*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/15のツイートまとめ
AST_HYOGO

日記の更新が無いからアレ?と思った(汗)ビジュボさんで現在確認中とのこと。サーバー側の更新プログラムの問題かな?とにかく焦らず待ちましょう、多分9時以降になるだろうから。
04-15 08:04

いやあ、リストに無いのを見た時はファンになって初めての出来事に本気でビックリした(^^;;
04-15 08:05

エキスパンションジョイント、だね。構造的に地震等のときに逃げて倒壊を防ぐ免震構造の1つ。 https://t.co/A04AY21l9i
04-15 09:07

RT @manabu_uda: 防災のことに関して、学んでいるので少々書きます。まだまだ余震が続くという情報があります。自分でできる防災として、先ほど書いた靴以外に、1.金具で家具を止めること。大きな家具の下で寝ないこと。2.窓ガラスの近くで寝ないこと。寝ている場合はガラス…
04-15 09:08

RT @manabu_uda: 3.開き戸の家具に留め具を取り付けること。この3つをするだけで、被害を抑えることができます。阪神淡路の時の救助の時に、倒壊家屋でタンスを止めてたことで崩壊した屋根とタンスの間の隙間にいて助かった方もいたとお聞きしました。
04-15 09:08

RT @manabu_uda: 留め具に関しては自治体によっては無料配布している地域もあります。余震が続く中、熊本及び九州地方の方々は不安だと思います。できる限りの対策は、しておいて損はありません。消防士の人は「災害が起きても自分たちに出来ることは限られている。だから、自…
04-15 09:08

RT @manabu_uda: 意識を持つことが大事」と話されていました。できる限りの対策はしてください。僕は今は支援することくらいしかできませんが、熊本の方、今は大変だと思いますが、頑張ってください。僕もできる限りのことをします。
04-15 09:08

注意事項。こういうときに良くあるのが「寄付を募っています」等のネットの呼びかけや街頭募金。きちんとしたところもあるけど、詐欺もあるので見極めてから募金をしてください。せっかくの皆様の好意が無駄にならないようにと思います。
04-15 09:12

|∀・)・・・・・ (「きちんとしたところってどこ?」という問題で正直、大手スーパーやコンビニで寄付してもお店がちゃんとしてくれないとかもありえるんだけどさ。でもそこぐらいまでは”人間”を信じたいって思うじゃない?)
04-15 09:14

RT @ayanekotunami: 今回の新製品。開田裕治デザインの文明堂ハニーカステラと大阪で怪獣たちが乾杯!なコースター。Tシャツも大阪柄が新発売です! https://t.co/dicTzdStsF https://t.co/kUFIQmBjtn
04-15 13:53

RT @ayanekotunami: 梅田ロフト、開田裕治とウルトラマンの世界展。目立つ場所でイイね! https://t.co/J98otNJdhF https://t.co/WtMm4VdiHl
04-15 13:53

日曜日、ちょっと梅田ロフトいってくるわ(`・ω・´) >RT
04-15 13:53

RT @tomotaros_sht: 【舞台俺たち賞金稼ぎ団★大反省会】3回目公演カテコ細貝さんが「敵役からヒーローたちにお願いがある!」と言って、客席通路に降りてバスコを熱演⇒ヒーローたち登場⇒全員変身!!という素晴しいものが拝見できました(^p^)バスコォオオ!! htt…
04-15 17:15

日記拝読。全通したが、やはり3部のカオスっぷりがもうw本当にお疲れ様でしたが、腹筋崩壊ww 切り替えてのお稽古、頑張って下さいませ。
04-15 17:23

日記がUPされてよかった。あとはいつものメールが来ないけど、そこは不明ですな。
04-15 17:24

打ち合わせ終わり、クタクタになってみる日記の幸せ。プライスレス(*‘ω‘ *)
04-15 17:26

でもいつもと違うルートを通ったおかげで今日は素敵なお店を見つけた!その名も「あずき庵」。出入橋の有名なきんつば屋さんの息子さんのお店らしい。とりあえずきんつば買ってきた。でも出入橋のお店、最近北浜に支店作ったんだよね。
04-15 17:28

RT @serizawadaisuke: 【怪獣絵師 開田裕治とウルトラマンファン世界展】いよいよ明日、怪獣絵師 開田裕治デザインの文明堂ハニーカステラが梅田ロフトで発売!開田裕治サイン入り100個限定生産の内、50個を先行販売します。 https://t.co/ng2h3f
04-15 17:28

RT @ala_smi: カステラは、和洋折衷(わようせっちゅう)のレトロ菓子ってイメージ。だから、初代ウルトラマンとの相性バッチリ!3時のおやつは文明堂。 https://t.co/kpQeFISQ3o
04-15 17:29

ビックリした!!1年ぶりにウルトラヒーローメールが来たぞ!?エックスからだった!
04-15 18:08

RT @tabekoji: Xioの女性隊員を描いた!原稿終わった後に気分転換で描いてました https://t.co/9FCRPZZO8H
04-15 19:44

はっはっはwwそりゃあ画面あがってこないわwww Webサーバー停止してるじゃんwww起動しなけりゃ画面上がってこないわなwww(´TωT`) しょぼーん
04-15 21:22

RT @TOEI_PR: 【 #仮面ライダードライブ 情報】今度の主役はマッハと仮面ライダー…ハート!?Vシネ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』11/16(水)発売!https://t.co/uIzvMHGhOM #蕨野友也 #稲葉友 https://t…
04-15 23:53

やはり最終しか間に合わないか〜(^^;;
04-15 23:54

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。