*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/08のツイートまとめ
AST_HYOGO

うわーん(涙)ピアス、時間が無くて適当にとってきたら左右違う種類だったヽ(;▽;)ノ
04-08 08:43

日記拝読。きんきんの告知、ふぁみじんファミリー(笑)のお姿を見れないのは残念だけど、楽しみにしております。日曜日、あの人がいらっしゃるからには土下座なしっていうのは無理じゃないかなー?ピンクのパツンパツンあたりで(以下自粛)今日からお稽古開始かな?がんばってください!
04-08 09:22

RT @miccchimichi: 「あいす?」「そうそう!クリームを凍らせた冷たーいお菓子ね♪」「くりぃむ…凍ら……おお!氷菓子のことでござろうか?」「(昔はそう言ってたのかな?)…イエス!」 https://t.co/fWV8A9kLU6
04-08 09:36

RT @TOEIHERONEXT: 今週日曜日10日、劇団バズーカ反省会やります!今回は反省することなんて無いと思ってました。でも様々な事件のタレコミ情報に触れ、また沸々と怒りがわいてきました。日曜日は皆反省してもらいます!(プロデューサー大森)まだ参加できます→http…
04-08 10:58

RT @nao_0421: 当日私はお伺い出来ませんが、幾つか情報は提供させていただきました! https://t.co/VTTiCGyaZP
04-08 10:58

ほらね?大森Pがいるのに土下座なし、なんてことないないww >RT
04-08 10:59

今日の17:30になったらUPするんだ(`・ω・´)それまでは我慢。
04-08 11:53

RT @hiro_mrym: うらがわ https://t.co/bOiI5fyi6M
04-08 12:25

ガ、ガヴァドンーーー!!くっそ可愛いなぁ、もう(涙) >RT
04-08 12:25

RT @visualboy: 【4月のプレゼント】ご応募はお早めに★太田基裕さん、丸山敦史さん、安里勇哉さん、西山宏太朗さん、ランズベリー・アーサーさんのサイン入りチェキ! ぜひ応募してくださいね★⇒https://t.co/4xEDt49v5H https://t.co/V
04-08 12:28

RT @hiro_mrym: 今日はレイロンス兄さんとお散歩ちう。もきゅ〜(∂ω∂)良い子も悪い子も塗り絵してみましょう( ^ω^ )※20年ぶりに描くレイロンス、細かい部分覚えてない(^^;; 鱗は部分的に描いておけば見た人が脳内補正してくれるはず。 https://t…
04-08 14:13

ブログ更新!忙しいのに本当にありがとうございます!→丸山敦史『取り急ぎ!』⇒ https://t.co/z8o8IjXNks
04-08 16:05

RT @kairi_toby: 東京暇人のHPに一枚だけ収録中の写真がありますぞーhttps://t.co/KtxGJ15oh0
04-08 16:17

丸山さんの殺陣姿がっ! >RT
04-08 16:18

今日は特別な日。2006年4月8日 PM17:30 ウルトラマンメビウス放送開始。こんなに大好きなウルトラマンに久々に出会えるとは思わなかった。あのメンバーだったから良かったんだなぁとつくづく思う。ミライ君が五十嵐隼士くんだったらからメビウスという作品は生きたんだ。
04-08 17:41

作品を通じて五十嵐隼士くんも出会えた、D5の皆様が再結集した、アンヌさんだけじゃなくて夕子さんやアキさんまで再結集した。ダイゴにアスカ、我夢まで。そんなすごい作品だったんだ。ウルトラマンメビウス10周年、おめでとう。いつかまたミライ君を演じる隼士君を見たいと思っているよ。
04-08 17:42

RT @doude373: 今から10年前、2006年4月8日PM17:30「ウルトラマンメビウス」放送開始メビウスも10周年かルーキー、メビウスもミライくんも初々しくて斬新だったなぁまた五十嵐隼士さんが演じるヒビノ・ミライを観てみたいな https://t.co/nm
04-08 17:44

RT @tatibana398: #ウルトラマンメビウス10周年この10年間で悲しいことがあった。一つはサコミズ隊長を演じた田中実さんの自殺、そしてもう一つは主役であるミライを演じた五十嵐隼士さんの引退。GUYSメンバーが揃うことはもう不可能だけど、その炎は今でも消えない。
04-08 17:44

RT @passion_hazuki: 当時まだ新人同然だった五十嵐隼士くんの、ウルトラ警備隊のルーキーで地球にも慣れてない初々しい宇宙人役はとてもあってたんだ。みんなの言ってることがわからなくてキョトンとした顔も、みんなが大好きでニッコリ笑う顔も本当にかわいかったんだ。
04-08 17:44

RT @dmwtw98: 今日はウルトラマンメビウスが降臨してから10年の月日がたちました!彼もいまや歴代ウルトラマン同様頼もしいウルトラマンになりました!ありがとうメビウス!これからも僕らの地球を頼むぞ! https://t.co/lVs7kK4Jag
04-08 17:45

#ウルトラマンメビウス10周年 https://t.co/N9e8bgTtx3
04-08 17:58

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください。お楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ekOX9T2vI6
04-08 18:20

これ、短刀かな?やっぱり。次こそ包丁藤四郎来ないかなぁ・・・。あ、博多さんは来ました。 >RT
04-08 18:21

RT @YahooNewsTopics: 【歌手の和田光司さん死去 42歳】アニメ「デジモンアドベンチャー」の主題歌「Butter-Fly」で知られる歌手の和田光司さんが上咽頭がんで死去。42歳。 https://t.co/MBoR0iiBsH
04-08 18:21

若すぎるなぁ・・・残念すぎる(´-ω-`) ご冥福をお祈りいたします。 >RT
04-08 18:22

RT @ryosukemiura216: 東京オリンピックエンブレム何だかとても親近感 https://t.co/rP2UY54mSE
04-08 23:48

右側がどう見てもアンクっぽいなw >RT
04-08 23:48

RT @kajiken7: 『ウルトラマンメビウス』、はや10周年!いろいろな出逢い、いろいろな思い出が。監督の一人として関われて、ただただ感謝しかありません^_^ https://t.co/yxfA5NNz08
04-08 23:50

切り落としのカステラは美味いな、もぐもぐもぐ。ダイエットぉ…(涙)
04-08 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。