*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/16のツイートまとめ
AST_HYOGO

ほんとに…あれが前震で夜中のが本震とかもう…(/ _ ; )潰れた家屋見てると神戸思いだすよ、お1人でも無事でいて下さい。
04-16 07:38

RT @miccchimichi: 申し訳ないことに元ネタを知らず、後程調べました。「あっちゃん」繋がりでですよね?席の関係で横からしか見られなかったので、色々違うかもしれないです><振り向きざまははっきり見えたので、とてもかっこよかったのは間違いないです。 https:…
04-16 07:39

RT @take_voice2: 阪神大震災直後でも敢えて被災者を元気付けるために探偵ナイトスクープを放送して「不謹慎だ!」と非難が殺到したそうだけど、クレームをいれた人の殆どが被災地在住以外の人で被災地の人は喜んだそう。過度な自粛はやめて欲しい。いつも通りで良いと思う。あとデ…
04-16 07:50

夜中の地震で豊中とか尼が揺れてて、震度3になってるのだが皆様大丈夫かな?
04-16 07:52

RT @melonpanna13: <拡散お願いします>熊本市中央区で生後1ヶ月の娘と避難しています。ミルクアレルギーがありアレルギー用ミルクしか飲めませんがお店が開いておらず買うことができません。今飲んでいるのはニューMA-1というミルクです。アレルギー用のミルクが売って…
04-16 11:36

RT @yakudachi_img: 阪神淡路大震災で役に立ったグッズ BEST20 https://t.co/A3ILbkl2HK
04-16 14:32

RT @y_west: 放送局の人間が言う事ではありませんが、しんどくなったらテレビを消して下さい。好きな音楽をかけて下さい。お風呂に入って下さい。これは未曾有の大災害です。みなさんが全てを受け止めようとして心が荒んだり、折れてしまってはいけない。無事な人は心に余裕をもてるよう…
04-16 14:32

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。炊き出しをもらいに行った人がテレビ局の車が多すぎて車を停めれず貰えなかったそうです。何を優先すべきか考えて行動してください。
04-16 14:33

RT @tamio59: 熊本に住んでる者です。ヘリコプターの音がうるさすぎて大事な連絡の放送が聞こえないとみんな言っています。命に関わる事なので自粛をお願いします。
04-16 14:33

RT @toyoda_san: 人工透析可能な病院らしいです!周りの方、特に携帯を持ってない高齢者の方などこの情報が回ってない人がいるはずです!命に直接かかわってきます!#拡散希望 #熊本地震 #人工透析 https://t.co/VqpvzOezil
04-16 14:33

RT @kuwamitsuosamu: 「通れた道マップ」公開 熊本の道路通行実績を1時間ごとに更新 トヨタ これは有用、トヨタ見直したぞ! https://t.co/72mDsxv3tI
04-16 14:33

RT @rakuichirakuthe: くまもと頑張ろうぜ https://t.co/dZwFnyRiVY
04-16 14:35

RT @TAIRANT1975: ゲンパチの出演も‥乞う!!!#追田現八郎 #ゲンパチ #マッハサーガ #仮面ライダードライブ#仮面ライダーマッハ#仮面ライダーハート https://t.co/M5OMJSWbz6
04-16 14:40

RT @abe_naomi_: 東日本大震災のあとにメモしていた画像がでてきた!なにか役に立てばいいんですが…とどけ!熊本に!#熊本 #震災時に役に立ったもの https://t.co/F8GVfnLSuq
04-16 14:49

RT @arteacles: フゥーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/cY25bahYJp
04-16 15:44

RT @manemame0214: 『刀舞鬼』より花言葉。耳コピなので完全なものではないけどなんとなくこんな感じだったかなーと思い出しながら弾いてます。多少のミスタッチはご勘弁を(;^ω^)長いので分割してます。その① https://t.co/jpwSQJmMDj
04-16 19:00

RT @manemame0214: @manemame0214 その② https://t.co/ULnsJIqtfs
04-16 19:00

RT @manemame0214: @manemame0214 その③ https://t.co/8IbjttLWHu
04-16 19:00

RT @manemame0214: @manemame0214 その④ https://t.co/f8S3ehGG51
04-16 19:00

RT @manemame0214: @manemame0214 その⑤ https://t.co/2KnPlKBVjl
04-16 19:01

RT @www_m2m: 熊本の方!お風呂に困ってませんか?ここは営業してるみたい!後、クレアの横の水春でシャワー無料開放してる下さってるようです!#熊本県の地震情報を配信しています 拡散してください。お願いします https://t.co/viIQMWTMVO
04-16 19:53

RT @hidekou13: 非常食約66,000食に加えて、雨合羽や毛布を積み込んで熊本に向かう輸送艦「おおすみ」。他にも陸路で全国各地の自衛隊・警察・消防のみなさんが向かっとるけん、もう少しの辛抱やで( ・∇・)#海上自衛隊 #呉基地 #熊本地震 https://t.co
04-16 19:56

RT @The_Darenogare: たった今ニュースで発表された給水ポイント、炊き出しを行っている場所、入浴施設、給油できるガソリンスタンドです!ガソリンは決まった量しかできない場合があるみたいです!リツイートよろしくお願いします。 https://t.co/TVsi
04-16 19:57

RT @hinokuni0923: 拡散お願い致します!もう一つ支援物資の情報です!!熊本市の支援物資はここにまとめてるそうです!!これは熊本市に電話したので確実な情報です!!!支援物資はここへ!"熊本県民総合運動公園陸上競技場" 〒861-8012…
04-16 19:57

RT @2009yurien: 【熊本地震】阿蘇神社が崩壊 現地の様子と寄付を考える審神者「蛍丸の奉納先を再建させたい」 - Togetterまとめ https://t.co/aM6k2ZUXO8 @togetter_jpさんから
04-16 20:24

RT @blesssan37: 犬や猫を保護された方は必ず、センター、警察に連絡を入れてください。飼い主さんからの連絡がたくさん入っているそうです。また、センターからの飼い主さんへのお知らせです。首輪に名前と電話番号を記入するように!#熊本 #迷子 https:…
04-16 20:32

RT @araki1983: 拡散希望4月1日の午前中に行方不明になりました。アメリカンカールという種類で、耳が折れ曲がっているのが特徴。家猫で首輪はしていません。とても人懐こい仔で、子供が大好きです。懸命に捜していますが、なんの情報も⇨続 https://t.co/M
04-16 20:39

RT @araki1983: @araki1983 一切なく、途方にくれています。本当に些細な事でも構いませんので、見掛けましたら、情報をお願いします。恐らく、車で連れて行かれた可能性も大きいので、日向ぼっこも大好きなので、どなたかのお家の窓際に……の可能性も捨て切れません…
04-16 20:40

RT @araki1983: @araki1983 抜けていなければ、左右の髭の根元が黒いのが一本ずつあります。顎から胸にかけて、白に近い毛色をしています。ストレスを感じたりすると吐いてしまうので、とても心配しています。新潟県上越市大貫付近でいなくなりました。本当に些細な事…
04-16 20:45

RT @lematin: くまもとし こくさいこうりゅうかいかんに がいこくじんむけの きんきゅうひなんじょが ひらかれています。にほんご・えいご・ちゅうごくごでたいおうしています。くわしいことは 096-359-2121 にでんわしてください。 https://t.co/
04-16 20:50

RT @tabiracco: タビラコでも販売していた米粉のクッキー、香川の禾さんが被災地で食物アレルギーで食べ物に制限のある子供に届けようとしています https://t.co/PcUl8xF6VU
04-16 20:52

RT @Z7u7CpwD3SNIvSV: 熊本市中央区江南中学校飲み水がなくて困ってます。上からみたら(のみ水 下さい)になってます。協力お願いします。 https://t.co/eYky9C6PUG
04-16 20:52

やっと35階・・・(´-ω-`) 先が長い。
04-16 21:44

RT @mitaaan3: 知り合いが田中さんから送って貰ったって💪本当負けないで https://t.co/PomHR4lIu2
04-16 22:05

真弓さん。。。(泣)ルフィかっこういい! >RT
04-16 22:06

馬場くんクラスタのフォロワーさんへ! https://t.co/1AuJ5UVsrX
04-16 22:06

RT @kairi_toby: まって、こんな写真あったのwwそりゃこの髭面じゃ愛ちゃんもおっさんだとしか言えないですわwwwhttps://t.co/ce4E4PRe4M
04-16 22:23

確かにwwww >RT
04-16 22:23

RT @rainbowgift: このエンセレの衣装、展示の隅の方に「この衣装は本展示のために製作しました」みたいなこと書いてました。セレニティのドレス、美しすぎる…#セーラームーン展 https://t.co/yPlKAHjXeP
04-16 22:38

RT @robo1954: 【発表!求む!爆散!】6/11土『立川決戦 ウルトラマン放送50年記念 極上爆音上映』上映作品第1弾!「ウルトラ作戦第一号」:ベムラー「侵略者を撃て」:バルタン星人 #ウルトラマン #ulden #立川ウルトラマン極上爆音上映 https://…
04-16 22:42

RT @chibinko_aiai: 熊本の知り合いからの情報です↓北区植木家族湯 はなみずきさんの広い青空駐車場に車避難しませんか?温泉も深夜まで営業するそうです!充電も飲み物もあります!おトイレもあります!気軽にぜひ! #熊本 #地震 http…
04-16 22:55

RT @yunoirasuto0711: 【拡散希望】熊本市南区のあずま病院で職員さんの食料・飲み水が不足しています入院30人オーバーで受け入れてて、飲まず食わず夜通し働いています患者さんの分を確保するので精一杯どうか100人分程度配給頂けませんか行政にとどけ… ht…
04-16 23:07

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。