*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/10のツイートまとめ(2016/4/10「俺たち賞金稼ぎ団 大反省会レポあり)
AST_HYOGO

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】悪女たちのメス4/16(土)15:00〜17:00テレビ愛媛(愛媛ローカル)丸山和也 役
04-10 00:12

地震だ、そこそこ大きいな
04-10 01:23

おおう、余震だ
04-10 01:54

今度も震度3かぁ。震源地に近いから余計にゆれが大きく感じるよ。あとやっぱりトラウマがね(苦笑)20年経ってもこれだもん。
04-10 01:59

大反省会に向けてただいますでに電車の人。SHTは帰ってから見ます(^-^)/会場でお会いするのを楽しみに♪
04-10 08:08

RT @Tomorrow01: 私の世界はタンクトップで完璧に管理されている #nitiasa #sht
04-10 08:11

怪しいわwww >RT
04-10 08:12

RT @aizumi_shigeru: たこ焼きが存在しない時点でアラン様にとっては完璧じゃなくなってきてる #ghost #sht
04-10 08:12

とにかくシークレットだけは見てきたぞ。なんぞあれwww
04-10 08:13

新大阪出発、いつの間にか駅に真田丸が陣取ってました。 https://t.co/EnFbUaaRcE
04-10 09:04

RT @agito0219: ヒロインがヒロインを助けました この番組少なくとも5人ヒロインいるからな #nitiasa #sht #ghost https://t.co/ivf5hHdoy9
04-10 09:04

到着してます! https://t.co/Y6pHw6xLRl
04-10 12:15

これから2部入ります♪ジャージが半額になってたのでうっかり買いました(^-^)/座長サイズでw
04-10 14:29

3部チケット、C列下手でした(^^)
04-10 16:17

Tシャツ買いました!!…あれ?
04-10 16:54

ryoma_babaさんの写真 https://t.co/xbOKI5aSKM
04-10 18:24

無事に大反省会も終わり、ただいま東京駅で新幹線待ちです(≧∇≦) 楽しかったー!お会いできた丸山族の皆さま、ありがとうございました!
04-10 18:54

とりあえずランチパックを買ったのでもぐもぐしながら帰る
04-10 18:54

大反省会、3部はE列までしかないこじんまりとした回でした。すごかった…自由過ぎ(爆笑)
04-10 18:58

とにかくお腹空いたので食べてから少し整理しよう…うん。 https://t.co/3T1VruKW0m
04-10 18:59

寝落ちしてた(^^;;名古屋過ぎて気づいた…とりあえずレポしてる方のものをまず探すか。あと電池が切れてきてるかな
04-10 20:52

少し電池が復活しつつあるのでツイ頑張ります。
04-10 21:07

RT @yami_kariudo: 稽古スタート!まずは台本の読み合わせからです。キャストが集合し、台詞を丁寧に読んでいます!https://t.co/qOta2qYKHH #闇狩人 https://t.co/OHZmJwYjk0
04-10 21:08

RT @kthr_official: 闇狩人稽古がはじまりましたー🙆本番は5月13日から! https://t.co/uuC1zvksy4
04-10 21:08

今日からスタートのようですね。闇狩人もすでに1ヶ月後ですから、楽しみです(≧∇≦) >RT
04-10 21:09

RT @1103h: 丸「良馬くん!ブルーバナナムーン歌おう?俺ゴリサキやるから!(ノリノリで胸ドラミング」
04-10 21:09

RT @1103h: 斜から斜へを繰り返しすぎ、ステージぎりぎりまで前進して斉藤さんに止められる馬場良馬…
04-10 21:10

RT @1103h: 清水さんと森高さんのコンビ、舞台でも一緒に動くシーン多かったけれども、裏でも一緒にダイエットしてたエピソードかわいかったなあ(*^o^*)
04-10 21:10

RT @1103h: 細貝さんは丸山さんにとても優しい。丸山さんが被告になって気落ちしていると励ましてくれたり、ミネラルウォーターでむせたら肩ぽんぽんしてくれたり…でも丸山さんの行き過ぎた行動を全力で拒否する厳しさもあって笑った。
04-10 21:10

RT @1103h: 今日の心に刻まれた名言。罰ゲームとして小道具を使ったネタを披露するイベントと知った細貝さんのひと言「俺、こんなことするために戦隊出たんじゃないのに…(トホホ顔」
04-10 21:10

RT @Kakuryuukaku: 秀翼くんが買ったグミを、大和君がまるで自分が買ったモノの様に食べていたグミは多分こちらです https://t.co/7IsCeDhOTN
04-10 21:10

RT @1103h: 劇団バズーカ大反省会12時半、小道具を使ったネタ披露。丸山さん青のプロレスマスク&アフロのカツラを持って「鎧の勇者!キョウリュウブルー!」。続けて大きなトランプ(ダイヤのキング)で顔を隠して「キング殿〜!」→さらにトングを目の辺りに持ってきて「ブレイブだぜ…
04-10 21:10

RT @1103h: @1103h (つづき)真後ろで見ていた斉藤さん「どうせまたやることになるんだから、ふたつもやらなくていいのに…(小声」隣の馬場さん爆笑。
04-10 21:10

RT @1103h: 小道具、赤のキングだったのは分かったけれどもハートかダイヤかが分からなくて、17時回でキャストそっちのけで小道具置き場ガン見したから、ダイヤのキングで絶対に合ってます!(なにやってるのやら…
04-10 21:10

RT @tckm0715: 細貝さんが次の仕事のためにダイエットしてたって話になるたびに人魚が頭を過ぎりました。キレイだったんですよ。人魚。(記事内7枚目の写真参照)https://t.co/hA8reyE3vW
04-10 21:11

RT @kirirena_513: まずここで泣く。丸山さんとの距離30㎝ https://t.co/WLs9fTMHAx
04-10 21:12

RT @kirirena_513: レポって得意じゃないんだよね(´・ω・`)とりあえず書き出し途中 https://t.co/hITwR3cVP8
04-10 21:12

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】幕が開くと舞台上向かって右側にキャスト用長机、中央左寄りに司会の麿さんと大森P、更に左端に何やら小物が沢山。大森P初っ端から低い声&溜息で小芝居感満載。
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】キャスト登場後ご挨拶。森高愛ちゃん可愛い。丸山さん落ち着きないしカミカミだし通常運転。細貝さん一人だけマイクがワイヤー付きなのアピールするとキャストから「悪役だからねw」
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】あと着席の時丸山さんが何気に椅子の後ろから背もたれごと跨いで座ったの見逃さなかったよ!どんだけ足長いんだ!お行儀悪いけどw
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】進行は前回同様、大森Pがキャスト&スタッフからのタレコミを読み上げそれに対して有罪か無罪かをジャッジする。ただし今回はキャスト同士でジャッジすると聞いて馬場「じゃあ結託しようよ!一人300円ずつ払うから!」安っwww
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】有罪だった場合は罰として奥に用意してある小物を使って物ボケを披露
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】一つ目の事件「夜中に電話かけすぎ疑惑」K橋さんからのタレコミで丸山さんが稽古期間中毎晩電話をかけてきて困ったと。これに対し丸山さん色々言い訳したあと「仕方ないんですよ!僕が唐橋さんを愛しすぎてるだけなんです!」当然有罪。
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】有罪判決を受けて丸山さんが披露した物ボケ・青い覆面?とモジャモジャのカツラで「鎧の勇者!キョウリュウブルー!」・ジャンボサイズのトランプのKとトングで「ブレイブだぜー!」
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第二の事件「おじさん魅了事件」妄想の演技をする森高さんを某M山さんが見すぎだった!森高さんの魅力が罪だ!という某Pからのタレコミに「それは桃瀬役を全うしてただけだし!」「それむしろ丸山さんの罪では」「じゃあ両方で」という紆余曲折の末…
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第二の事件で有罪だった二人の物ボケ森高→水中メガネとメダルで「何も言えねえ(北島選手のまね)」丸山→果物(おもちゃ)の入ったかごで「仮面ライダー鎧武」
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第三の事件「劇団ごと叱られた事件」稽古期間東映の撮影所で練習してたが隣で撮影してた戦隊スタッフから「これから本番なので静かにして」と怒られた。代表でキャストトップの斉藤さんに謝罪して欲しい。こかでキャストから「むしろ場所を用意した…
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】→ここから反撃とばかりに「これの前の練習場も凄い狭い会議室」「2階から降りるシーンとかずっと降りた振りで練習してた」などのタレコミが続出。急遽客席ジャッジで判決になりほぼ満場一致でPの有罪確定。会場に来てた4人のエライ人が壇上に上が…
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第四の事件「稽古場破壊事件」清水くんが長物を振り回した時稽古場の天井に突き刺して偉い人から怒られた。ここで何故か映画版で金城さんが稽古場の壁に穴を開けた事が蒸し返されて、まんまと巻き添え有罪w
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第四の事件で有罪判決を受けた二人の物ボケ清水→トングを使ってカグラちゃんの真似……のつもりが愛ちゃん本人からも不評w金城→足踏みエアポンプ&丸山さん(笑)を使って「ジュウオウジャー6話」金城さんが大和で丸山さんがゴリラだからかな…
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第五の事件「せんこう事件」細貝さんが「線香をあげてくれた〜」の台詞の時、線香の発音がどうしてもヤンキーが先生を呼ぶ時の発音になっていたとの事。キャストからも「他にも最終稽古の時クライマックスで何故か白井龍一を坂本龍一って言って笑い堪…
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】第五の事件で本人も納得のw有罪だった細貝さんの物ボケ手乗りサイズの猿のおもちゃで「誰だよ俺のサリーこんなにしたの!」客席大ウケw
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】最後の事件「汗かきすぎ事件」馬場さん汗かきすぎです!反省してください!ここでキャストがまだ物ボケやってない斎藤くんにやらせるべく「馬場くんが汗かいたのは黒田が側でキュンキュンしてたからだよね!」無茶ぶりwめでたく巻き込まれ有罪。
04-10 21:19

RT @nozobou: 【俺賞反省会1回目】最後の事件でめでたく有罪だった二人の物ボケ馬場→細貝さんと同じ猿のおもちゃで「誰だよ俺のゴリサキ(ry」うん正直予想通りだった。斉藤→メガネとサッカーボールで「真実はいつもひとつ!」(コナン)
04-10 21:19

RT @nozobou: 3回目終わった。カオスwwwwww
04-10 21:20

大阪着いた!ここから田舎に移動開始ー!
04-10 21:43

RT @1103h: 劇団バズーカ大反省会17時回、馬場さんが赤のパーカーの下に着ていたの、黒地に青のプリントのTシャツに見えたのだけど…もしかしてゴーバスターズTシャツですか? 分かる方いらっしゃったら教えてください…!
04-10 21:58

RT @1103h: 劇団バズーカ大反省会12時半。戦隊経験者がキャストでという話の流れで(うろ覚え、馬場さんが立っていた状況で)馬「(掌をグーで腕を前に突き出して)絆!!!」→丸山さん立ち上がって同じポーズして馬場さんに向かって「ゴーバスターズ!」
04-10 21:58

RT @1103h: 劇団バズーカ大反省会17時回。I勢さんのタレコミが厳しいという話の流れで「もうここにイセダイ呼ぼう!?」→馬場さん「今日は名古屋で頑張ってるから!ね!」…FLTのスケジュールまで把握してフォロー入れてくれる馬場さんの戦隊愛…!
04-10 21:58

RT @1103h: 結果、同じ戦隊の連帯責任として森高さんが謝罪していたので、伊勢さんは今度森高さんに謝ったほうがいい…
04-10 21:58

RT @1103h: 賞金稼ぎ団、舞台での及川奈央さんの演技にほれぼれして(2階の後ろまで綺麗に通る声〜!)さらに今日は、キレのあるタレコミにほれぼれした。共演者のひとりひとりに、丁寧に目を配って気遣ってくださっている方なんだなあと思いました。
04-10 21:58

RT @1103h: 劇団バズーカ大反省会17時。役作りのためにダイエットをしていた細貝さん、おいしそうなパンを指でつついて、つつくだけで食べるのを我慢したエピソードについて。馬「あれ偉いな〜と思ったし、俺同世代だけど(その行為が)”かわいい♡”って思った」
04-10 21:58

RT @1103h: ストイックにダイエットしている細貝さんは偉いという話の流れで、同じくダイエット中だったはずの清水さんと森高さん「私たちが美味しく食べていると細貝さんから”俺の前で食べるな!”と叱られた」と、やんわりクレーム。
04-10 21:58

RT @himeringorin: お会いした丸山族、ヤマトモさんの皆々様今日はありがとうございました♪ホントにホントに楽しかった〜!!!!舞台第2弾!TVドラマ化を声高らかに叫び続けたいと思います。大和くんと共演する敦史くんまた観たい|ू・ω・` )
04-10 22:01

RT @manemame0214: しかし3回目は見渡す限り黄色と青のタオルが多くて笑った。
04-10 22:05

あ、これは本当にそう思いました(笑)青と黄色のタオル、もしくはジャージが多くてフォロワーさんともその話をしてました(*^^*) >RT
04-10 22:06

今日の大反省会もニコ生とかして欲しかったかなあ。あるいはビデオ入れても良かったかも?でもそれだと清水くんがコナ◯の物マネできなかったよねw
04-10 22:10

RT @SyuusukeSaito: 本日のイベントにお越しくださった皆様、有り難うございました!楽しい1日でございました! https://t.co/ozWyKdvTaP
04-10 22:16

RT @m_natsu27: まるまやさんは、今日も安定の通常運行でしたなwいくら機械オンチでも、加湿器にハチミツ入れるのは極めてブレイブすぎるぞ…
04-10 22:16

RT @m_natsu27: 細貝さんも普通のイケメンさんなんだろうなあと思っていたのですが、最後の寸劇の「バスコだよ〜\(^o^)/」に持ってかれましたw
04-10 22:16

RT @m_natsu27: ばばりょさんの暴れ馬っぷりを初めて生で体験して、ええとても笑わせていただきました!ばはりょさん出てくれて本当にありがとうございますm(__)m
04-10 22:16

RT @seriha00: 【俺賞反省会3部】3部だけ、ジャージからツナギにお着替え機械音痴エピソードで会場全体を引かせる丸山さん圭ちゃんの提案でヒーローキャスト変身清水「キョウリュウジャー変身長いんだよ!」変身最短岩崎リュウジ千葉vs埼玉客席降りでバスコ様降臨…
04-10 22:17

RT @seriha00: 【俺賞反省会3部の圭ちゃん】マイク無しで「俺!楽しもう!ばいばい!」ダイエットエピで「えっ?俺?」って顔するの可愛い丸山さんに囁かれてめっちゃ笑ってんの可愛い椅子の扱いに慣れるダイエットを褒められてテンパる馬場「パンつっついて『やわらか~…
04-10 22:17

RT @seriha00: 【俺賞反省会3部の圭ちゃん】「悪役から提案です!みんなの変身が見たいです!」じゃあ客席に悪者が来たところを助けに来るシチュでやろうって話になり、客席に降り立つ圭ちゃん「大いなる力、頂きにあがりました~!レンジャーキー持ってる子いる~?みんなの大…
04-10 22:17

RT @m_natsu27: 清水くん、意外とツッコミがキレキレで普段ふわふわした方々を見ることが多かったので新鮮だった。ハカセの葉加瀬太郎モノマネ噴いたw
04-10 22:17

RT @seriha00: あと、ゴーカイジャーの変身するってなった時に丸山さんか金城さんがせっかくメガホンの玩具渡してくれたのに!!圭ちゃん意味がわからず机に置いたけど!!あれはラッパラッターの代わりって意味だったのに!!察して!!!
04-10 22:18

ところで今日の丸山さんの髪型がすごく素敵だな?と1部の時から思ってました(笑)あとまた体絞ってません?1部の机の下に丸まってたとき、どんだけお尻にお肉ないんですか!?と思いました(涙)みんな細いのにダイエットするし、私のこの下半身のお肉をあげたい…
04-10 22:20

RT @1103h: 俺たち賞金稼ぎ団。映画でも舞台でもイベントでも、無茶なことぶっこむことと、それを受けてさらに盛り上げることとの絶妙さが、客席から気楽に笑える空気になっているの本当に楽しい。
04-10 22:22

RT @seriha00: 圭ちゃん、1部と2部はあずき色の芋ジャージだったんだけど、ズボンが大きいのかしょっちゅう引き上げてるの可愛かった3部はTシャツだったので、安定の袖まくり状態でたくましい二の腕がっつり見える圭ちゃんでも、ウエストはすごく細かった…_(:3」 ∠)_
04-10 22:24

乗り換え駅到着〜!なんか幸せ過ぎてふわふわしてるw
04-10 22:25

RT @seriha00: ばばりょがBLモノの撮影の話を聞かれた時、「人を好きになるのに!!男とか女とか関係ないでしょう!!」って言ってて、どっかで聞いたことあるなーって思ったら去年のBDイベで圭ちゃん言ってたね…ちょうど一緒に見てた丸山クラスタの方にBDイベの話したとこだっ…
04-10 22:27

家にたどり着いたらちょい晩御飯の準備をして、DVD見ながら晩御飯にする。家族を巻き込む(キリッ)
04-10 22:31

明日は休みを取っているので(ただし仕事は家でするがw)ゆっくりまとめます。キーボードの方が早くてね…
04-10 22:32

RT @seriha00: 【俺賞反省会1部】・夜中に電話しすぎ事件→丸山・おじさん魅了しすぎ事件→森高・稽古うるさくてクレーム事件→斉藤・稽古場の天井破壊事件→清水・線香事件→細貝・汗かきすぎ事件→馬場プロデューサー陣にモノボケ謝罪させるすごいイベントだったw…
04-10 22:41

RT @seriha00: 【俺賞反省会2部】・稽古手抜き事件→馬場(森高、清水)・「俺達は劇団だ!」事件→丸山、細貝(金城)・斉藤秀翼可愛い子ぶってる事件→斉藤?・タレコミカード偽造事件①、②→金城・おでんの汁事件→丸山・実の弟をBLの道に誘った事件→森高ばば…
04-10 22:41

RT @seriha00: 愛ちゃんがモノボケシンキング中、ばばりょに「BL作品とか出たことあるんでしょ?どんな感じなの?」って聞く丸山さんwww
04-10 22:41

RT @seriha00: 【俺賞反省会1部の圭ちゃん】圭「なんで俺だけ(マイクが)ケーブルなの」丸「劇団じゃないから」P「お前ら劇団だろ!」圭「じゃあ俺はしなくてもいいんですね!」P「お前役者だろ!」音楽に合わせて膝パタパタ可愛いプロデューサー陣の謝罪に爆笑…
04-10 22:41

RT @seriha00: 【俺賞反省会1部の圭ちゃん】○×の札が見つからず、札を上げた振りする圭ちゃん可愛い(実は圭ちゃんの札を隣の丸山さんが間違えて使ってた)
04-10 22:41

RT @seriha00: 【俺賞反省会2部の圭ちゃん】歌うパートが「あー!!」ばばりょに無茶ぶり丸投げお好み焼き屋の新人バイトっぽいテコでぬいぐるみすくうもんじゃブラウン【番外】キュアあつし降臨
04-10 22:41

RT @1103h: ハピチャ時代に握手会などで、まるまやさんにプリキュアネタを振っていた勢としては、森高さんと14時半回を観に行った方々には全力で土下座したいから。見かけたら「謝れ!」て言ってください。なんだか大惨事だったようなので。
04-10 23:04

RT @miccchimichi: そういえば三部の物ボケでグラサンかけた丸山さんかっこいいと思ったのと同時に、恐竜警察のウッチーがかけてたのと同じぽかったのがまた嬉しかった
04-10 23:07

今日一番参加してよかったなーと思ったのが、物ボケで皆が集まったときでも積極的に丸山さんが案を出している姿が見れたことかな。他にもみんなの物ボケに色々と突っ込んで、場を盛り上げてたりして・・・。すごく頼もしいなって、素敵だなって思いました(^^)
04-10 23:33

RT @TOEIHERONEXT: 本日、舞台「#俺たち賞金稼ぎ団」のイベント、劇団バズーカ大反省会、無事に終わりました!キャストたちの絆とご参加してくださった皆様の温かい拍手とご声援で反省しつつも盛り上げることができました。ありがとうございました! https://t.co/
04-10 23:44

とりあえずご飯!いやー、実家にそのまま住んでるおかげでタケノコご飯や白菜のたいたんとか出来てて幸せです。わたし、オムレツだけ(^^;;おかーさんに感謝!
04-10 23:48

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。