*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/19のツイートまとめ
AST_HYOGO

寝坊して大変な目にあった今日の午前中。そしてまたまた新しい靴を履いてくる暴挙。この春、靴がどれもかなりボロボロになってたのでセールにかこつけて一掃したから大変でございます(/ _ ; )今度は黒のエナメル…
04-19 12:21

RT @gusinraisan: 「 警 察 官 も 自 衛 官 も 役 所 の 職 員 や 学 校 の 教 職 員 で あ っ て も、 現 地 在 住 だ っ た 人 は 公 的 仕 事 し て た と し て も 彼 ら も 被 災 者 な ん で す よ 」
04-19 12:39

RT @MHLWitter: 【熊本地震関連:エコノミークラス症候群に注意ください】避難生活中、車内で寝泊まりするなど、長時間足を動かさずに同じ姿勢でいると、静脈に血の固まりができ、この固まりが肺の血管を閉塞してしまうことで命の危険を生じる可能性があります。(続く)
04-19 12:39

RT @MHLWitter: (続き)エコノミークラス症候群の予防には、長時間同じ姿勢でいることを避け、足を動かす運動をして、適度な水分を取ってください。歩行時の息切れ、胸の痛み、片側の足のむくみや痛みなどの症状が出た場合、すぐに医療機関を受診してください。→https://t…
04-19 12:39

RT @stage_natalie: 2.5次元の源流追うomoshii mag特集に鈴木拡樹、輝馬×崎山つばさ、栗山民也ら https://t.co/8yNDHMNBwZ https://t.co/VlLaC7rxHJ
04-19 12:40

RT @rne_nof: 秀くん「映画でモモタロスに憑依されたくて靖子さんにお願いしたのにりょん君が憑依されることになってめちゃくちゃ羨ましかった( ・᷄ὢ・᷅ )」←かわいい
04-19 12:40

RT @kinfukuton: 地元NHKで言ってる。これが被災した状況写真を撮っておかないと不利になるってやつか。被災者の方々、キツイと思いますが一度ご検討を。 https://t.co/Tq4VitOdf2
04-19 12:40

うちも阪神の時、一部損壊の判断をもらいましたが、やはり写真がすごく役に立ちました。給湯器倒壊や壁の崩落などで申請に行くと市役所の方に写真を撮って持ってきてね!と言われましたので。 >RT
04-19 12:43

RT @himeringorin: @AST_HYOGO マンションだと住める状態でもマンション自身が全壊扱いもありました。我が家も一部損壊でしたが、地震直後手付かず状態で写真を撮りました。マンションの場合自己所有の自室の壁であっても「マンションの所有部」になっている場合がある…
04-19 15:26

RT @rekishizatsudan: 「自分の生まれた西暦から 400 年引くと戦国時代のどの時期に当てはまるか!?」これ面白いですね。学校の授業とかでやってもいい。 → 真田丸『第15話』解説。石田三成、直江兼続らはこの時何歳だった? - まぐまぐニュース! https:…
04-19 15:32

RT @tomotaros_sht: もちろんライダーも大好きだけど戦隊のほうが多めに描いてたかも(*'ω'*)エヘヘ俺たちは戦隊だぁ~!!よろしくお願いします♪#戦隊クラスタさんと繋がりたい https://t.co/vajju7cUAM
04-19 15:34

RT @SKazukhi: 昨日馬場くんに会ったから今更思い出したかのようにこないだのイベントの時の写真うぷしておきます。実に斬新なイベントでしたよねえ。笑 https://t.co/0aulCOKfHB
04-19 15:34

懇親会の最後、大阪だからと「大阪締め」でしめる。朝ドラで知られるようになったのかな?
04-19 19:09

ちなみに船場のあたりなので三度目は パパン パン ですw生玉とか平野あたりだとちょっと違うって聞きますけどね。
04-19 19:10

RT @animate_tv: 【ニュース】ガンダムの歴史を変えた異色作『機動武闘伝Gガンダム』が、初BD-Box化! 関智一さん・秋元羊介さんからのコメントも https://t.co/2nYJQfAqu7 https://t.co/y81BmJI1ee
04-19 19:10

師匠、かっけー!!! >RT
04-19 19:11

RT @terumina22: クロネコヤマトでも熊本への郵送を再開いたしました!!https://t.co/QTt3KX6lOBただし、条件がありますので要確認です!!#熊本 #熊本地震 #クロネコヤマト #地震 #支援物資
04-19 21:14

RT @atsushi_we_arai: 本日は朝から…動いていい感じ。明日はとある撮影…今日は…ご飯食べて寝ます。
04-19 21:16

RT @AkinbeMichu0224: こんな事しか出来ないけど… https://t.co/wx79yhbjVS
04-19 21:16

ラ、ライジンオー!?!エルドラン三部作きたー! >RT
04-19 21:17

RT @afpbbcom: グレース・ケリーの結婚式から60年。【特集】グレース・ケリー https://t.co/pQWFYVhhWv https://t.co/Dh3PLOADue
04-19 21:17

RT @shin_nagahama: プレゼントのラッピング待ちプレゼントって買ったらすぐ渡したくなっちゃう^ ^ https://t.co/yyheXI47Sg
04-19 21:17

RT @jun_shison0305: @shin_nagahama しんちゃんからの今年の誕生日プレゼントも大事に使わせてもらいましたよ✨
04-19 21:18

なるほど!こういう流れか! >RT
04-19 21:18

そういう訳で、会社のkickoff会議からの懇親会に出て、20時から協力会社さんに打ち合わせに行き、袖の下のたけのこもらってからの帰宅の途についてる。そんないま、ここ。
04-19 21:19

たけのこ、重い…明日直行だからその用意もあってさらに重い…
04-19 21:20

RT @UltraAnne_: 見つけたみつけた♪これですよ、これこれ。 https://t.co/WMWk03uNJF
04-19 21:22

すっげー!なんか物凄く大掛かり! >RT
04-19 21:22

(ライジンオーはね、冠をかぶるみたいな合体シーンも秀逸なんだけど、それ以上にバクリュウドラゴンの発進シーンと合体したゴッドライジンオーの格好よさがたまらない!)
04-19 21:26

RT @SyuusukeSaito: 今日は、馬場良馬君と、コンチュウジャーの衣装で3本ほど取材を受けてきました!楽しみにしていてください!素敵な、ばばりょもセットで笑少しずつでも、元気を出して行こうね。舞台では必ず力を届けます。 https://t.co/zZbCV
04-19 21:29

RT @gnskkul: ハリケンジャーの塩谷瞬さんが避難所に来てくれました‼︎写真にも笑顔で対応してくれました。小さい頃観てたな〜😂 https://t.co/iegm91vS3M
04-19 21:30

暖房入ってる…うちの最寄り電車
04-19 21:46

RT @kobakobachi: 今並木のエミリアーノてお店で水・軽食・オムツ・ナプキン・日用品を無料で提供してます!なんでもあります!足りない人がいたら言ってください!EMILIANO〒860-0848熊本市中央区南坪井町6-6拡散お願いします。 https:/…
04-19 22:51

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。