*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/27のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 蝉さん反省会。そして無頼な男の練習。 https://t.co/E79QeEVdfp
04-27 06:18

RT @Starbucks_J: 本日4/27は”秘書の日”です。いつもお世話になっている秘書やスタッフの方に、さりげなく「ありがとう」を伝えてみませんか。Starbucks eGiftで、ドリンクを添えてスマートに。 https://t.co/GjGoTedGBs https…
04-27 08:34

秘書の日…(想像はお察し) >RT
04-27 08:35

RT @a_maruyama_info: _φ(・_・matsugumi_ldhさんの写真 https://t.co/OX3OyDVpzu
04-27 08:36

RT @a_maruyama_info: 【当日引換券】舞台「闇狩人」発売:5/11(水) 0:00~※予定枚数終了しだい発売終了ぴあ | https://t.co/uJixTntiYC
04-27 08:37

RT @mebae16_1932: <amour DETA> 診断メーカーさんで出てきたお題がすごくそれっぽかったのですこし変えてエンターとエスケイプ。愛のデータを取り込んだばかりに、もう彼女を戻せないことに苦しむエンターさんつらくて美味しいです https://t.c
04-27 13:32

RT @1_ichihide: おはよーさてさて本日より舞台『闇狩人』の稽古に参戦します。みんなー、遅くなってごめんなさい。追いかけます!
04-27 13:35

おお、ついに市瀬さんが参戦か!ますます稽古場が華やかになるね(^^) >RT
04-27 13:35

といいうわけで。朝から一仕事してやっとお昼ご飯にハンバーグ食べて最後の目玉焼きで口の中を噛んで(´TωT`) ショボーンしている、いまここ。
04-27 13:36

RT @tomotaros_sht: 族脳はだいたいうわっビジュアルキター!!→族長どこ??→かっ、カッ濃い→このビジュアルならグッズ欲しいなあ→でもランダム缶バッジとかもうやめて→とにかく全身ビジュアルはよ!→ブログ更新は…来ないよね知ってる→解散
04-27 17:12

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht 【形容詞】カッ濃い【族常用】カッコイイ、そして濃い、とても濃い、あっでもかっこいい…(マループ)
04-27 17:12

では今からビジュアル見てくる(`・ω・´)シャキーン
04-27 17:14

RT @tomotaros_sht: っお…おう…ぞくちょう(まっくらhttps://t.co/gx92EIh9Kw https://t.co/TmrVzTQQEo
04-27 17:15

RT @tomotaros_sht: @tomotaros_sht アップ https://t.co/WtluUPNDK5
04-27 17:16

なんだこの族長の格好良さ、由利鎌之助に相応しい格好良さ…はい。東京&大阪できるだけSとAで参戦が決定しました。Bも混ぜるけど、いけるだけいくわ(`・ω・´)サヨウナラ、私の財布の中のお金様・・・
04-27 17:19

ところでEXILE TRIBE STATION 限定特典の「鬼丸/数珠丸のポストカード2枚付き!!」ってどうされます?
04-27 17:20

5800円は以外でした→ 劇団EXILE 松組「刀舞鬼~KABUKI~」DVD https://t.co/tEj7JdmTuS
04-27 17:22

お顔の傷がまたいいなぁ・・・こういうキャラ初めてだよね。似合うけど、実際の舞台ではどうするのかな?ああもう、濃いけどカッコイイ。
04-27 17:23

ね?やっぱりチーフ(光臣さん)のビジュアル、かっこいいだけだったんです。このイメージで私は梅田芸術劇場へ行ったんです。これが前回の上演でいきなりオネエキャラだったのを見たときの衝撃たるや・・・(しかも前から3列目だった)
04-27 17:27

RT @340age26: それから、今回もパンフレットやアフタートーク司会を担当する舞台「闇狩人」について書いてます、と告知するのを忘れてました。https://t.co/HrjMenZG2w
04-27 17:27

わー!今度は特撮党党首様が満を持して闇狩人の話題ぶっこんできたー!今日ってなんのお祭り日ですか?ただのうつせみまるやまつり前日ってだけですよ? >RT
04-27 17:29

「ラスボス」役との記載に何かを感じ、そして昭和生まれをことさら党首様に強調される族長ww
04-27 17:31

あ、あとヒゲ山さんじゃないや!さらさらヘアなだけでした(^^)
04-27 17:34

RT @Yoshistunts: Wearing a little bit of Koda and a bit of Nobuharu for what is, probably, my final ADR session for @PowerRangers 😭😭 https:…
04-27 17:51

RT @matsugumi_ldh: 松組定例会!映画「KABUKI DROP」が6月25日からいよいよ公開になります!近々ビジュアルや映像が解禁となりますので楽しみにしていて下さい😁#KABUKIDROP#松組スタッフの皆さん#ありがとうございます🙏 htt…
04-27 18:15

RT @kagaribinoutage: 族の方々が描かれるまで控えようと思ったが、ビジュアル好きすぎて描いてしまった……どーでもいいけど衣裳どうなってんのこれ;;よくわからん https://t.co/Pc8H2CtyWv
04-27 18:52

刀舞鬼の円盤、5800円という良心的値段設定に普段東映で多々買っている丸山族の動揺っぷりが半端無いですwあのー、2枚も3枚も買わなくてもいいんですか??それでいいんですよね?
04-27 18:54

でも良く考えたらKABUKI DROPは別に円盤出すのかな?出すよね?そうしたら2枚あわせたら1万か・・・うん、やっぱり良心的だね(≧∇≦)b
04-27 18:55

#あなたのツイッター史を振り返る2010年3月31日に現れる↓ウルトラマン友達が増える↓真田十勇士はいいぞ↓避難所に一目惚れ↓現在2219日目、立派な仮面ライダー研究者ですhttps://t.co/pTf9evAA4Iどっちかと言えば特撮研究者になりたいw
04-27 19:16

RT @matsugumi_ldh: 【from STAFF】劇団EXILE 松組 旗揚げ公演「刀舞鬼~KABUKI~」が遂にDVD化!!EXILE TRIBE STATION限定特典付き4/28(木)正午より予約受付スタート!! https://t.co/RlNnWsIO
04-27 20:05

出来たら東京と大阪千秋楽のそれぞれカテコは入れてほしい。特に大阪の千秋楽とSP公演のカテコは絶対!あと大阪の千秋楽も本当は入れてほしい。「ミッカーだよ?」「もう、やだー!!」の1000人の前でダダスベリのくだりは伝説クラスだ。その後のカテコにご挨拶はもう族的に至福。
04-27 20:09

前回の鎌之助を演じた加藤さんのインタビューはこちら。お写真があるので鎌之助の雰囲気が判ると思います。なお、ちょい気になる文章がwwwhttps://t.co/wWx2GWKKZp”サンバ……カ……”ってww(たぶんあれだな)
04-27 21:44

我らがブル柳さんのいらっしゃるスマボニュースさんからも。前回の真田十勇士の記事。こちらには飛び回っている佐助と才蔵のお写真もありますよwhttps://t.co/skgi3J4FmY
04-27 21:45

(;゚д゚)ァ.... フォロワーさんからの指摘で気付いた。加藤さん鎌之助イメージを踏襲したら”ヒゲ山鎌之助”さんだ!
04-27 21:56

matsugumi_ldhさんの写真 https://t.co/IzzV5gwWBi近日中に予告編が解禁になるとのこと
04-27 22:26

RT @kobeanist: 4/29(祝)から始まるグレンラガンカフェの内装がまもなく完成!遂に2m越えグレンラガンが降臨しましグッズも続々と搬入されていますさらに5/28(土)から始まるグレンラガン展にはアイツもやってきます!#神戸アニスト https://t.co/
04-27 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。