*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/30のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: (昨日の落書きの続き)拙者のお弁当、お味はどうでござろう?お口に合いますかな? https://t.co/be4mOVsMn7
03-30 09:24

先日から物忘れが激しく、諸々困っている・・・今朝はお気に入りのネックレスのおいた場所がわからずに遅刻しかけた(苦笑)帰って探すけど、最後につけたのいつだっけ←そこから
03-30 09:31

RT @meGanEBrave159: トクサツガガガ第6集今日発売ですよ!仮面ライダー1号で不死鳥の如く蘇った本郷猛を彷彿させる仲村さんの特オタへの復活劇を収録。596円で買えちゃいますよ!円盤よりも全然お安いですな…!! https://t.co/e3WGaxSmHa
03-30 09:50

白のパンプス(先日買ったもの)をはこうか?と思ったけど、考えたら今日ってガンガン歩く日なので新品を下ろすのはやめとこ?と考え直した(苦笑)その前に底の部分に滑りとめを貼ってもらわなきゃ。
03-30 09:53

「アルスラーン戦記」第2期は7月放送開始!新ビジュアルも完成 #映画 #eiga https://t.co/ewIWnDJHmh
03-30 09:53

「風塵乱舞」ってアルスラーンの6巻のサブタイじゃなかったっけ?
03-30 09:55

情報解禁!なので先日言いたかった事を。並び順から今回は和樹さんが才蔵になるだろうから由利鎌之助が丸山さんだろうと思っていたらビンゴでしたw >RT
03-30 11:13

兵庫県立芸術文化センターだから西宮だな。元の阪急西宮球場の跡地。ここのホールはワンコインコンサートなどで良く利用するけどとてもよい。西宮は大好きだからうれしいな♪
03-30 11:15

初演を観に行ったけど(そのときは梅田)、佐助と才蔵の忍び合戦で吊りがあったりして派手な舞台だなーって印象でした(^^)大阪夏の陣の最終決戦では舞台装置がグルグル回る中を殺陣するので、こりゃ演者は大変だ!とおもったものです。
03-30 11:18

海野を栗山くんが演じるのか!前回の村井くんがよかったので、栗山くんはどう演じるか楽しみ。逆に村井くんの甚八面白そう!影武者になるところとかね。
03-30 11:25

仙九郎の石垣くんは初演も迫力があって、よかったものなぁ。また観れるのはうれしい(ノ´∀`*)
03-30 11:27

さて、稼がねばな(`・ω・´)ゝ”
03-30 11:27

西宮、ありがたいことにB席あるね。数を行くならS・A・Bを混ぜればなんとかなりそう!今回は東京は1日2回程度が限界。あとは関西中心でまいります(`・ω・´)ゝ”
03-30 11:30

RT @a_maruyama_info: 堤幸彦×勘九郎の舞台『真田十勇士』に加藤和樹、篠田麻里子ら(https://t.co/9VhLgxMMAy) - Yahoo!ニュース https://t.co/2kY3TEfEg1
03-30 11:30

RT @theaterclip: 中村勘九郎の猿飛佐助に加え、加藤和樹は霧隠才蔵、篠田麻里子は女忍び・火垂に!舞台「真田十勇士」全キャスト発表 https://t.co/Uu1n4Y4Pfc #真田十勇士 #シアタークリップ https://t.co/aXAiFId2J6
03-30 11:31

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・https://t.co/MyE7z6iZC5 https://t.co/wgjA3BDXJo
03-30 11:31

RT @a_maruyama_info: https://t.co/xjOkTuNVVd https://t.co/lvEbCkYW5G
03-30 11:31

逆に10月後半のほうが助かります・・・
03-30 11:32

RT @cinematoday: [映画]篠田麻里子「真田十勇士」でAKB卒業後初舞台 映画版は大島優子 https://t.co/LjEyCzfyvm https://t.co/RdXugNt4cI
03-30 11:34

RT @a_maruyama_info: shinodamariko3さんの写真 https://t.co/xc6wusUcgn
03-30 11:44

由利鎌之助のイメージって基本はやっぱり”鎖鎌”だもんなぁ。
03-30 11:52

鎖鎌の術式、ご参考までに→ Nito Shinkage Ryu Kusarigama Jutsu 二刀神影流鎖鎌術 https://t.co/533gOOKg2m @YouTubeさんから
03-30 12:08

RT @sanada10jp: 『真田十勇士』特報がついに解禁でござる!猿飛佐助、霧隠才蔵を筆頭に、真田幸村(実はヘタレ)を支える十勇士が、でっかい花火🎆を打ち上げて、日本の世の中を面白くしてやるので、皆の衆、9月22日をお楽しみにお待ち下され!#真田十勇士https:/…
03-30 12:12

そうそう、この幸村さんのヘタレっぷりがたまらなかったw 雅也さんの演技が冴え渡ってたなぁって(´∀`*) こんな幸村がいてもいいんじゃない?っておもったの。 >RT
03-30 12:13

私、小さい時から真田十勇士は祖父に寝物語に聞かされた人なんだけど。その中でも佐助の次に由利鎌之助が好きなんだよね。鎖鎌の名手にして槍の達人。そして武士でもあるから頭も切れる。さらに十勇士の中でも一番の美丈夫。女装して敵を欺くこともあるという。丸山さんが演じて下さる、万歳!
03-30 12:34

RT @tomotaros_sht: ニチアサでいううと真田十勇士 由利鎌之助 役(2013)松田賢二⇒(2014)加藤和樹⇒(2016)丸山敦史つまり仮面ライダー斬鬼(+次狼 / ガルル)⇒仮面ライダードレイク⇒キョウリュウゴールド。。。ですね!!
03-30 12:36

ああもう!やってもやっても終わらないー!
03-30 17:24

作業用BGM聞いてて、飛影とゼオライマーの曲が混同しちゃってる(苦笑)同じ作家さんだから仕方が無いけどw
03-30 21:56

そしてWFシステムになぜかログインできない状況がががが!明日問合せしないとらちがあかないなぁ(´-ω-`)納品作業するのにパッケージが作れないという・・・・
03-30 21:57

おまけにいま、原価システム登録しててアレ?と思う出来事に。色々もれておりますがな・・・ほんまに。協力会社さんにもう1個、請求書作ってもらわないと。
03-30 21:59

しかし時間切れだ。そろそろ終わらないと明日が生きれない、納品先で廃人が出る(苦笑)でも今日がんばれたのは丸山さんが新しい舞台に出るって素敵な情報のおかげだよ!稼がねば(`・ω・´)と思ったからさ。
03-30 22:02

作業用BGMがGガンダムだと燃える。いいからその辺の資料とか石破天驚拳でぶっと(以下自粛)
03-30 22:05

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。