*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/17のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @hsj59624: Twitterにあったものをまとめました。拡散お願いします。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/lKyv78queL
04-17 01:30

RT @kumamoto_g: #熊本県の地震情報を配信していますアレルギーがある方への物資供給 https://t.co/e8vJqMa0vR
04-17 01:31

RT @zeburano1: 赤ちゃんの生存は安心感と助け合いなので大切な睡眠から守ってあげてください。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/Ph0e8ax2Pa
04-17 01:31

RT @wingnever: 熊本県被災地の方はこれから天気が下り坂になるので十分に気を付けて下さい。ゴミ袋で作るレインコートの作り方だそうです。まだまだ余震が続いてるみたいで心配。#熊本がんばれ #熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/CWf0rF
04-17 01:31

RT @SyuusukeSaito: 現地の知人からまわってきました。皆様、是非協力をお願い致します。 https://t.co/L4B2pbg0jf
04-17 07:57

RT @ozvamola: 草加のことは忘れろ
04-17 07:57

出かけなきゃいけないから2週連続の帰ってからのSHT。残念。そして雨の中を何故か下ろすに下ろせなくて悔しかったから靴を下ろす自分の馬鹿さ加減。しかも歩くのにな…新品とかありえん。
04-17 07:59

ニットにカーディガンだと以外に寒い…ストール巻いてて正解。昼間もう少し暖かくなってくれ(^^;;
04-17 08:00

RT @JCG_koho: 【海上保安庁からのお知らせ】4月17日8時から20時までの間、三角港入港中の巡視船さつまにより被災地の皆さんに向け給水を実施します。携帯電話の充電スポットも設置しますので、お知らせします。《写真》本日(4月16日)の給水の様子 https://t…
04-17 08:01

RT @sumabo_jp: 【スマボNews】斉藤秀翼、馬場良馬、丸山敦史らが舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVDイベントで罰ゲーム披露!?https://t.co/zfCmeTbDDX https://t.co/TVs8lG7QOa
04-17 08:44

すごい風ー!外でおにぎり食べるしかないんだけど、あまりの風にビックリ!お天気になって良かった!ただ傘の存在邪魔(苦笑)とりあえず午前中は終了。あー、うん…あんなもんかと。
04-17 11:32

RT @inusan__: 「避難所にペット連れて来ると迷惑」って言ってる人が居ますが、避難する時は自宅に倒壊の危険があるような時なので、自宅にペットを置いておくと逃げ出して野良化し、より多く迷惑と恐怖と直接被害を与える可能性があります。それを防ぐために飼い主が責任を持って管理…
04-17 11:34

RT @inusan__: 国がわざわざ推奨する意味は、「かわいいペットちゃんと離れなくていいですよ」じゃなくて、「野良犬野良猫対策に被災地のリソースを使わせるな飼い主が管理しろ」なんですよ。
04-17 11:34

RT @shu_kata: そうは言っても避難所にはアレルギーを持ってる人もいるから、やっぱり同伴専用の場所を分けてもらうのが一番いいと思う。ただでさえ不自由なのに更に肩身の狭い思いをしたらストレスも倍増してしまう
04-17 11:34

RT @shounantk: マスコミが報道しない台湾①台湾政府は熊本に1000万円の寄付②さらに50万ドル (5400万円)を増額③熊本と経済交流している高雄市の市長が給料1ヶ月分を寄付④いつでも熊本に救援出動可能どうか多くの人々に知って欲しい https://…
04-17 11:34

RT @K_Onishi: 多くの水道管路が度重なる地震で破損し全市で断水しており復旧には時間がかかります。この後朝7時から応急給水ポイントで給水活動を開始します。また全国から給水車を派遣頂き体制を整えてます。給水ポイントや詳細は熊本市HPをご覧下さい。https://t.co
04-17 11:35

RT @73tmmc_lgg: 御成とジャベルの張り込み尾行そして変装と称したクソ女装とかカオス回の匂いしかしないし眼魂のかわりにたこ焼きをメガウルオウダーにつっこんで変身する仮面ライダーネクロムたこ焼き名人アルティメットフォームとかたこ焼きの匂いしかしない
04-17 11:35

RT @d21jop: 愛媛新聞のスポーツ欄。なかなかやりおる。 https://t.co/YRbS7iuUq2
04-17 11:39

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダーゴーストの感想】ガンマの世界からこっちに来た者は、何かもらった人について行く習性があります。 https://t.co/Tsi5hoBiKE
04-17 11:42

超晴天だけどすごい風。あと紫外線怖いから日陰に避難。 https://t.co/c12BKK6GN7
04-17 12:00

在校してた頃の自分の大学でもこんなのんびり中庭に座ったことないわ(苦笑)
04-17 12:03

そして案の定、ちょっと後悔している新品の靴。 https://t.co/nIDAaenhlz
04-17 12:10

さあて、そろそろ戻るか。
04-17 12:28

やれやれ、終わりました…!いまは駅前のサンマルクカフェでアイスウーロンチャイを飲んで一服。これから梅田に移動して買い物に参ります…が!新品の靴でどこまで行けるか?!買い物に行くのに分かってるのに履いてくるこの暴挙!
04-17 15:31

RT @kumamoto_g: 熊本駅前、ホテルニューオータニの1階で、生活用水、飲み水無料無制限で支給してます。現在1人もいません。移動できて水が必要な方は是非行かれてください。 https://t.co/kmQZLLoAzu
04-17 16:14

遊んだー!久しぶりにウィンドウショッピングしたおした!阪急行ってセール見て、サイズが変わったからワコールに行って、いつものアウトレット靴屋さんを見てからセレクショップからのユニクロとZARA。ユニクロとZARAについては良いものもあったけど、安くないからパスw
04-17 20:19

そして足がクタクタです。パンプスが地獄です、自業自得でございます(/ _ ; )
04-17 20:19

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 20:19

しまったー!一番肝心の梅田ロフトに行きそびれた!!ウルトラマン…(/ _ ; )
04-17 20:44

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。