*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/26のツイートまとめ
AST_HYOGO

えー!?これ格好いいやん?→ https://t.co/gfjI6iFZFJ
04-26 09:14

RT @hideoishiguro10: ウルトラマンシリーズ放送開始 50周年「ウルトラマンオーブ」(テレビ東京系、土曜・朝9時)7月9日スタート是非、ご覧下さい#作ってみた #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #ultraman #UltramanOrb ht…
04-26 09:17

あ、これ前にTVで見たことある・・・(;・∀・)→ https://t.co/DGlqe0uKXg
04-26 09:18

RT @i14015: グルジア衣装の舞踊なんだが明らかに筆頭 http://t.co/TIKlu5luBU
04-26 09:18

RT @eigahiho: 『パワーレンジャー』新作映画撮影現場から悪役エリザベス・バンクスの写真が到着!『恐竜戦隊ジュウレンジャー』で曽我町子が演じた魔女バンドーラの米国版リタ・レパルサ役 https://t.co/fcgji7BGkJ #HIHOnews https://t…
04-26 09:19

これ、実はヒソカに楽しみにしておりますw→ https://t.co/z0KomXqnGE
04-26 09:21

5/1までだったか!→ https://t.co/3PUaX2lT9H
04-26 09:24

RT @shoji_tenma: 赤と青 https://t.co/iWBwqAepjz
04-26 09:26

RT @shoji_tenma: もうね、名乗りをやるなら先に言ってね。ステージ上、隣で突然言うのはやめてw せめてストレッチするか、脚の上がりやすいジーパンはいておくからね。と、赤い龍の人に言いたい。という夢をみましたwww ちなみに旋風脚の足を間違えるという、俺にとって…
04-26 09:26

RT @shoji_tenma: 仕方ね〜な。演出とか色々終わったので、また身体動かしましょ。 せっかくササズカイン3でバリバリ動いたのに、アビスでまったく動かず頭だけ使っていたリバウドがこの結果。ショボンなので… バリバリ鍛えて、ありえないくらいのテンマ名乗りを数ヶ月後にお見…
04-26 09:26

RT @shoji_tenma: あとね、「やっぱリーゼントでしょ!」と半ば無茶振り髪型リクエストと、リーゼントなら眉毛も細くしなきゃの私生活半分捨てる不良チェンジ… 怖いわ。レジェンドな方々のリクエスト。
04-26 09:27

RT @shoji_tenma: しかしながら、赤と黄がいろんなステージで、転身や名乗りをいっぱい披露してきたんだな…と、横目でみながらちょっと胸熱になりました。これからも我が盟友が参戦しているレジェンドヒーロー90'sの活動を是非応援してね!!
04-26 09:27

やっぱりレジェンドな方々はレジェンドなんだよ、何もかもが。それってウルトラも戦隊もライダーも関係ないよね。そして味方も敵も関係なく、全部の方がヒーローだよなぁ(^^) >RT
04-26 09:28

RT @michirushiduki: †カーテシーとは†  #カーテシーを日本に広めたい #カーテシー https://t.co/cPcci7Pxs8
04-26 10:39

この絵、 「美人で無口で眼鏡で照れ屋」 という最強の四段設定のメガネっ子メイドさんがいるわ、ウンディーネはいるわ、英雄王はいるわ、薔薇乙女までいるのが素晴しい。 >RT
04-26 10:45

先行予約の情報UP、各キャストさんも同時→ https://t.co/vUx6CWxVY2
04-26 11:36

◇舞台『真田十勇士』丸山敦史特別先行受付◇【受付期間】 4/28(木)10:00~5/8(日)23:59   https://t.co/BuAK5ouFzK ★チケット1枚につき写真1枚★東京・横浜・関西それぞれS席のみ受付 ★1人1公演4枚まで、公演複数申込はOK
04-26 11:42

泣きたくなるぐらいレベルの低いサポートの方に当たっちゃったよ・・・こちらの聞きたいこと、ぜんぜん理解してくれない。逆にちがう、こうだよ、だからここをこうじゃないの?というとはぁ?とか言われる。なんだこのメーカーサポートの担当者・・・まじ変更してほしい(泣)
04-26 13:32

おまけにお客様先に行かないと取れないって行ってるのに、じゃいまもらえないのですか、ならこれはCLOSEですか?とか言うし。いや、すぐには送れないだけでLOG取ってきたらメールするといったらじゃあ問題OPENにしておきますとか。まじ担当替わってください・・・(泣)
04-26 13:34

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-26 16:13

結局、お客様先までLOGをざくっと取りに行ってきたんだけど・・・これをあのサポートにどう伝えようかとそこを悩む。
04-26 16:14

地方でも・・・ネスレさんお願い!特に本社のあるl神戸!→原宿に「ウルトラマン」コラボカフェ!-ウルトラセブンラテアートやブースカオムライスもあるよ https://t.co/4OjMkuD92L https://t.co/pVhPFW5SjF @entabejpさんから
04-26 16:28

せっかくこういう便利システム作っても告知がどうにも地味なんだよなぁ・・・(苦笑)もう少し「スマホ等、どんな環境で」「どこでどうアクセスすれば」「どんなことが出来る」を公式Twitterなんだから提供すればいいのに。→ https://t.co/Kbs7DzbbMe
04-26 16:45

RT @komotodaemai: ほんわらピンキー6月号に谷口さん。 #ほんわらピンキー #ぶんか社 https://t.co/eyPKmJCuvS
04-26 16:58

このシステムは各避難所の状況を連絡する機能、必要な支援物資を要請する機能、国・県・市町村と避難所の間で情報共有するお知らせ機能を搭載。熊本地震の避難所にはiPadをバンクと協力して1000台無償提供し、4/27から運用開始するとの事 https://t.co/Kbs7DzbbMe
04-26 17:08

また支援物資要請についても、避難所から必要な物資情報を入力して、県や自治体の避難所管理部局で簡単に確認が可能に。物資の入出庫状況を把握することもできるとのことです。 https://t.co/Kbs7DzbbMe
04-26 17:08

今日からセブンさんで発売になった水羊羹。いま食べているんだけど、随分とやわらかめ。もう少し固めでもいいかな。
04-26 17:38

そっか…詳細設計書とPGM仕様書を同じものと考えているのか(´-ω-`) 外部設計書なのでメッセージフィールドの位置記載はしても、全エラーメッセージの内容はここには書かず、内部設計書に書く。紙芝居画面と外部設計書の記載内容が違うと指摘あったが・・・そういうことか・・・
04-26 19:10

結果は『空蝉丸』でした。: もしあなたがキョウリュウジャーだったら? https://t.co/SPDenOBjlJ https://t.co/Rgs7MDw3ze @trybuzzよりあまーい卵焼きも大好きでござるよ?
04-26 22:50

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。