*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
03/31のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: YES☆ウッピ一ウィンク https://t.co/Rwof8nYcgp
03-31 09:15

本日月末にして期末!諸々がんばります( ̄^ ̄)
03-31 09:33

RT @yougiri09: 特撮ガガガの新刊を読みましたが、ほんと毎回それな…!って思ったり、はっとすることが多くて…。脱がせとけば買うだろうっていう写真集とか、ほんとそれ…!そうそうこっちはスキルいかした殺人鬼とかクズの役とかもっと見たいの!もう壁ドンとかはお腹いっぱい…
03-31 12:25

RT @yougiri09: あとファンレターを書くっていうので、考えすぎていきつく先が「生きてください」(だっけ)っていうのもすごくわかる…。行きつく先がそれすぎて、何を書いていいか分からなくなるよね…。そしてひねり出した文章がビジネス文書的なものにしかならない。
03-31 12:25

RT @yougiri09: ファンレターなー…みんななんて書くんだろう。いい所とかすっごい書けばいいじゃん!って妹に言われて、そうかぁ!って思って「この場面のここで腕を振り上げたときの指の止め方とか…」って下書きしてたあたりで「あ…っ…これもらったら怖い類のやつだ…」って思…
03-31 12:26

RT @yougiri09: あたりさわりない文章を考えてると「かっこいいとおもいました」とか「すごいです」とか、いやいや、これは語彙がないだろう…って程度の日本語しか出てこない。考えてひねり出してでてくるのが「季節の変わり目ですので、ご自愛ください」とかもうなんかお前ほん…
03-31 12:26

もうほんと、全部これ。間違いなく手紙やFM、ブログコメを書こうとするときの自分。 >RT
03-31 12:27

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2010年)】警部・柘植京介 超高層ホテルの死角4/5(火)13:00〜15:00TVQ(福岡ローカル)
03-31 13:57

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2007年)】所轄刑事3 涙の生活安全課・必死のアキバ捜査網4/7(木)14:53〜16:50テレビ西日本(福岡ローカル)
03-31 13:58

RT @sanjyokokaji: 【お知らせ】本日深夜0時より模造刀・三日月宗近のご予約を受付け致します。HPに掲載しております内容をご覧・ご熟考いただければ幸いです。宜しくお願い致します。https://t.co/AwYv4k2v3x
03-31 13:59

だ、だからいくらお昼食べてても551を電車に持ち込むのはただの飯テロだからっ!そこ大事だからっ!ヽ(;▽;)ノ
03-31 14:15

ついに阪急そばはポテそばにチーズを投入する、さらなるカロリー倍増計画を始めたのか…(^^;;
03-31 15:40

仕事用BGMはGOTHIC Neclordを連続で聞いておりますw OST、外伝、ハネケン版、難波版。外伝版がどうしても「井上」に聞こえるんだよ、あのボーカル部分wいーのうえー いーのうえー(涙)
03-31 19:38

あとハネケン版は うっほ ね(苦笑)
03-31 19:40

幻想水滸伝で一番好きな曲。名曲なんだよ、あのエロ親父にはもったいない・・・そしてハネケン版のピアノアレンジのすごさと弾き方。ほんまに半端ない。この曲のためだけにCD全部買ったんだよ、一度は絶対聞いて欲しいなぁ。
03-31 19:45

さ、お掃除のおばちゃん帰ったので席に戻れる。続き続き。
03-31 19:46

現在、BGMは攻殻機動隊歴代OP特集。Origaさん・・・なんでそんな早く逝かれた(涙)
03-31 20:34

RT @GOD2134: 超時空の大決戦の裏設定ではティガもダイゴがダイナはアスカが変身した設定ダイゴとアスカはワームホールに巻き込まれて音信不通にダイゴは2010年に獅子鼻樹海で、アスカは2017年にザリーナ地帯でそれぞれワームホールに飲み込まれた https://t.c
03-31 20:34

RT @UsanijiRider8: もちろん!忘れちゃいけない第2のヒロイン、いやもうヒロインなんじゃないか、な空蝉丸ちゃんまず剣の持ち方が好きだし、構え方も好き。服も後ろヒラヒラしてるし雷電飛翔斬りがカッコよすぎる。つんつんしてたのは遠い昔のようですなぁ… https:/…
03-31 20:52

おなかが空いたので3年ぶりにアイスを食べた。たい焼きアイス。あー、カロリーってなんだっけ?その前に桜きんつば食べなかったか?さ、仕事仕事。
03-31 21:00

RT @amnos2526os: 「ヲタクになると、ヲタクになる以前にどんな趣味があったのか、何を生き甲斐に生きていたのか、何に楽しみを見出していたのかといった一切の記憶がなくなる」という論は、まさかそんなと思いつつも、本当に自分もヲタクになる以前に何が楽しくて生きていたのか思…
03-31 23:28

物心ついた時からオタクだったような気がするので記憶にないのは仕方がないと思う(真顔) >RT
03-31 23:29

なぜそうなったのかはわかりません
03-31 23:30

RT @eftoya: 近江陽一郎さん、いろんなキッカケをくれた彼に新しい一歩のお祝いを。しあわせを願います。 さみしいです。めっちゃくちゃさみしいけど、一番、絶対伝えたいのは「ありがとう」です。 https://t.co/8umtWI8fKX
03-31 23:38

今日で近江くんも引退なんだ。近江くんとはANN0にちょうどゲストに来た日に私が土佐レンジャーのしりとり対決のリスナー代表にあたっちゃって(^^;;それでこちら夜景戦隊コウベギューが近江くんと三津谷くんに相手になってもらった。近江くん、埼玉戦隊だったかな?懐かしいね。 >RT
03-31 23:45

まだ先は長い、素晴らしい人生を送ってください。日々の未来に幸多からんことを。
03-31 23:47

RT @junya_ikeda2710: アンク&鎧の異色コラボと言えば分かってくれる人は分かってくれるかなー。いい日です。たのしーです。たとば。たとばたとば。 https://t.co/OyIraOe1tL
03-31 23:47

なんでこの2人?もしやマジプリ関係する? >
03-31 23:47

RT @shun321do: アメブロを更新しました「仮面ライダーアマゾンズ」 https://t.co/uaIy6lFyFA
03-31 23:48

RT @ryosukemiura216: 一緒に 呑む相手は こいつだ!1.2.3 https://t.co/99BjVK6c5S
03-31 23:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。