回じゃないほんわかエピソードで笑っちゃったw出来はとても良くて、作画的にも園田キャラアニメとして極まった感あって文句ないけどw劇中にメイン女キャラグループのボーカル曲バンバン入れる戦略の第一号じゃない…
03-24 13:03

そしてコーヒーを飲む。ちなみに客先までここから歩いて1分くらいだからまったり。 https://t.co/1iIy0vECIT
03-24 13:04

RT @hiro_mrym: 久々にスポーツ新聞を買ってみたら、芸能欄に昭和怪獣50選なる連載が載っていた。50周年だから色々なメディアに営業をかけてるね〜!昭和怪獣の後は平成怪獣50選なんてやるのかな・・・やらないだろうね(^^;; https://t.co/Ox0U9t
03-24 13:17

さて2件目打ち合わせいくぜ!
03-24 13:24

打ち合わせ終了。帰りに紀伊国屋に寄って火浦功先生の新刊(?)を探す。ほんとにあったよ?!ビックリした!次何十年後にでるのかな?早くいいからガルディーンだしてくれ、声優さん達がドンドン亡くなってるよ!
03-24 15:02

あとスタだんとトリガーマンも頼む
03-24 15:03

たこ ←これがかわいいと??(:。)ミ  #本名の最初と最後だけ言うと可愛い
03-24 16:06

ひ、火浦先生の新刊をつぶやいたら出版元さんにRTされちまったぜ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルいや、だから珍獣レベルというか天然記念物レベルの先生だからそういうことにな・・・(以下お察し)
03-24 16:08

RT @ccsakura_info: 連載開始20周年を記念してフレーム切手セットが4月1日より発売決定!イラストはなんとCLAMP先生の描きおろし!他にもA4クリアファイルほか素敵なグッズがたくさん!https://t.co/ZdGIuSM9ER #ccsakura http…
03-24 16:14

わーい!ケロちゃんだ、月だ! >RT
03-24 16:15

RT @aizumi_shigeru: ときめき https://t.co/Qiw7HFJ5j0
03-24 16:15

テレ朝チャンネル 獣電戦隊キョウリュウジャー4月1日(金)午後5:00 スタート [2話連続] 毎週金曜日 午後5:00ほか
03-24 16:17

フォロワーさんよりでした、ハネちゃんおおきに!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
03-24 16:17

RT @eigajoho: さらばウルトラ怪獣散歩 ~新潟再編集版~ 3月26日地上波でOA!https://t.co/KTQRPYJYoW 劇場版のウルトラマンXは絶賛公開中! https://t.co/GW53UrDscN
03-24 16:40

RT @momco04: ウッチーとキンジさん https://t.co/OeVhJKi8AX
03-24 17:19

RT @ossan329: リクありがとうございました!#リプ来た特撮キャラをデフォルメする【@CollapsePudding 】【@mairu3710 】【@Yuki02Atsushi06https://t.co/cdQPncNmXe
03-24 17:34

おお、クラッシャージョウ デザイナーズノートがアマゾンから発送になった。読むのが楽しみ(^^)
03-24 19:33

RT @TOEIHERONEXT: 舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」のDVDが3/23に発売となりました!ご購入しましたらぜひ確認していただきたい劇団バズーカの稽古場に貼ってある公演チラシその2。ご購入はぜひアニメイト他で!https://t.co/a888BfpnfH https:…
03-24 19:55

作業用にロボットアニメ詰めあわせを聞いてたら、アクロバンチがでてきて仕事にならねーwww
03-24 22:28

あ、スラングルになったw
03-24 22:29

ゴリラゴリラゴリラ!!
03-24 22:30

ガルビオンktkr!
03-24 22:33

アステローイドブルースゥー♪ ←すでにバクシンガーのEDへ
03-24 22:37

佐馬さん格好いい・・・(/_<。)
03-24 22:39

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。