*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Recent Entries [最新記事一覧]
04/28のツイートまとめ
AST_HYOGO

RT @miccchimichi: 今日は秘書の日だったんですって!島崎さん!滑り込みー! https://t.co/JVguFQ0CW0
04-28 00:30

RT @mahhablue: #66アクション改造部キョウリュウゴールド完成しました。ザンダーサンダーや翼の開いたガブリチェンジャー、ブランコ等は作っていないので後ほど。 https://t.co/ol6dadFrQh
04-28 00:32

RT @a_maruyama_info: 【最速抽選(プレミアム)】舞台「真田十勇士」(東京・横浜)受付:5/3(火) 11:00~5/11(水) 11:00結果: 5/13(金) 18:00頃ぴあ | https://t.co/JyVmX4xsi5
04-28 08:49

さぁて。今日は色々と申し込みしなければならぬ日だ。なにをどうするのか?を計画立てないと・・・立てないと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ご利用はな、計画的にって昔から言うものな。すぐリミッター外れるさかい・・・
04-28 09:40

RT @shono_asuka: すみません70分かかりました。③その他、過去or未来、桃色ヒロインより。四百年前の過去からやって来た空蝉丸と桃色ヒロインのアミィ結月。公園でのあのシーン。「土下座はやめてー !」#戦隊お絵かき60分勝負 http://t.co/P25ozR
04-28 09:48

そんな3年前の4/28はキョウリュウジャーの11話が放送された記念日♪簡単に言えばウッチー沼にはまった記念日でござるよ(笑)
04-28 09:49

コンビニに珈琲を買いに行って、目の前に伊藤園さんの水素水があった。そういえば最近話題だなぁと思って一度買ってみた。普通の水だなーと思うのと、なにがどういいのかやっぱり良くわからないw個人的にはアサヒのバナジウムでいいって思った・・・(苦笑)
04-28 10:51

RT @_ladyeve: 【ウルトラマンオーブ】玩具が予約開始!変身アイテム『DXオーブリング』・登場怪獣・ウルトラフュージョンカードなど https://t.co/x8d7lUUeMy
04-28 11:13

寒い・・・社内の冷房消してください(泣)
04-28 11:24

DVD購入手続き完了。先行申し込みも完了。
04-28 13:25

寒かった、寒かったよー!( ; ; )サーバールームで遭難するかと思った!やっと外に出てホットレモン飲んで温まった!
04-28 15:39

帰りに会社近所のデイリーヤマザキで豆大福買い占めた(笑)いや、ただ最後に残ってた普通の豆大福とよもぎをそれぞれ買っただけだけど(^^;;食べるの楽しみ♪あんこー!おまめー!
04-28 15:53

RT @a_maruyama_info: 【出演ドラマ(2011年)】悪女たちのメス5/5(木)10:30〜12:10CSフジテレビTWO丸山和也 役
04-28 16:03

真田十勇士のぴあの最速抽選(プレミアム)、東京と神奈川が5/11(水) 11:00まで受け付けてくれるなら、先行予約の結果を見て決めれるのでありがたいね。しかもA席も対象だからありがたい。西宮もしてくれないかな?
04-28 16:08

眼医者さん、なう。前回最後に一週間後にきてね?と言われたので。ほんと、会社の近くは助かります。
04-28 17:36

RT @yami_kariudo: 今日は衣裳合わせがありました!そして、日本テレビ『東京暇人』の撮影も ありました!OAの日時は決まり次第お知らせ致します(^^)皆さまお楽しみに〜♪ https://t.co/Tdg9Upx7gU
04-28 21:13

今日は衣装合わせだったのですな。しっかし・・・なんというか、スーツが体型にあってない気がする・・・けどこれって昭和っぽいというべきなのかなw CMのでも良かったのにー!そして暇人キター! >RT
04-28 21:14

RT @miccchimichi: 蝉さんブランコに乗ってみる。(何故か立とうとして失敗してそうで…)からの、あのシーンへ。。。 https://t.co/y1nsDqm1yp
04-28 21:15

それより丸山さんのこの満面笑みのお顔!!この人のよさそうな顔が舞台ではラスボスなんですぜ?たーのーしーみー♪
04-28 21:16

連日、夜になると大騒動する丸山族。かっ濃い族長様のお姿に一喜一憂するTLが楽しいね。
04-28 21:33

RT @Keita_Saiki_: 僕の衣装も決まりました😊たくさん着替えますよ〜✨ https://t.co/4w2QnxLvNr
04-28 21:34

沢山着替える??なんだろ?? >RT
04-28 21:34

見れば見るほどにガクブルしてしまう、この衣装。なんでバブルにあわせたw別に現代でもそこはえーやんwW敦史さんの衣装がすごくてさ・・・そのジーンズの中にいれるTシャツとかもあけど、やっぱり族長の衣装がね。衣装が・・・ミナミの帝王のぎんちゃんにしかみえんのよ。
04-28 22:08

これな。https://t.co/mGETKUgJwF
04-28 22:09

RT @big_gangan: 名作漫画「闇狩人」が新たに復活!ビッグガンガンにて連載開始した「新闇狩人」の1話立ち読みを公式HPにて公開しました▶︎https://t.co/EsMYCztU9R 続きの2話は絶賛発売中の最新号にて掲載中です! https://t.co/Zn
04-28 22:09

よく見たら、族長様こと静馬様。ごんぶと金のネックレスしてる?!うわー、やっぱりバブル時代かミナミの帝王とかのドラマかミナミのおっちゃんぐらいしか見たことねえ!最近みた記憶なら川藤幸三さんぐらいだぞ?!
04-28 23:00

竜ちゃんの、録画してないこら見れないや。残念←いま帰路途中
04-28 23:01

RT @atsushi_we_arai: 本日衣装合わせ。そして東京暇人の撮影。日時はまたお知らせしますm(_ _)m https://t.co/vjfH0xIYvy
04-28 23:21

もはや突き抜けてありかと思い出した\(^o^)/
04-28 23:26

カウンター
Total:
プロフィール

AST@あすと

Author:AST@あすと
「はむはむ王国~管理人のたわごと~」の管理人。

丸山敦史さん共感で尊い、丸山族。毎日を族長様からの「プラスαの力」に支えられながら生きてます。
2013年11月に引退した五十嵐隼士くんも継続応援中。

生息地:関西でIT業界の隅っこに潜伏するシステム屋。
主成分:特撮50%、ハムスター10%、人形10%、阪神10%、アニメ&漫画10%、ゲーム5%、時計5%、普通の人生0%

特撮、マンガ、アニメ、人形、ゲーム、時計と「ヲタ」の道を突っ走る。キャンベルハムスターLOVE。阪神タイガースはDNA。元アウシターナ。
M78星雲光の国のシリーズ”愛”。円谷絶賛リスペクト。
ウルトラマンタロウ、80、メビウスクラスタ。

SHT(戦隊&ライダー)・メタルヒーロー・ゴジラ・大映作品OK。
キョウリュウジャー、オーズ、宇宙刑事、暴竜アンギラス・平成ガメラクラスタ。
「サンダ対ガイラ」尊い。

「特撮」とつくならなんでも大好きです♪

Twitter
ブログ管理人のつぶやき、なう。
小さな天気予報
カレンダー

全記事表示



年別アーカイブ一覧
カテゴリー
Anniversary
丸山敦史さん

五十嵐隼士さん
Instagram
何気ない写真ばかりです。
Natural Days
スローライフ、いいよね。