*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/09のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @UniuniQuestion: 東京暇人観ました。『W敦史』丸山&荒井さん。丸山さんは今回も安定の丸山さん…いえ、何時も以上の暴走振りが^^;^^;^^;深夜ながら爆笑押さえるのに必死でした…
04-09 06:00

RT @UniuniQuestion: 東京暇人。トークが大迷走の丸山さんでしたが、殺陣を女性タレントさんに教える企画では、自身も見事な剣裁きを披露されていました(*’ω’ノノ゙☆舞台本番の皇さん役でも剣殺陣のシーン多いのかな?
04-09 06:00

RT @kairi_toby: やっぱ木刀振った時にヒュッて空気を切る音するのかっこよかったな。
04-09 06:00

RT @atsushi_we_arai: 東京暇人始まりました。ポンコツ敦史お楽しみあれ。とりあえず丸さんが面白いです。笑
04-09 06:05

やっとセーラームーンcrystalとマクロスΔみた。両方ともよい!特にマクロスΔはまずミラージュさんの名前で泣きそうになったよ、ジーナス姓はマクミリ好きには堪りませんよwそしてバルキリー良く動く、これは良いマクロスだ。セーラームーンは外惑星組の姿だけで泣けた。
04-09 15:38

新番組軒並みとってるが、全部見きれん(苦笑)
04-09 15:39

とにかくロボ系中心で見るのは何時もの事だ
04-09 15:39

福原よ、後輩の勝ち潰してどないすんねん(−_−;)岩貞、勝たしたろう?
04-09 16:04

東京駅から有楽町マリオンまで歩いて16分か。うむ、範囲内だから歩く。
04-09 16:05

月刊OUTまいどくんバッチ持ってますが、何か?w #投稿して採用されたことのある雑誌を晒せ
04-09 16:09

(特ゼロのあれは投稿とは言えない…編集部さんがとても素敵だから全て掲載してくださるからね)
04-09 16:11

現実から目を背けてたが、そろそろ着ていく服を考えようか…私→明日、何着てこ?母→服(キリッ)おおう、真理だ。
04-09 16:18

そして今日の丸ちゃんおみくじが奇しくも 葉っぱ1枚ではNG という17番でした(^^;; #丸ちゃんおみくじ
04-09 16:20

チャレンジしたらいいのに。緒方さんも見たら納得できるよ?いまテレビでは散々リプレイ流れてるけどVTRみたらちゃんと福留さん取ってるもんな。
04-09 16:29

あまり長い抗議は逆に退場になるよ?気持ちはわかるけど緒方さん、これは良くないなあ…
04-09 16:31

よし!江越もファインプレー!素晴らしい!さっきのプレーで留さんの手が少し心配だけど…
04-09 16:34

やれやれ、榎田はひどかったな。打者一巡じゃん(苦笑)そして打者赤松かあ、曲者だからな…
04-09 17:01

RT @DriveMachChaser: 質問「どうしたら仮面ライダードライブになれますか?」たけりょ「仮面ライダードライブは僕しか変身できないのでなれません!大人げないですけど( *`ω´)」大人げないかわいい
04-09 17:02

でもって変わった金田も満塁かい(苦笑)
04-09 17:03

RT @yokoyama_bancho: 関西人の義母の服がすごいので漫画にしてみました https://t.co/Rpzrp4byVT https://t.co/LQkhBe1aE5
04-09 17:33

あー…千林商店街あたりとか天六あたりの商店街とかいはるなあ>RT
04-09 17:34

こんな日もあるさ
04-09 17:35

RT @shikuto10: ウルトラマンメビウス10周年おめでとうございます https://t.co/ye2I0lM8kN
04-09 17:35

RT @shikuto10: 2015年の明けウルのステージのメビウスのアクションかっこよかったんだ〜 https://t.co/7qYPUqdUZQ
04-09 17:35

RT @_honnoh: ドラゴンにスマホ与えてメールもらいたい https://t.co/Mat39WdXaF
04-09 17:36

RT @kito1222: オールスター感謝祭で佐野岳の運動神経を見た人のコメント https://t.co/dfKC82pmZE
04-09 21:26

そらまぁ、神様だからねw >RT
04-09 21:27

やっと明日着ていく服が決まった・・・気がする(苦笑)
04-09 21:27

瀬戸ちゃん、相変わらず顔ちっちゃいなぁ。
04-09 21:57

RT @doll_seikin: アイとウィッグは変更してます。フェイスラインの影が、ちょっと変に写っちゃった…でも可愛い。遊星商會さんのアイテムと一緒に沢山写真撮りたいな。 https://t.co/ERTomlo1jU
04-09 22:31

ミシェルかな?このヘッド。それもこの間の京都ドルパの限定っ子 >RT
04-09 22:32

RT @YURIDOUAIKOUKAI: 俗に内家三拳と呼ばれる太極拳、形意拳、八卦掌を修めた蘇東成先生の動画動きの中で腰と背中が折れることなく常に立っていて、驚くほど綺麗な一本の軸になっているように見えるそして倒したら流れるように踏みつけを行うのが怖いhttps://t…
04-09 22:42

私の八極拳の師匠を見ているみたいだ(^^) お元気かなぁ? >RT
04-09 22:43

RT @Nakayama1005ysk: 背が高い、手足が長いもうそれだけで単純に舞台映えしちゃうんですよね、筋力とか発声は努力したらついてくるものだけど身長や手足の長さはどーにもできないから羨ましくて欲しくてたまらないけど、「舞台上で見るより小柄でビックリしました」と言われ…
04-09 23:08

RT @atsushi_we_arai: 東京暇人本日4月8日金曜日(26:45〜27:30)です。色々あってへま人に。暇人ポーズならぬ…へま人ポーズ…。是非!#東京暇人#闇狩人#荒井敦史#丸山敦史#OAどうなってるかな https://t.co/bmL2luZSwB
04-09 23:22

RT @Dust____Box: 「理由なんかねぇ、ずっとそうやってきたからだ」は「ウルトラマンが地球と人間を信頼すること」がもはや当たり前であるって言ってると私は思う
04-09 23:25

RT @m0m0_0ssrr: 『ウルトラマンサーガ』劇中ウルトラマンゼロが「何故人間に寄り添う」というバット星人の問いに「理由なんてねえ、ずっと前からそうしてた」って返すの、「ちゃんと理由言えよ」っていう人も居るけど俺は好きなんだよね。
04-09 23:25

RT @Dust____Box: ウルトラマンが傷だらけになってまで地球と人間を守ることに必ずしもメリットがあるワケではないし、逆に人間に傷つけられたりすることだってある
04-09 23:25

RT @Dust____Box: それなのに沢山のウルトラマンが地球で戦うのは息をする様に当たり前のことなんだな
04-09 23:25

RT @Dust____Box: だからタロウもギンガでかけがえのない友よ!私達と共に戦おう!って言ってるんだろうねー
04-09 23:25

RT @yura_machi: きっと裏切られることもたっくさんあるはずだけど、それでもきっと、を信じたくなるのがゼロっちのあのセリフ
04-09 23:26

だから私は光の国の巨人たちが好きなんですよ(^^) >RT
04-09 23:26

まさかのおそ松さんが質問に(苦笑)
04-09 23:27

RT @lime_k_b: ①+③ ピンクとポニーテールとポニーテール#戦隊おえかきワンドロ https://t.co/YMHMu09iiU
04-09 23:39

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】悪女たちのメス4/16(土)15:00〜17:00北海道文化放送(北海道ローカル)丸山和也 役
04-09 23:39

うわぁ、北海道の方いいなぁ・・・(´-ω-`) >RT
04-09 23:40

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。